20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリンちゃん、ゴメン

2006.07.01
梅雨の中休みの6/29・・・あまりの暑さにびっくりして 
マリンちゃんは くまさんになりました。


ジョキジョキ カットの後、
洗いたてほやほや↓
P1000334blog.jpg



パパさん作 デコボコくまちゃん
とりあえずドライヤーでよく乾かしておしまい。

P1000337blog.jpg
 

パパさんってば 私が「今日シャンプーするよー」って言うと 
決まって嫌そうな顔するのに(やるのは私なのにぃ)
サマーカットの時は嬉しそうに積極的・・・

P1000342blog.jpg


ごめんねマリンちゃん、
これから少しずつ揃えてあげるからね。


でもマリン本人は大分涼しそうなので 
この大胆さには感謝・感謝(^^;)ね!
「違う子みたいだな~」とニヤニヤ眺めるパパさんなのでした。
P1000349blog.jpg



でこぼこマリンくまさんも応援してるカリンちゃんの投票
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php



そして翌日 アンナも少しだけスッキリしました、
やりたがるパパさんを丁重にお断りしたのは 
言うまでもございましぇん  

<<あら、アンナさん(^m^) | ホームへ | つばめファミリー>>

コメント
何か感じが変わりますね~♪
マリンちゃんは涼しくなったかな???
ショートヘアのブラックチャウチャウも
ステキです(*ゝω・)ノ
【2006/07/01】 | みほよっち。 #- | [edit]
スッキリしましたねぇ。暑いから皆カット始めましたね。アンナちゃんもカットしたんですね。
何という犬種ですか?とか聞かれそうですよね(爆)
マリンちゃんアンナちゃんと比べるとイマイチ表情がわかりませんね(笑)黒はどうしてもねぇ。
アンナちゃんマリンちゃんじょきじょきしてもらってよかったねぇがんばって夏乗り切ろうねぇ
(byアミ&レイア)
【2006/07/01】 | りえ #095TkSfM | [edit]
テ、テリアや!(笑

先日サマーカットされたコリーを某ワンにゃんランド(施設自体は既に潰れている)で見かけました
なんか、dancing queenを歌うabbaみたいでした^^;

なんか急に暑くなってきてモコモコ犬にはきつい季節になってきましたね~
頑張るのじゃよ~→マリンちゃん&アンナちゃん
【2006/07/01】 | 小熊 #- | [edit]
こんばんわ~ いつもありがとうございます☆
うちの方って みほよっちさんの方より暑いかも知れないですね(>_<) 黒いマリンは暑さでとろけちゃいそうでしたが 変身後は涼しくなったらしく 今まで夜は扇風機の風の来る所に転がってたのに ケージのお布団の上で寝てました。たまには違うチャウみたいで良いですよ(笑)


チャウさんのためにも 過ごし易い夏になって欲しいです。頑張ってねv-392
【2006/07/01】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ホントに皆さん サマーカットしてますよね。
マリンは最近頑固なのでハサミ嫌がるかと思ってたら おとなしーくパパさんの言う事きいてカットしてもらってました。案外良い子なものですね(←親ばか)
アンナはマリンに比べると暑がってないので あまり変わってないけど 飾り毛を短くするだけでも汚れ方が違いますよね。
夜撮った写真なので 益々黒スケちゃんはよく見えなくて・・・そのうち明るい所で撮ってみますけど デコボコが目立っちゃうかな~(笑)


暑い夏を元気に乗り切ったら 秋にはお会いいたしましょうね~v-34
【2006/07/01】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
チャウチャウって 短くカットするとテリアですよ、ほんと!「何犬?」と聞かれたら「新種のくまテリア」と答えましょう。
コリーさんのサマーカットって見たことないけど dancing queenを歌うabbaって・・・セクシーなのかな(笑)ちょっと見てみたくなります。


この夏も無事に越せるよう カットしても気を抜かずに(ほとんどしてないアンナも居るから・・・)頑張りますね~
ありがとうございます。v-285v-284
【2006/07/01】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ひゃーーーマリンちゃんっ!!!
どこの可愛い子かと思いましたよぉ~
パパさん、思い切りましたね。
すっきりして、マリンちゃんも涼しそうです。

30度はバテますよね。
今年はこちらはまだ涼しくて25度ぐらいかな。でも蒸し蒸しするのは同じですね。
この夏もみんな元気に過ごせますように!!
【2006/07/01】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
きゃー☆さっぱりしましたね!!!
可愛いじゃないですか♪ちゃうって長い毛
がライオンみたいで印象的ですが、わんこに
とって過しやすいのも大切ですもんね♪
短いのも好きです☆可愛い!!
たんたんもそろそろまた切らなくちゃ!
【2006/07/02】 | たんぼー #- | [edit]
わーい!ありがとうございます。でこぼこクマちゃんも喜んでますv-345
湿っぽいのはキューたんにも辛いでしょうね~ 今日も気温が高く嫌なお天気で この頃はお散歩もマリンのトイレが済むと「早く帰ろう」とゾロゾロかったるそうに家に向かいます。噴水にも行けずアンナの帰りたく無さそうなしぐさ、歩き方、哀れになりますよ。
まだ本格的な夏はこれからですもんね、よっぴさんもキューたんもバテないようにね!
【2006/07/02】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
今年はマリンも脱いじゃいましたよ~e-486
へたぴカットですが ありがとうございます。
アンダーコートの抜けそで抜けないのがボコボコ付いてて かっこ悪いです。
カット前に タンタンちゃんの写真を旦那さんによーーく見せておけば良かったですぅ。いつも綺麗にまん丸ちゃんですもんね。


タンタンちゃんはコート伸びるのが早いのかな?黒チャウちゃんの夏は大変だけど お互い頑張りましょう!
【2006/07/02】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/170-d43dafff
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
