20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あら、アンナさん(^m^)

2006.07.02
先日シャンプーしたのでアップしようと写真を探していたら・・・ 
この頭のデザイン、どこかで見た気がして・・・
(この1枚だけ↓シャンプー前のアンナです)
20060702212842.jpg


これこれ↓(アンナの後に転がってたけど)
P1000446blog.jpg

似てるでしょ~
1年前にお友達から頂いたのですが 見かけによらず?オモチャを大事にする子達なのでまだ音も出ます。多分ビビリンなので壊す勇気もないのかと・・・(笑)

写真撮ってたら マリンがやって来て遊びだしちゃいました。
20060702212720.jpg


そしてアンナもやって来て 「マリンねえたん・・・」
P1000453blog.jpg


「いいなぁ~ マリンねえたんは・・・」
P1000455blog.jpg


「マリンねえたぁんってばぁ」 ドテッ すりすり~
「そ・そんなにくっ付かないでよ~」
20060702214554.jpg


もうすぐご飯だよ~
「あいよ~」
20060702212806.jpg
 

<<巣立ちの頃 | ホームへ | マリンちゃん、ゴメン>>

コメント
マリンちゃんもアンナちゃんもおもちゃ大切にするんですね~
姫はおもちゃをあげるとまず、目と鼻を取ってしまいす。
無惨で、ホラーなので、写真におさめられない……(^_^;
ふたりで遊んでる姿がとってもラブリーv-238
うちも、もう1頭欲しいわ~♪
【2006/07/03】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
マリンちゃんとアンナちゃん、仲良しさんですね。
yuiさんの書いた会話が本当に聞こえてきそう・・・
うちの子羊さん、今日は遠吠えして寂しそうでした。
きっと暑い夏が来たせいなのかも・・・v-12
【2006/07/03】 | チャウ #EBUSheBA | [edit]
早速見てくださって ありがとうございます。
アンナも半年前くらいまでは 目やら鼻やら取っちゃってましたが 今はやらないので どうもマリンの遊び方を真似してるみたいです。
姫ちゃん、お茶目な遊び方で可愛いじゃないですか~ うちはオモチャの形そっくりしたままのが多いから 勿体無くて全然捨てられず貯まってすごいんですよ~ かと言って飽きると遊ばないし・・・
遊び方もそれぞれで面白いですよね♪


多頭飼いは楽しいですよ~v-238苦労も多いですけどね☆
【2006/07/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ありがとうございます。
おかげさまでマリンとアンナ、いつもこんな感じで仲良くやってます(^^)
結構マリンのクールさが良いみたいで 喧嘩はまだしたことがないんですよ。何かのきっかけで仲が悪くなる子も居るそうなので 油断はできないですが・・・ いつまでも仲良しさんでいて欲しいです。


私も・・・心の中は悲しい7月・8月ですが、マリンとアンナに笑顔にしてもらってます。
チャウさんも、可愛い子羊ちゃんにスリスリ・ムギュ~ってして たくさん癒してもらってくださいね~v-527
【2006/07/03】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
いつもいつも幸せな気持ちにして頂いて、ほとに感謝です!

ありがとさんです!

ほんとに可愛いですね~!
あんなちゃんとマリンちゃんは、幸せ者ですね~
【2006/07/03】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
アンナちゃんマリンちゃんのおもちゃが欲しそうですねぇ。仲良しですね。
マリンちゃんイマイチ写りが黒いから表情がわかりませんけど「いいでしょう」という感じなのでしょうか。
おもちゃ・・我が家ではあまり遊ばないみたいですね。最近はだれて寝てばかりのお二人さんです。
ハア~これから梅雨が明けると大変ですよねぇ。
【2006/07/03】 | りえ #095TkSfM | [edit]
こんにちわん!いつも、マリンおねいちゃまとアンナちゃんの微笑ましい光景に、心が癒やされてますが、このショット、本当に和みます!v-238
仲良しさんの2頭飼い、良いですよね。最近、我が家でもボスとカリンを一緒に散歩させてますが、歩きの襲い(歩くのが嫌いな)カリンをいつも10-20m先で振り返りながら見つめ、角角で待っているボスの様子を見ていると、我が家でも、2人で仲良くて良かったねと話してます!
でも、ボスは、カリンには寄り添いませんが・・・。むしろ、カリンの鼻息が嫌いみたいで、少し逃げてます・・・。

これからも、仲の良いマリンちちゃん、アンナちゃんを沢山見せてください!!

yuiさん、いつもカリンの応援、ありがとうごじゃいます☆感謝してます!! byボスちい&ボス
【2006/07/03】 | ボスちい #- | [edit]
ホントに可愛い!!!!たまりません!
〝ドテッ〟ってしてるとこなんか最高です♪
2匹ちゃんだと倍に楽しくて可愛いですね!
大変な分も倍に癒してくれますね。素敵☆
【2006/07/03】 | たんぼー #- | [edit]
ハピラキさん こちらこそありがとうです!
ホントのところ カット後のアンナを載せようと思ってたら すっかり違う方向にいってしまいました(^_^;)ゞ
忙しい時に私の足つかんだり 洋服の裾引っ張ったり、と あまり役に立つとは言えないマリンとアンナですが・・・ハピラキさんのような方にも見て頂けて幸せ者ですv-352
【2006/07/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
りえさ~ん(^^)/ 今こちらはバケツをひっくり返したような雨でビックリしてますぅe-16この辺だけなのかな・・・


アンナはマリンが遊び始めると急に羨ましそうに見ています。なーんでもマリンの物が良く見えちゃうんでしょうね~ 一人だとあまり遊ばないのに。
夜撮ると全然目鼻が写らないですね、マリンは。そう言えば レイアちゃんはいつも明るい時のお写真ですものね。明るい時に撮るよう頑張らなくっちゃv-281
【2006/07/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
私の方こそ いつもボスくんとカリンちゃんのお話で和ませて頂いて本当にありがとさんです。
ボスくんとカリンちゃん、うちも同じ同じよ~!
仲良くしてるとニ~ッコリですよね。
1年前頃はマリンが嫌がってて寄り添う事も無かったけど 最近はお尻くっ付けて寝てたり・・・笑えます。
そうそう、お散歩の時待ってますよね~
ボスくんとカリンちゃんv-3441年後にはボスちいさんも羨むラブラブちゃんになってますよん。


フォトコンテスト、可愛さとユニークさではダントツ№1のカリンちゃんv-20
楽しく応援させてもらって、こちらこそ感謝でごじゃります。もん太くんの所みたいに かっこ良く載せられずにごめんちゃい。どうか優勝できますように!
【2006/07/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わーい!ありがとさんです。
タンタンちゃんも「ドテッ」するのかな~(しそうですよね、まーるいから・笑)
アンナはすぐに転がっちゃうから笑えますi-25身軽な子なら転がらずにもっと「あそぼ!」って誘うのにね~
タンタンちゃんにも兄弟どうですか? なんちゃって。でも チャウチャウはマイペースだから一人っ子もまた幸せなんだと思います。1度多頭飼いしてしまうと これまた病み付きになっちゃうかも(^^;)エヘ
【2006/07/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/172-3f9f0dcc
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
