20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アロハ~! 2006 Summer

2006.07.08
夏と言えばやっぱり今年もこれ   
 
20060706161636.jpg
 

20060706161624.jpg

似合うでしゅかぁ? byマリン 



さて・・・そこにアンナさん登場   
20060708172240.jpg

これ わたちの byアンナ 

やはり・・・ろくなことはしませんね

チーズを見せると・・・
20060708172310.jpg

ご飯前のせいか、やる気無さそうな2人・・・
「あんずの窓」の表紙にしようと思ったのだけど(^_^;)


20060708172328.jpg



前がちゃんと閉まってなかった(>_<)
20060706161614.jpg


そして脱がせたあと・・・
20060708172222.jpg
 
「いいな~」byマリン

「わたちのだも~ん!」byアンナ

かなり気に入ったようで・・・
「ご飯だよー」の声を聞くまで遊んでました

<<ライオンボールをこわしちゃった! | ホームへ | 巣立ちの頃>>

コメント
ホントにカワイイ~♪
早速 画像もらいました(笑)

うちのオカンに見せます!!

そうそうチャウさんは暑くてバテてますけど
食欲はあります(笑)
この時期はチャウチャウは大変~!!
【2006/07/09】 | みほよっち。 #- | [edit]
可愛い~!かわいしゅぎです☆
夏!!!!ですね。爽やかでアロハ~て感じ♪
2人ともバッチリ決まってます!
いいなぁ~!よしっ!タンタンも!
何かやってみよう。。。
【2006/07/09】 | たんぼー #- | [edit]
鮮やかなピンクに 爽やかなブルー
マリンちゃんもアンナちゃんもお似合いですぅ~。
やる気なさそうなお顔がまた可愛い♪
今日湿度が高かったですけど、この画像で爽やかな気分にさせていただきました。\(^o^)/
【2006/07/09】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
可愛いのでしょう。我が家でもやってみようかなぁ。マリンちゃんもアンナちゃんも仲良しさんですねぇ。我が家はてんでバラバラで。
アミは赤ちゃんの頃厭がるレイアのオッパイのんだくせに。
いつも可愛いお二人さんです。やはりマリンちゃんは写りがイマイチ。表情がわかりにくいですね。前チャウがそうでしたね。黒チャウも欲しいなぁ。アンナちゃんの様な色の子も。
いつも楽しい写真ありがとうございます。
【2006/07/10】 | りえ #095TkSfM | [edit]
きゃぁ~っ、なんとかわゆいマリンちゃん&アンナちゃんv-238そうですよね、夏と言えば、やっぱり常夏ですよね!きっとお部屋の中は涼しぃ~☆って感じで、yuiさん達は長袖だったり(^_-)
マリンちゃん、カットしたので、なおのことアロハが似合ってます!!かわいいv-20
カリンにも何か良いモノがあれば着せたいと思ってますが・・・。フォトコンテスト、いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。実は・・・カリンらごんも参加していたり・・・v-12するんです。キャァ~。何とかチャウを雑誌に載せられるよう頑張ります!皆さんからご支援頂き、本当に感謝してます。いつもありがとうございますm(_ _)m

そうそう、ちなみにボスは・・・スキンヘッドになって露わになった脂肪の波で、アコーディオンを身に纏っているような感じで、まさに、ボスーディオンv-16です。今度、弾いてみます?
【2006/07/10】 | ボスちい #- | [edit]
ハワイに連れてゆきたいでっす~!
ウクレレやフラを習わせたい!!
【2006/07/10】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
きゃぁ~~~~yuiさん、あんずの窓の表紙のお写真、見ました!!超かわですv-238v-238とっても可愛いですね!!
そして・・・カリンの宣伝を大々的にアピールして頂いて、本当に感謝です!!☆心から感謝の気持ちを込め、ボスとカリンよりv-207(いりませんね、失礼致しましたm(_ _)m)
とっても素敵にアピールして頂けて、本当にありがとうございました。
やっぱ、夏バテ予防には、にんじんとミルクでしょ(^_-)
【2006/07/10】 | ボスちい #- | [edit]
お返事遅くなってしまい ごめんなさい。昨日は色々と忙しく失礼してしまいましたm(__)m
えへへ(^^;) 可愛いというか 本人(チャウ)達、トホホ顔でお笑いですよね~ 
ママさんにも笑って頂ければ嬉しいです。
チャウさん 夏バテしないように美味しくたくさん食べてねv-285
あの食いしんぼアンナが ほんのすこーーしだけ食欲落ちてるみたいです。
【2006/07/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ありがとさんでーす。タンタンちゃんならアロハがもっと似合うかな・・・なんて、あのランニング姿を思い出しながら着せてみました。
タンタンちゃんも また何かやってみてくださいね~
コートが短い時ならではのオシャレなのです。
なので 実はお揃いのがもう1枚あるんだけど あまりカットしてないアンナは無理なんですぅv-16
【2006/07/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ありがとうございまーす。
アロハシャツはお友達に昨年頂いたものなんですが 綺麗な色でホントは私が着たいくらいなんです。
姫ちゃまにも似合いそうですよね~e-397 
やる気なさそうなマリンとアンナですが アロハの前を閉められなかった私も・・・蒸し暑さのせいかしら(笑)
【2006/07/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ハーイ! りえさんも何かオシャレさせてみると楽しいですよん。マリンは特にいつも黒いだけだから(笑)何か着けさせると面白いです。これってカットした時でないと入らないんですもんね、レイアちゃん&アミちゃんなら何でも似合いそうv-344
アミちゃんはレイアちゃんのことを ママだと思ってるんですね♪可愛いです。アンナはどうなのかなー?クールなマリンですからね・・・
【2006/07/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
毎度ありがとうございますm(__)m  
今年は結構イイ感じに着れてる気がします(←親ばか) ボスくん&カリンちゃんも何か着けたら楽しいかも(^^) ボスーディオン、どんな音なのかしらん?


キャ~o(^^)o「カリンらごん」ちゃん 早速みつけて投票して来ました!
とってもプリチィじゃないですかぁv-345もっとたくさん載せて欲しいくらいです(^^;)皆さんもよろしくお願いします!!


そうそう、仕事中以外は長袖で、ひどいとセーターの時もあるから 尋ねて来た人は不思議そうな顔してます。ボスちいさんちも同じかな~v-392
【2006/07/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わーい! ハピラキさんとハワイに行きたいでしゅe-397
連れてってくだちゃーい! 
ピアノは挫折した(?)ふたりですが ウクレレv-269とフラダンスe-396なら頑張りたいです・・・って、想像して椅子から笑い転げて落ちないようにしてくだちゃいね。

【2006/07/10】 | マリン&アンナ #F/iMyG0E | [edit]
わわわ・たくさんありがとうございます。
表紙の写真はかったるそうな「マリンらごん&アンナらごん」なのでしゅが 応援はやる気満々ですので あとでカリンらごんさんのことも書き書きさせてくだちゃいね。
ボスくんとカリンちゃんがチュしてくれるなんて幸せでちゅ~v-398
【2006/07/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
南国鹿児島の珠珠と珠次郎です。
鹿児島の日中は35℃ぐらいでしょうか、人間も歩けません。
今年の珠珠は大胆にサマーカットしましたよ。
それでもお部屋の中で一番涼しいと所を陣取って寝てます。
それにしてもマリンちゃんと仲良しですねぇ。
うちもそろそろ多頭飼いにチャレンジしようかな。
兄弟のみんなはお元気かしら??
【2006/07/11】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
わーい! 今 そちらにお邪魔して可愛い珠珠ちゃんに会って 寄り道して(^^)帰って来たところです、ありがとうございます。
ひょえー!? もう35度ですか・・・辛いですが 珠珠ちゃん、短くして涼しそうですネv-426
多頭飼い・・・珠珠ちゃんも仲間が増えるとお留守番寂しくなくなるのでは?今度はブラックのチャウチャウさんかしらん?
他の兄弟姉妹さん達も、きっとお元気だと思います。
【2006/07/11】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/173-23fc3307
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
