20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライオンボールをこわしちゃった!

2006.07.12
こんにちワン  マリンでしゅ。   
20060711155328.jpg


だって ライオンボール・・・
20060711153219.jpg
 
鳴らなくなっちゃったの

そだ!落ち込んでるときこそ歌わなきゃ。 
「クラリネットをこわしちゃった」のメロディーにのせて・・・

「ライオンボールをこわしちゃった!」
音楽すたーと! さんはいっ!


マリンの大好きなライオンボール
ママからもらったライオンボール
とっても大事にしてたのに
こわれて鳴らなくなっちゃった


どーしよぉ(ワン!) どーしよぉ(ワン!) 
ピーわんわんわん ピーわんわんわんワオ
どうしよう!(わんわん)
ピーわんわんわん ピーチューチューチュー みゃ!  
どうしよう!(ピューピュー)


散歩より大事なライオンボール
ご飯より好物のライオンボール
アンナにも貸さないで持ってたのに
ピーピー鳴らなくなっちゃった


どーしよぉ(ワン!) どーしよぉ(ワン!) 
ピーわんわんわん ピーわんわんわんワオ
どうしよう!(わんわん)
ピーわんわんわん ピーチューチューチュー みゃ!  
どうしよう!(ピューピュー)


印の部分は原曲では「オ パッキャマラド・・・」というフランス語の Au Pas Camarade・・・で 「友だちよさぁ行こう!」とかいう意味だそうですが(幾つか説があるようです)ここではマリンがチャウチャウ語で歌ってます(^_^;)


P1000650blog.jpg


やっぱり・・・ 

鳴らないでしゅ。




20060711153207.jpg

ん? これはにゃに・・・(^_^;) 

<<笑顔咲いたよ | ホームへ | アロハ~! 2006 Summer>>

コメント
本当に落ち込んでるみたいです。
しかしyuiさん替え歌お上手ですね。思わず歌ってしまいました(爆)きゃはははは。
このブログ最高傑作ですよ。マリンちゃんの表情もわかるしライオンボール大好きなんですね。アミは音の出るのは苦手みたいです。
レイアは子供の頃ピーピーうるさかったの覚えてます(苦笑)

沢山あるのはもしやストックのライオンボール?だったらマリンちゃん目が輝きますね。
朝から笑わせていただきありがとうございましたぁ。
【2006/07/12】 | りえ #095TkSfM | [edit]
????弗粮潴????????????
榴蜂???瘧???渣????∠

??? ???????????????疆???

??? 歛??????▽(→┨←)⊇
【2006/07/12】 | ?????。 #- | [edit]
マリンちゃんが あまりに可哀相だったので福岡から買って送ろうと思ってたよ!

でも、あんなにストックがあったとは・・・・(笑)
さすが よく分かってますね♪

あっ↑↑↑の文字化けは私です・・・。
顔文字したらなりました~。
【2006/07/12】 | みほよっち。 #- | [edit]
マリンちゃ~ん、大丈夫??そんなに落ち込まないでぇ~v-12大丈夫ですよん!きっと、マリンちゃんのだぁ~いすきな、yuiママさんが雨降るライオンボールv-238で元気付けてくれると思いますよぉ~ん(^^;)
yuiさん、さすがです!!何と素敵なお歌でしょう♪♪ちゃんと私も歌いました(^_-)
マリンちゃん、サマーカットして可愛さ倍増v-238ライオンボールのストックには、yuiさんの優しさ&マリンちゃんの事をよぉ~く知っているすばらしさを感じました☆

カリンでーちゅ。yuiしゃーん、いつも応援してくださり、ありがとうごじゃりまちゅ。マリンちゃんのボール、こんど、チャリチャリでお届けしましゅでしゅ♪ byカリン
【2006/07/12】 | ボスちい #- | [edit]
りえさん、ありがとうございます、ってマリンも申してます。
仕事で使ってるハイドンの曲に同じメロディーのところがあるので ついやってしまいましたぁ(^^;) 
あ、でもマリンが歌ったんですよ~(爆)りえさんも歌ってくださって嬉ぴいですv-254
レイアちゃんとアミちゃんは以外~!逆かなと思ってました
アミちゃんの方がお子ちゃまだから鳴りものが好きそうですけどね。


そうなの、ストック・・・あるんですよぉ。
いつ出してあげようか悩んでたりします。
【2006/07/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
「福岡から買って送ろうと思ってたよ!」には爆笑しちゃいましたv-411そんなに心配してくださって ありがとうです!
でもホントにこのハマりようには呆れます、ご飯も散歩もいらないって言うし 皆が寝ようとすると またピーピー遊び出すし・・・困ってしまい、新しいのがなかなか出せないです。
ストックの写真撮るのも マリンに気づかれないよう苦労しちゃった(^^;)


顔文字によっては文字化けしちゃうんですね~ 
お手数かけてしまいごめんなさい m(__)mペコリン
【2006/07/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ボスちいさーん、素敵なお歌(?)はマリンが歌ったんです、決して私ではあ・ありましぇんよ(汗っ)
カリンちゃん、ライオンボールいっぱいあるから いいのいいの、カリンちゃんの可愛いお写真が見れるだけで私は幸せ~v-398でもホントは生カリンちゃんに遊んでもらいたいですぅ。涼しくなったら皆で遊ぼうね☆


ボスちいしゃん、歌ってくれてありがとしゃん。
yuiママはケチんぼだからなかなか出してくれないけど もしかしたら皆さんの応援で新しいのが出してもらえるかにゃ?
今度 ボスーディオンさんの伴奏付きで 一緒に歌ってくだちゃい~(byマリンv-285
【2006/07/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
しょぼんとしたマリンちゃん。本当に大事にしてたんだなーって涙をそそるお顔。
替え歌私も歌っちゃいました\(^o^)/

予想してなかったライオンボールのストック!
yuiさん流石です!m(__)mおみそれしやした!
【2006/07/12】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
どもども(^^;) ありがとうございます。
マリンも演技派なのでしょうか・・・
この姿でbyakuyaさんちの前に居たら 姫ちゃんのおやつ分けてもらえそうですね(爆)
かなり恥かしかったりしますが うちのチャウはそれぞれ色んな歌があったりします、姫ちゃんも楽しい子だから お歌ができちゃいそうですねv-392


マリンはたまになんですが・・・ やたら気に入るオモチャがあり そんな時は出費がかさみます(^^;)
【2006/07/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
本当にいつも楽しませて頂いて、心から有難うございまっす~!!

心情が手に取るようにわかる表情に脱帽です!お見逸れいたしました!ははあ~(歌舞伎風)
【2006/07/12】 | はっぴーゴーラッキー #- | [edit]
マリンちゃーん、泣かないでぇ。ヨシヨシ。
そうそう、落ち込んだときこそ歌!
♪どーしよぉワン! って私も思わず歌ってしまいましたぁ。

Au Pas Camaradeってそうだったんだ!!
さすがyuiさんっ。勉強になるなぁ(*^^)
【2006/07/13】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
マリンちゃんの落ち込んだ姿もかわいいですが
なんたって歌が最高!!
皆さん、口ずさんじゃってますよね。
ライオンボールで遊ぶ姿、本物が見たいです。v-221
【2006/07/13】 | チャウ #EBUSheBA | [edit]
明るく笑って頂いて嬉しいですぅv-410
「落ち込む姿なら任せてワン」とマリンが言ってます、なにせ黒いから 下向いただけで落ち込んでるように見えちゃいますもんね(笑)
ホントは落ち込む事なんかない脳天気ちゃんだと思います。


んなことないもん!
泣きたい時・・・オモチャ貰えない時、食欲ないのにおいちぃの貰えない時、お留守番させられちゃう時は泣きたいでしゅよぉ。 byマリン
【2006/07/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
優しいよっぴしゃん、なぐさめてくれてありがとです。落ち込んだ時には音楽e-343でしゅよね。よっぴさんのハートe-415のこもった素敵なvoiceで歌ってもらえたらもっと元気になれそう。
キューたんも落ち込むことがあったら歌ってあげてくだちゃいね。
【2006/07/13】 | マリン #F/iMyG0E | [edit]
わーい、チャウさんも歌ってくださったんですね!ありがとうですぅ。
今日も暑くて日中は外に行けないので ライオンボール とうとうもう1個出してあげましたよ。
アンナには大きなサッカーボール・・・もう喜んで大変、マリンはご飯もウワノソラで残してました。 
夢中で遊んでる姿 見にいらしてくださいねv-392v-238
【2006/07/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
あるじゃないですか~!!ライオンボール☆
良かったぁ(^_-)-☆さすがですね!
新しいのを出すときその場に居たいですね!
まりんチャンどんなお顔するんでしょう♪
落ち込んでるお顔もまた可愛い!!!
落ち込みすぎですから 笑
たんぼーのおもちゃもあげちゃいます!
なんて♪
【2006/07/13】 | たんぼー #- | [edit]
あるんですよね~(^^;) 思わず載せてしまいました。
貰う時はもう満面の笑顔で飛び跳ね、傍に居るとうるさいですよ~ ピーピーチューチューみゃーみゃーと ずっとやってるの。
仕事してたら子猫の声に聞えて 捨て猫かと思い 猫好きな私はヒヤっとしました。ドア開けたらマリンがオモチャ持ってシッポりふり・・・
タンタンくんのオモチャってどんなのかな~?見てみたいよぉ~v-238
【2006/07/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/175-e372f414
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
