20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

笑顔咲いたよ

2006.07.16
こんにゃちわ、今日はアンナでしゅ。        
毎日とっても暑くて お散歩もほんのちょびっと
明け方と夜遅くに マリンねえたんの用事に付き合うだけで
公園にも行かせてもらえず 
噴水広場も横目で見ながら通り過ぎるだけ・・・
つまんない毎日でしゅ。



グテグテしてたら 大きなボールが出て来たよ。
P1000654blog.jpg
 

P1000655blog.jpg

えっ?顔が見えないじゃん by母




P1000656blog.jpg




ところで・・・ 
マリンねえたんはその後 「ライオンボールをこわしちゃった」を
皆しゃんが一緒に歌ってくださったおかげで
新しいライオンボールが貰えたんだけど


うるちゃいんだにゃ~ これが。
20060715152137.jpg

ライオンボールの時は「こっち来るなオーラ」が出てるので 
わたちはじぇったいに近寄れましぇん。


そして 夜になったらこの前の手直しカットと
シャンプーされて わたちは見学。
鳴らなくなったライオンボールで
ご機嫌とられながらドライされてまちた。


P1000660blog.jpg

でこぼこカットから2週間、少し綺麗になってきたような・・・?


爽やかな風切って サイクリング・リンリ~ン♪ 
  新しくエントリーの「カリンらごん」ちゃんも可愛いですね~
  「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんの投票、
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
  http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
  

<<あめふり ちゃうのこ | ホームへ | ライオンボールをこわしちゃった!>>

コメント
我が家でもアミちゃん退屈してますよぉ。同じです。レイアおばあちゃんの用足しに朝晩付き合うだけ。でもね。アミちゃんにお散歩行こうと誘うんだけど「暑いから嫌」って(苦笑)

ははははうるさいんですよねぇ(^^)レイアが子供の頃よくやってて主人がうるさいからってとりあげてましたっけ。マリンちゃんライオンボールかなりお気に入りなんですねぇ。
我が家の姫達おもちゃではあまり遊ばないんですよねぇ。ぬいぐるみ山ほどあるのに・・・
アミは目鼻とって放置(苦笑)
早く暑さ乗りきって涼しくなるといいなぁ
マリン姉さんもアンナちゃんも頑張ってね。
【2006/07/16】 | りえ #095TkSfM | [edit]
音が鳴るライオンボールが貰えてよかったねー。マリンちゃん。
本当にマリンちゃんはライオンボールが大好きなんですね。
アンナちゃんはボール好きなんですか?
姫はボール大好きで、サッカーボールで遊んでいる時に
そのボールを蹴ろうとすると本気で怒ります(^_^;
2枚目の写真 本当にお顔が見えないけど、きっと
得意げな可愛いお顔なんでしょうね(^_-)
【2006/07/16】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
本当に笑顔が沢山咲きましたよ~!
いつもいつも幸せを運んで頂いて、感謝です!

この季節はチャウチャウにはきついですよね~話せるものなら、ぶっちゃけ聞いてみたい(笑)
【2006/07/16】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
退屈してますよね~v-16 
アミちゃんは暑いとお散歩お断りするんですね、賢いこと! うちのも喜んで用意するのに外に出るとビックリしてます。
マリンのオモチャは寝る時にもうるさくて うちも昔パパさんが取り上げた事があるんですよ、そしたら探してていつまでも寝ないので 結局また出したんだけど、それを未だに覚えてて パパさんにはお気に入りのオモチャ、こわれるまでは見せません(^^;)


まだ梅雨明け前ですもんね・・・涼しくなるのはいつのことやら(^。^)ふぅー
レイアちゃん&アミちゃん、お互い頑張りましょう。
【2006/07/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
マリンでしゅv-300
えへ おかげさまでやっとライオンボール貰えたけど またすぐに鳴らなくなっちゃって 仕方なく鳴らないのをカミカミしてましゅ。
姫ちゃんは 大きなボールでも遊べてパワフルなんでしゅね。アンナはボールより食べ物命なので サッカーボールはすぐに飽きてしまい yuiママの足にからまり迷惑がられてました。
アンナは自分がボールみたいにコロコロしてるんでしゅよ(^m^)グフフ
マリンは筋肉質でしゅ。きっと姫ちゃんも引き締まってましゅよね。
【2006/07/16】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
笑顔、いいですよね~! ありがとうございますv-238
特にアンナは いつも困ったような顔してるので 笑顔が見れると嬉しくなります。
私も・・・落ち込んだ時こそ笑顔♪で頑張らなくちゃ。 

チャウチャウが話せたら いっぱい聞いてあげたいですね~
多分 マリンはすっごくオシャベリさんだと思います。退屈すると いつも何かチャウチャウ語で喋ってますから(笑)
【2006/07/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
我が家もボール大好きです!
サッカーしてるとタンタンは名キーパーに
大変身♪
最近の散歩は辛いですね。。。
たんたんも辛そうだし、人間もバテバテ。
今日なんてゲーセンで涼んじゃいました!
ライオンボール良かったね!まりんちゃん!
とっても楽しそうで夢中だね☆
【2006/07/16】 | たんぼー #- | [edit]
しかし、ほんまに上手に写真撮られますね!
いつも感心してます♪(何者??

チャウチャウが可愛いのか(可愛いにきまってんですけど)、撮り方がいいのか、魅力たっぷり(過ぎる
。。。両方とも素晴らしいのか♪
何よりもチャウチャウが、マリンちゃんとアンナちゃんが好きなんですよね??
あ~~ラブリ~

なんだか梅雨があけたようなあけないような感じですが、くそ暑い季節を人間チャウチャウ共々元気に乗り切りたいものですね!
【2006/07/16】 | 小熊 #- | [edit]
いつものんびりさんのタンタンくんみたいだけど ボール見ると名キーパーに変身なのね~
いいな・タンタンくんとサッカーしてみたいなぁv-10


今日は一転して涼しいけど ずっと雨だし・・・マリンは何かしゃべったりしてます(^^)
お散歩途中に涼める所があるなんてステキ!
ついでにおみやげゲットしちゃう?(笑)
【2006/07/17】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
お褒めの言葉 ありがとさんですが・・・
いえいえ全然写真もへたぴーですよ(^^;)ゞ
なにせパソコンが古いので デジカメの画質落とさないと保存できなかったりで四苦八苦ですぅ。新しいPCが欲しいよーん。


そうです! チャウチャウは皆可愛いです!他のわんこもにゃんこも・・・ 一緒に暮らしてればどの子も純粋で甘えんぼで 家族にしか見せない表情ってあるのではないかしらん。
おうちの人にとってはどの子も世界一v-20


梅雨が明けると また厳しい暑さの日々が待っているのでしょうね、小熊さんも 丹精こめて育てたウコンパワーでお仕事頑張ってくださいまし。
【2006/07/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
なんとまぁ可愛いv-238お顔なんでしょうv-238マリンちゃんとアンナちゃんって、本当にあどけない表情で可愛いですよねv-238
マリンちゃんのライオンボール復活v-20での喜んでいる様子、黒チャウ(肉がすごくて目が見えない黒チャウ)ボスと過ごしている私には、とってもよくわかります☆うぅ~っと、ここが目で・・・ここが口で・・・お目々はここを見てて・・・なんてねっ(^_-)まあ、ボスの場合、ボールの変わりに私の手だったりしてますがv-12
アンナちゃんの遊んでって言う表情見たら、私なら即、遊んじゃいます!yuiさんも、この表情に御仕事があっても負けちゃうんですよね、きっと。(わかります、わかります。)

マリンちゃま、良かったでちゅね、ライオンボール復活☆また、たーんと噛み噛みして良い音色を聞かせてくだちゃいv-270 yuiちゃま、いつも応援、ありがとうごじゃいまちゅ。 byカリン
【2006/07/18】 | ボスちい #- | [edit]
いつもありがとうございまーすv-299
ボスちいさんも 連休はボスくん&カリンちゃん達とのんびりできましたか?
黒いチャウチャウさんは下向くと益々表情がわかりにくいけど さすがのボスちいさんには 心のお目々v-352も駆使して見て頂けてマリンも喜んでますよん。
ボスくん、甘えんぼちゃん♪まだ手にじゃれるのね、りんごがよくやってましたよ、ヨダレでべちょぺちょになるけど・・・可愛かったな~(>_<)


ボスくん&カリンちゃ~ん ずーっと雨v-279でつまんないでしゅね~
こんな日は特にチャリチャリに乗ったカリンらごんちゃんに会いたくなって投票所にGO!でしゅよ。エントリーのわんこが増えてるけど やっぱりカリンちゃんとカリンらごんちゃんはピカイチでしゅ、投票もコツコツと頑張りましょう!!
明日も雨だったらライオンボールもう1個貰えるかにゃ byマリン
やだやだ~ アンナは晴れた方が嬉しいでちゅ byアンナ 
【2006/07/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/176-f79fd6e9
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
