20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5歳になったよ  byマリン

2006.08.01
先日7/30、マリンは5歳のBirthdayを迎え  ささやかながらも 鮭のちらし寿司と苺のケーキ(年々小さくなってるような気が・・・)で お祝いしてもらいました。

そうそう、大好物の鮎の焼き物(塩味無し)も 身をほぐしてアンナと1尾ずつ
P1000874blog.jpg
 

20060801043106.jpg

「マリンねえたん ヨダレ付いてるよ」byアンナ

P1000906mblog.jpg


P1000910mblog.jpg


20060801025231.jpg


20060801025218.jpg


皆でわいわい おいちかったでしゅ。
一緒にお誕生日を迎えられた皆しゃまも おめでとさんでした \(^o^)/

これからもyuiママ達に心配かけないよう 元気で頑張らなくっちゃね。
そんなマリンを これからもよろしくお願いしましゅ。

<<暑中お見舞い 申し上げます  | ホームへ | おしらせ>>

コメント
マリンちゃん5歳のお誕生日おめでとう。アミより数ヶ月お姉さんなんだね。あ!チャーちゃんとアミは姉妹だからチャーちゃんとも数ヶ月違いなのね。これからもよろしくね(笑)

アンナちゃんもご相伴にあずかって「えへ♪」だねちゃんとアンナちゃんのお誕生日もマリンお姉ちゃんに分けてあげないとね(笑)

yuiさんの手作りのお食事綺麗だし美味しそうに食べてますねぇ。鮎が好きなんですね。アミは魚食べるのかしら。我が家ならさしづめシャンパンでお祝いですかね(爆)何もイベントの無い我が家です。マリンちゃんもアンナちゃんも幸せですねぇ。
【2006/08/01】 | りえ #095TkSfM | [edit]
マリンちゃん 5歳のお誕生日オメデトウ~♪
まだ若いね~(*´艸`)

それにしても豪華だわ~!!!
私は見習わなくては 笑っ

そうそう、写真で見ると、アンナちゃんの方も一緒に豪華食事を味わえて良かったし~笑っ

いつも まりあんさんの日記は好きですよ♪
こないだのシークレットバトンは
「一番楽しみにしている日記を書いてるマイミクは???」でした~!!!

これからもチャウチャウ日記を楽しみに
癒されに来ますね♪
【2006/08/01】 | みほよっち。 #- | [edit]
マリンちゃん、5歳のお誕生日おねでとうございます!!
すごい元気なマリンちゃんなので、ついついボスと同じ歳ぃ~♪って感じがいつもしちゃっているんですよぉ~♪
このまま、yuiさんの美味しい大ご馳走で健康で元気でいてくださぁ~い!!
それにしても、ものすごい美味しそうなご馳走。私が食べたくなっちゃいました☆・・・おっと、よだれが(^^;)
ということで、本日のランチは鮭わっぱ弁当でも探してみようかと思ってます☆

アンナちゃんも、一緒にご馳走食べれて、ご満悦ですね。(^o^)。
皆さん、これからも元気でいてくださぁ~い♪v-238
yuiさん、私、この夏バージョンのブログ、気に入りましたぁ~♪
【2006/08/01】 | ボスちい #- | [edit]
なんておいしそうなの~!!
私・・鮭大好きだし~特にサーモン寿司が・・おっ~とヨダレが出てきた・・・私も食べたい!!(笑)
元気でおいしそうにパクついてくれるのってお互い嬉しいよね~(笑) 
そうそう・・ちょっとご報告 ベルお腹こわしませんでした(笑)
あっ、夏バージョン綺麗な色でいいですね~!!
【2006/08/01】 | Michiko #rm/kaaio | [edit]
マリンちゃん~5歳のお誕生日、本当におめでとうございます~!
ご馳走には私もあやかりたいくらい、美味しそうですね!
とっても幸せそうなお二人?お二犬?の顔が物語ってマスね!
毎年、毎年、沢山のお誕生日が迎えられますように!

サマーバージョンのこのブログ、気に入りました!
【2006/08/01】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
ハッピーバースデーディアまりんちゃん♪
ハッピーバースデートゥーユー♪♪
わー(^_-)-☆おめでとうございます!!
豪華だし美味しそうだしとっても素敵なお誕生日会
ですね!いいなぁ!
【2006/08/01】 | たんぼー #- | [edit]
おひさしぶりで~すv-22
マリアンちゃん5歳か~!! 盛大なパーティーv-25したんですね~!!とっても楽しそうv-10

お料理もおいしそうだしv-86とってもうらやましいです・・・。

【2006/08/01】 | ゆみっぺ #- | [edit]
ありがとうございます。
アミちゃん&チャーコちゃんより数ヶ月お姉ちゃんだけど 同級生ですよね(^o^)/ これからもよろしくお願いします。

レイアちゃん&アミちゃんには ステキなお友達がたーくさん居るから毎日がイベントみたいで幸せいっぱい♪
マリンとアンナなど、夏はあまりわんこに会えません。運が良くて 朝 コーギーくん、夜 トイプーちゃん親子・・・ちょこっとご挨拶するだけなのに会えると嬉しそうです。

最近 お魚焼き出すと必ず足元に来て まるで巨大な猫さんが居るみたいなんですよ~ とほほ。
【2006/08/01】 | yui #- | [edit]
可愛らしい顔文字と共に ありがとうございます!
15歳のチャウさんに比べたら まだまだひよっこマリンですが
チャウさんのように いっぱい長生きして欲しいです。
見習わなきゃならないのは私の方ですよ~(^_-)-☆

シークレットバトン、そうだったんですね~
ありがとうございます。
なんだか照れちゃうよ(^^;)ゞポリポリ
マイペースで頑張りますのでよろぴくです。
【2006/08/01】 | yui #- | [edit]
ありがとさんでーす。
オモチャ大好きでアンナより子供っぽいかと思うと
妙にクールだったりもして不思議なマリンです。
ボスくんも甘えんぼで寂しがりやさんだそうで
でものほほーんとしていて 黒い子って面白いですよね。

鮭のちらし寿司はただの手抜きだけど(^^;) 鮭わっぱ弁当、私も食べたいですぅ。
夏バージョン気に入ってくださって サンキューです。
【2006/08/01】 | yui #- | [edit]
わーーい! ベルちゃんも お誕生日おめでとさんでした \(^o^)/
サーモンのお寿司 我家もよく食べます(これはわんこ用だけど・・・)
炙りサーモンのお寿司とか美味しいですよね。(^¬^)ヨダレ
マリンはクマゴロウなので 鮭やら鮎やら虹マスなど大好きです(笑)

ベルちゃんのご馳走は いつも手が掛かっててびっくりです。
お腹 元気で嬉しいですね。
うちのもモチロン大丈夫・・・お魚ですものね~(苦笑)

お互いまた1年、病気などせずに 元気で幸せなチャウチャウライフがおくれますように。
夏バージョン 気に入って頂けて嬉しいです。
【2006/08/01】 | yui #- | [edit]
ありがとうございま~す。
涼しかったのでお散歩も普段よりいっぱい行けて ラッキーなマリンでした。
オマケのアンナも嬉しかったようです。

手抜きご馳走はわんこ用でして、味がほとんど付いてないから
もしマリンがくれると言っても 私は遠慮しときます(笑)

サマーバージョン・・・こんな綺麗な海でチャウチャウと泳ぎたいですね~
【2006/08/01】 | yui #- | [edit]
たんぼーさんの優しい歌声が聞えて来そうです。
ありがとうございまーす。

えへっ 誕生日を口実に皆で遊んじゃいました。
元気で居てくれると嬉しいですよね。
色んなことに感謝の1日になりました。
【2006/08/01】 | yui #- | [edit]
ありがとさんでーす。
大雨でとても大変でしたね、落ち付いたかな?
おかげさまで マリンも(黒い方ね ^^;)5歳になりました。
元気が取り柄のマリンですから これからも病気などせずに長生きして欲しいです。

ゆみっぺさん&ライスちゃんも羨ましいですよ~ん、
皆さんと北海道旅行もできちゃうんだもの☆
ライスちゃんにもよろしくね(^o^)/
【2006/08/01】 | yui #- | [edit]
マリンちゃんお誕生日おめでとうでしゅ~
鮭のちらし寿司も鮎もケーキもとぉ~~っても
おいしそうでしゅ~ あたちも食べたいでしゅ~
じゅるり    by:姫
マリンちゃんお誕生日おめでとうv-25
とってもおいしそうなごちそうでお祝い。
マリンちゃんもアンナちゃんも幸せいっぱいですね。

ブログの壁紙もリニューアルですね。
爽やかで涼しげで奇麗v-352
【2006/08/03】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
わーい! ありがとさんでしゅ。
なんだかまだお誕生日みたいで嬉しいにゃ~
これからも黒チャウの女の子同士とゆうことで 
仲良ししてくだちゃいv-238

今日はすごく暑かったでしゅね~
マリンのおうちの方は35度・・・
昼間は一歩も外に出られないで アンナとグテ~っと寝てました。
明日も暑いそうでしゅが頑張りましょう!
【2006/08/04】 | マリン #- | [edit]
マリンちゃ~んっ。お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね。
もう5歳なんだね、早いなぁ。
美味しそうなご飯とケーキ、いいなぁ。アンナちゃんも一緒にもぐもぐしてるところがすごく可愛い(^^♪

8月に入った途端、例年通りの猛暑。
こんなときに外に出たらボクたちの黒い毛が茶色になっちゃいそうだね。昼間は涼しいお家ですやすやお昼寝するに限るよ!    byキュー
【2006/08/05】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
わーい ありがとしゃんです!
そうなの、もう5歳・・・口元に白っぽい毛がチラチラ・・・なのにオモチャ命で笑われてます。

キューちゃんちの方もそんなに暑いの?
そだよね、昼間なんか外に出たら ミルクチョコレートになって溶け出しちゃいそう。
暑い日にはおいちぃオヤツの夢を見ながら 
のんび~りお昼寝して 辛い夏を元気に乗り越えようね~ byマリンv-285

【2006/08/06】 | マリン #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/183-17d43afe
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
