20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑中お見舞い 申し上げます 

2006.08.07
こんにちわ~ 連日厳しい暑さですが 皆さまお元気でしょうか?
マリンのお誕生日には お祝いのメッセージを  どうもありがとうございました。

ありがとさんでしゅ byマリン

P1000945blog.jpg
 
実はコレ↑ちょっと解りにくいのですが、お洋服を着てます  

お友達から戴いた色違いのキャミソール
メッシュ地に白いハートが涼しげ
くださった方のセンスの良さに脱帽でございます(ありがとうございます)
P1000986blog.jpg



20060807025221.jpg

えへっ どうかちらん? 


20060807025252.jpg

マリンはお姉ちゃんだから ネイビーブルーの方ね
名前も「マリン」だし~  


20060807025309.jpg
 
バックスタイル OKでしゅかぁ?


P1000983blog.jpg
 
そして・・・ゴローン!?

相変わらずお気楽なふたりなのでした (^^;)

<<フリーズボーン(凍らせるオモチャ)  | ホームへ | 5歳になったよ  byマリン>>

コメント
なんてラブリーなんでしょうv-238v-238
マリンちゃんアンナちゃん凄くお似合いですよぉ。
いいショット沢山撮れましたねぇメインの写真も素敵です。
アミはカッパとかTシャツ着ると動かなくなるんですよねぇ(苦笑)レイアはサイズが無いし。

暑いですねぇ。毎日お部屋で爆睡状態ですよ。
出かける機会が多いので助かりますけど
台風が近いみたいで明日は雨になるみたいですね。
たまにはいいかぁお散歩できるといいけどなぁ。
【2006/08/07】 | りえ #095TkSfM | [edit]
OKでしゅよ~♪ばっちりでしゅ☆
とってもよく似合ってます!!
たんぼーはまた丸刈りにしました。
頭に(おでこに)ピンしてます 笑
キャミソールなんて涼しげです(>_<)
【2006/08/07】 | たんぼー #- | [edit]
ほ~~んと、よくお似合いですね~^ ^
かわいいですぅ!
なんかお二人、シンクロされてるみたいで、、
並んでかわいいっ!
とぅっても、よく撮れてますね♪

お散歩で暑いのに、赤とんぼがいっぱい飛んでます。
秋は近いのでしょうか?

暑さに負けずに、みんな元気に乗り越えましょうね!
【2006/08/07】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
きゃぁ~、なんてお似合いのお洋服なんでしょう♪さすが、スマートでスタイルのGoodなマリンちゃん&アンナちゃんにぴったりぃ~♪♪
特に甘えん坊なアンちゃんに真っ赤な色が映えているきがします!そして、不思議とマリンちゃんが急におとなぁ~なお姉ちゃまに見えますよん!
今日は東京も気が狂いそうなくらい暑かったです。これからの夏本番、皆さんがんばりましょうね!!
【2006/08/08】 | ボスちい #- | [edit]
えへ(^^)ありがとうございます。
チャウチャウにお洋服って難しいけれど 
これはうちのじゃじゃ馬さんが着てもなかなか可愛くて
ずっと着せておきたくなっちゃいます(←親バカ)

アミちゃんそうなんですか、実はアンナも洋服着ると動かなくなります。ナゼでしょね~?
レイアちゃんのって・・・ホントにサイズ無いですよね~
人間の紳士用かしら?(笑)

台風来てるんですね、
雨が降って気温が下がり まともにお散歩行けると嬉しいですけどね・・・
りえさん お忙しそうですが頑張ってくださいね!
【2006/08/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わーい! ばっちりでしゅか~ ありがとちゃんです。
タンタンくん キャミ着たわたちとデートしてくれるかな・・・?
(たこ焼きちゃんはタイプじゃないかもよ byマリン)

おでこにピンどめ付けたタンタンくん、可愛いでしょうね~ 
今度見せてくだちゃいね~♪ byアンナ
【2006/08/08】 | アンナ #- | [edit]
うわ~ シンクロですか!?
グテーっと寝てるのを知ってるから思い付かなかったけど
先入観がなければ確かにそんな感じですね(笑)
キャミ見た時に水着かと思いましたから。

暑くてお外で遊べない分 マリンとアンナにとっても
こんなひとときは楽しいみたいです、
着る前にちょっとジャレてカミカミしたりして(^^;)特にアンナが。。。

赤とんぼ、この辺ではまだ見かけないですぅ。
秋はLABくん&マロンちゃんのおうちの方から やって来るのかしらん。
【2006/08/08】 | yui #- | [edit]
きゃ~ ボスちいさん、本物のボスちいさんでしょうか!?
いつもと違うお時間なので びっくり&感激で~す(ToT)ウルウル

そうそう、どっちにどの色を着せようかと悩んだんだけど
やっぱり甘えんぼのアンナが赤になりました。
そのうち取り替えて着せてみようと思います。

もん太くんの掲示板の 浴衣姿のカリンちゃんも 
なんだかおしとやかに見えて(中身もおしとやかだもんね)とってもかわゆいですv-345

今日もすごい暑さだったし 夜になってもなかなか涼しくならないですね~
夏本番になっちゃったけど その向こうには秋がちらちら見え隠れ?と思って頑張ってます。
ボスくん&カリンちゃんも エイエイオー!!ですよん。
【2006/08/08】 | yui #- | [edit]
メチャメチャラブリー♪(*´艸`)

何でこんなにチャウチャウはかわいいんやろう~!!!!!

しかも 大人しく洋服きてるし~♪
あ~私も 複数のチャウにかこまれて
夏を乗り越えたい!!!!

あ~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ 
たまらん~
【2006/08/08】 | みほよっち。 #- | [edit]
お忙しいのにありがとうございます~
特にアンナのこのムッチリ具合がなんとも ラ・ラブリーでしょ(汗っ)
おとなしく着るのはマリンの方だけ、アンナは何でも
くっちゃらカミカミしながら やっと着るんですよ~
まだガキンチョさんだからね。

みほよっちさん、お仕事で大変だけど頑張ってネ。
私はお休みに入ったけど 先週後半は暑くて忙しくて
かなりキツかったです。
早く涼しくなるといいですね~v-35
【2006/08/08】 | yui #- | [edit]
こんにちわ~
子供達をお昼寝させてやっと一服です♪

私もばて気味なので
休み休みでがんばります!

なんだかキャミに惹かれてしまいます・・・

豪快な我が家のヒロ君には決してマネできない・・・
やぶられてしまいそうで。
【2006/08/09】 | のりちゃん #- | [edit]
小さなお子さんがいらっしゃると 自分の時間ってなかなか持てないですよね。
貴重なお時間に ありがとうございます。

ヒロくんのような豪快なチャウチャウさん、私は好きですよ~ v-238

こちらも今日は台風一過ですんごーく暑いです。
お互い無理せずに頑張りましょう!
【2006/08/10】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/184-14c84319
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
