20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フリーズボーン(凍らせるオモチャ) 

2006.08.10
台風が過ぎ去り また厳しい暑さが戻ってきましたね~
冷房と暑さでちょっとバテ気味ですが、
8月も三分の一過ぎたことだし もうちょっとと思って頑張ってます。

先日、某わんこ雑誌の付録に「フリーズボーン」というオモチャが付いてまして
その付録に釣られ 久しぶりにわんこ雑誌を買いました。
(いつもは立ち読みなんだけど ^^)  

いつあげようかな・・・と思ってたのですが
台風一過の今日 水に浸してから よーく凍らせておいたフリーズボーンを 
暑くて退屈そうなアンナにあげてみたところ
(ピンクの文字がアンナ、ブルーの文字がマリンのコメントです・笑) 

P1010016blog.jpg
なにこれ? 

(↑氷が付いてます)  

P1010019blog.jpg
冷たくて怪しいよ~ 
(後ずさり)

そこにマリンちゃんご登場
P1010023blog.jpg
どれどれマリンが見てあげるでしゅ

 
え~~ ねえたん!? 
P1010024blog.jpg
 

だってアンナはいらなさそうなんだも~ん
P1010030blog.jpg
えーん、わたちだって・わたちだって・・・


アンナには新しいスヌーピーくんを出してあげたけど・・・

わたちもアレが良かったの 
20060810201205.jpg


あ~あ つまんないにゃ~

P1010041blog.jpg

そんな・・・罪の無いスヌーピーくんを お尻に敷くことないでしょに。。。


かなり気に入って マリンはあちこちでカミカミ
20060810201231.jpg
冷たくて最高!


アンナが可哀想になり じゃばら~で遊んであげると

20060810201249.jpg
えーい このこのぉ~っ!

ちょっとヤケクソ気味でした(^^;)


そんな我家の夏休み・・・
私達は こちらのコンサートホールで
今月末に演奏会をやって下さい、と頼まれてまして
コンチェルトハウスに習いに来てる有志の方達の案内で 
下見にお邪魔したら 専門家の設計だけのことあって 
音響の大変素晴らしい所です。

P1000997m.jpg

↑ピアノで遊んでるのはパパさん
天井がまるで大ホールのような豪華な作りでビックリです。

P1010003m.jpg


下見と言いつつ 皆さんとランチいただいたり
ボランティアで演奏活動してらっしゃる生徒さん達↑の
演奏も聴かせてもらったり・・・
リクエストにおこたえして 私達も2曲ほど演奏してしまいました(^^;)
お盆休み中に曲を決めて頑張りたいと思いま~す 

プリプリプリチィーな「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんの投票、
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php


<<マリンの楽しみ♪ | ホームへ | 暑中お見舞い 申し上げます >>

コメント
こんばんワン!まぁ~なんて素敵なおもちゃなんでしょう!!良いですね、このおもちゃ。
たぶん、ボスなら素直にナメナメしそう。まあ、じゃじゃカリンは、「ウォアン、ウォアン!!」って、おもちゃに向かって叫びそうですが・・・。
マリンちゃん、さすが!!v-20お姉ちゃまだけあって、一枚上手ですね!アンナちゃん、がんばれぇ~♪♪
でも、私はアンナちゃんのお尻に引かれたスヌーピーv-238に爆笑でした!
ところで、素敵なコンサートホールですね♪きっと、大盛況のコンサートになる気がします☆暑いですが、がんばってくださぁ~い♪

アンナちゃん、がんばってマリンちゃんのおもちゃで遊んでくだちゃいね!わたちも、ボスからおやつを奪うでちゅv-8 byカリン
【2006/08/11】 | ボスちい #- | [edit]
てか 2つ買ってあげて~(ノω<。)
アンナちゃんが かわいそう~笑っ

何かこうなると子供がオモチャを取り合い
してるみたい~笑っ!!!

フリーズボーンですか~。
うちのチャウさんは気に入ってくれるかな???
良さそうだったら買ってみようかな~?

チャウさんの暑さ対策で!!笑っ
【2006/08/11】 | みほよっち。 #- | [edit]
色んなオモチャがあるもんですよね~v-21
これは見たところジーンズの生地みたいなのでできてるボーン型の鳴るオモチャなの。
お店でも同じの売ってるけど 普通のでもできそうですよね、ダメなのかな・・・??

アンナでしゅ。ボーン型のおもちゃは おいちくないんだけど マリンねえたんが持ってるとおいちそうに見えちゃうんでしゅ。
今度マリンねえたんがライオンボールに夢中になってるスキに奪ってみるね。
カリンちゃんもおいちぃのゲットしなくちゃね、ガンバ!

コンサートとかのおかげで わたち達はまたうるちゃい毎日になりそう、やだな~ byアンナ
【2006/08/11】 | yui&アンナ #- | [edit]
そうなのよん、もう一冊同じ雑誌買おうかと思っちゃったけど
ネットでオモチャ探したら500円くらいで売ってるから 買ってあげようと思ってます(雑誌は1000円だもの・笑)
「フリーズボーン」で検索するとみつかりますよん♪
カエルさんの形のもあるみたい。
でも↑にも書いたけど そんな特別な物でもなさそうなの(^^)食べられるワケでもないし~
冷たいのをカミカミするのが嬉しいみたいね。

暑さ対策 お互い大変ですね、
頑張るチャウさんのためにも 早く涼しくなぁ~れ!
【2006/08/11】 | yui #- | [edit]
おもちゃがあtるんですねぇ。ふ~ん。でもアミは駄目かも。びびりんちょですからね(苦笑)
慣れない物も食べないし。マリンちゃんさすがお姉ちゃんの貫禄ですね。
私もネットで探してみようかなぁ。

この暑さで毎日日中は爆睡の二人です。早く涼しくならないかなぁ・・・・

マリンちゃんアンナちゃんがんばろうねぇ。
【2006/08/11】 | りえ #095TkSfM | [edit]
まぁ~いいオモチャがあるんですねぇ!!なるほど、オモチャを凍らせるとは思いつかなかった。
でも暴れん坊キューは家中を濡らしそうだな・・・・
マリンちゃんはさすが賢いっ。

きれいなホールですね。天井もすごい!
それにyuiさんもパパさんもステキ~☆
コンサートが近いと何かと落ち着かないですよね。
暑い毎日、お体に気をつけて頑張ってくださいねー。
【2006/08/12】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
表情がなんとも言えんです~う。人間だったら、惚れてる(笑) 表情が豊かですね~!

いつも、いつも、ありがとさんです。
一人で「かわゆい~」を連発して見てます~(笑)
【2006/08/12】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
レスが遅くなってしまい ごめんなさいです。
新しいパソコンと格闘してましたv-12えへっ

フリーズボーン、アンナもイマイチ苦手みたいですが、
アミちゃんのように慣れない物は食べない方が安心ですよね(^^)
ところがアンナは食べ物なら何でも興味津々で
マリンはオモチャなら何でも大好きなんですよ、
それぞれ面白いもんですね~

今日は 少し涼しかったけど りえさんの方は雷雨 大丈夫だったかしら?
【2006/08/12】 | yui #- | [edit]
こんにちわ~
キューちゃんもフリーズボーン好きそうですよね~
喜んで持ち歩いたら 確かに床は少し濡れちゃうかな・・・
よく絞ってから凍らすと良いかもです。
あのスターなオモチャみたいのも凍らすとできそうですね☆
単純なマリンはまだ気に入ってますよん♪

今度のコンサートは 大人の生徒さんの有志の人達との
ジョイントコンサートみたいな感じでお気楽かな??
でも・・・早く曲を決めなくては(^^;)
応援して頂いて、いつもありがとうございます。
【2006/08/12】 | yui #- | [edit]
こんにちわ~!
暑くてどこにも連れて行けないので こんなことして遊んでます(笑)
なんとも面白いコンビですよね!

私も色々と大変なことがあったりするけど
ハピラキさんを見習って ポジティブにいきたいですぅ。

惚れてくだちゃってありがとでしゅ byアンナ
【2006/08/12】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/185-3ad46f3d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
