20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリンの楽しみ♪

2006.08.14
今日も暑いですね~
お散歩もショートコースのみで可哀想ですが、昨年こちらは 夜になっても30度以上の日が多かったから 今年はまだマシな方ではないでしょうか。マリンとアンナは運動不足にならないよ室内で遊んでま~す。

「マリンちゃん、アンナちゃん、
今日は焼きたてふっくら おいしそうなパンでしゅよ~
仲良くカミカミしてちょうだいね 」

「あいよ~」 

P1010096b.jpg

P1010101b.jpg

P1010097b.jpg

P1010102blog.jpg

P1010099b.jpg
あまりのハヤワザにびっくりして 
アンナがフレームからはみ出てしまいました(^^;)

P1010104b.jpg



P1010105b.jpg

今日もオマヌケちっくなアンナちゃんと
ぐふふモードのマリンちゃんなのでした

<<続・フリーズボーンとリンクのお知らせ | ホームへ | フリーズボーン(凍らせるオモチャ) >>

コメント
早業ですね!!すばやい!!!
お写真ホント可愛くて微笑ましいです☆
パンは本物みたいで美味しそう!
食べてるみたい!
【2006/08/15】 | たんぼー #- | [edit]
やばすぎる。。。トホホの写真。。。
これはほんまにすごいです。悶え死にしそうです。。。ト、トホホて(笑
ほんまにトホホって言ってるみたい!!うーん、すごい瞬間を切り取りましたね(*^o^*
【2006/08/15】 | 小熊 #- | [edit]
アンナちゃんもあまりの早業にボーゼン!
さすがマリンちゃんっ。ここぞというときは負けないのね(^_-)-☆
【2006/08/15】 | よっぴ #- | [edit]
これはマリンの特技 ?
写真撮りながら爆笑しちゃいましたよ~

アンナが可哀想で 三回くらいパンを戻してあげたのに
何度やってもマリンが取っちゃうの。
このパン、チャウチャウさんのお口にジャストサイズなのよんv-45
【2006/08/15】 | yui #- | [edit]
この「とほほ顔」に負けて いつも甘やかしてばっかりの我が家です(^^;)
この顔が アンナの特技かも知れないですね~
そうそう 実はうちのチャウチャウ~ずは喋るんです!! 
それを私が日本語に訳してるんですよぉv-8
【2006/08/15】 | yui #- | [edit]
マリンは強いですね~(^^)
そしてアンナは ちゃんとそのことを知ってるようだけど
本当にアンナが夢中になってる物には マリンも手出ししないから
取られるアンナにスキあり!! なのでしょう(^^)
頼りになる・・・でもちょっと意地悪なお姉ちゃんなのでしたv-37
【2006/08/15】 | yui #- | [edit]
それにしても マリンちゃんは・・・笑っ
独り占めしちゃってさ~♪

お姉ちゃんなのに よっぽど
気に入ったのかな???笑っ

アンナちゃんの フレームアウト 笑っ
めっちゃ ウケました!!!
【2006/08/15】 | みほよっち。 #- | [edit]
代々後からきた者の方が強いんですけど(苦笑)
マリンちゃんはおねえちゃんの貫禄なんですね。
これうちはレイアがアミにやられてます。いつの間にかアミが2個持ってます。やれやれ。
最近は暑いので散歩も短いし遊びも少ないので可哀想なんですけど。今日は雨で短いコース。
その後は暑くて出られませんし。さて当分天気悪いらしいしなぁ・・・・

アンナちゃんも頑張ってマリンおねえちゃんギャフンといわせなきゃ(笑)
【2006/08/15】 | りえ #095TkSfM | [edit]
ホントにね~ マリンの方が3歳以上もお姉ちゃんなのに
おもちゃLOVEで子供っぽいですよねe-78e-78
ぼーっとよそ見してたアンナと 素早いマリンが可笑しいのとビックリしたのとで 
私はどこを撮ってたんだろ?っていう写真になってました(^^)
【2006/08/15】 | yui #- | [edit]
そうそう! うちも今まではそうでしたよ~
あんずよりもりんご、あんず&りんごよりもアリス、そしてあんず&りんごよりもマリンが強かったのに
今はマリンが強いのは アンナが春の陽気のようにのほほーんv-252としてるせいかしら・・・
でも食べ物に関してはアンナの方が強いんですよね、
凸凹コンビで丁度良いのかな(笑)
【2006/08/15】 | yui #- | [edit]
こんにちわ!田舎に行っていたので・・・・・(といっても、田舎も暑く、全く避暑地になりませんでした)
マリンちゃん、早業でしたね!でも、この光景、我が家では色が逆で行われてます・・・。のんびりボスが、おやつをgetしようと、大きな口をあけていると・・・横からばくっとカリンが食べてますv-9
でも、マリンちゃんのパンを狙っているお目目は、ナイスショットでしたねv-218そして、アンナちゃんのトホホ顔も、また一段とかわいいですv-238
チャウは表情が豊かで、一緒にいると楽しいですね。
また、かわいらしい、マリンちゃん&アンナちゃん劇場をお見せくださぁ~い。
【2006/08/17】 | ボスちい #- | [edit]
私、マネージャー希望です!
ぜひ、マリンちゃんとアンナちゃんを大物にします!!表情がすばらすぃ~ですね!純粋な楽しんでるのが、すごく伝わってきます!
【2006/08/17】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
わーーい!! ボスちいさん、お帰りなさいませ。
田舎でのーんびりできたでしょうか?
お写真 見せていただけるの楽しみにしてまーす。

ボスくんとカリンちゃんの「3時のオヤツ劇場」?、
男の子と女の子だし大きさも違うおふたりさんは
マリン達より面白そうですよ。見てみたいな~♪
うちもオヤツの時は黒い方が負けてたりもして 
毎日笑わせてもらってますv-290

またお忙しい毎日でしょうけど お体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2006/08/18】 | yui #- | [edit]
ありがとうございます!!
ハピラキさんなら 大物にしてくださりそうですね(笑)
あ、でも・・・アンナの大きなお尻に この前のスヌーピーくんみたいに敷かれないよう気をつけてくださいね~
それと マリンには後ろ足で蹴飛ばされないようにね~v-7

小さなお子ちゃまや動物達の純粋さって
見ている人を優しい気持ちにしてくれますよね☆
【2006/08/18】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/186-ed230885
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
