20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・フリーズボーンとリンクのお知らせ

2006.08.18
先日のフリーズボーン、他のオモチャで代用できないかなと思い
マリンの好みなど聞いてみました
まずはパン・・・これは大きすぎたようで
くわえて持ってったものの噛みませんでした。 
(写真は凍らせて使ってみてから お洗濯したものです)
P1010082blog.jpg
 
細長~いヘビさん、こちらは少しカミカミしてたけど
ちょっと長すぎたようで・・・  
P1010083blog.jpg

そしてペットショップにはフリーズボーンが置いてなかったので
「オーガニックコットンのおもちゃ・パンダさん」を買ってみました。
これは気に入ったらしく フリーズボーンと交互に今もカミカミしています。
うぅ ひゃっこいっ!!
P1010076blog.jpg

でも一番は やはりボーン型かな・・・
噛み易い形と大きさがポイントのようですね
P1010081blog.jpg


P1010085blog.jpg

アンナに呆れられたようで・・・

P1010087blog.jpg

パンダさんをくわえたまま 姿くらましてしまいました(^_^;)

*******************************************

プリプリプリチィーな「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんの投票、
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php


それから 『チャウチャウ犬以外のリンク集』に 新しいサイトが3件増えました。
「あんずの窓」のトップにもお知らせしてありますので
是非遊びに行ってみてくださいね。
どちらの管理者さまも 一生懸命に作ってらっしゃる素晴らしいHPで、
ためになる情報もたくさんあります

<<チャウチャウのぽんぐるみ | ホームへ | マリンの楽しみ♪>>

コメント
おもちゃ好きなんですねぇ。yuiさんもいろいろ工夫なさって。
私も試してみようかなぁ。
うちはおもちゃかみかみしないから。最近はすっかりバテバテみたいです。

メイン可愛く模様替えですね。
新しいサイト覗かせていただきますねぇ。
【2006/08/18】 | りえ #095TkSfM | [edit]
最近 暑くてお散歩が短いせいもあると思うけど
マリンの写真は いつもオモチャ持ってますね~
お気に入りのが無いと探して大変なんですよぉ。
手ごろな大きさのオモチャ凍らすと アミちゃんなら喜びそうですね。面白いですよ~(^^)

トップページも見てくださってありがとうございます。
パソコン変わったら 画像が大きくなって自分のサイトなのにびっくりしてます(笑)
夏休みで新しくHP開設なさるかたが多いみたいですね。
皆さんすごく勉強家で立派なHPで・・・私なんか恥ずかしくなります。
【2006/08/18】 | yui #- | [edit]
私も まだお店で見つけられてないんですよ~(ノω<。)
けっこう売ってないものですね!!
困ったな~笑♪
チャウさんに遊んで欲しかったけど・・見つかるころには涼しそう~笑

新しいサイトには 行ってみますね♪

【2006/08/19】 | みほよっち。 #- | [edit]
毎日、暑いですね~~
マリンちゃんもアンナちゃんも「夏用!」のオモチャでうれしそうですね(^ ^)
チャウチャウちゃんって、オモチャを上手に扱うな~と
いつも感心しています。
ラブはだめです~(~_~;)
なんでも破壊!マロンは「破壊嬢」と呼ばれてます。

でも、、凍らせてみるって、、いいかも!?
綿も出せないでしょうし~~(笑)

マリンちゃんもアンナちゃんも、どうぞ暑さに負けずにがんばってね♪
あ、、私も体型的には、チャウなので、、暑さにはまるで弱いんですぅ。。。
たこ焼き3号、になりそう~(爆)
【2006/08/19】 | 黒豆♪ #mwHabYyc | [edit]
暑い日が続きますね~。こんな日は、本当にフリーズおもちゃが大活躍なきがします!!
じつは、マリンちゃんがフリーズボーンがお気に入りなのには、冷たくって気もちいいぃ~☆の他に、やっぱりボーン型が効いているのかもしれませんねv-10だって、うちのカリンもボーン型のおもちゃ、大好きですからぁ~v-238もう、噛み過ぎて中綿が出てしまいますv-12でも、負けじと私がまた新たに購入し、いっつも母に「おもちゃがふえる!!」って激怒されてますv-8
私も、まだ、この付録がついている雑誌に出会えてないんですが、がんばって探しま~す!!

アンナちゃんが恨めしそうに見ている姿、とってもかわいいですねv-238もう、ぎゅってしたくなっちゃいますv-10

アンナちゃん、噛み噛みなら、カリンも負けていないだブヒッ!!でも、僕を噛み噛みしないでけろぉ~!! byボス(最近、カリンが怖いだワン!)
【2006/08/19】 | ボスちい #- | [edit]
みほよっちさんも探してみたんですね~
こっちも何軒か回ったけどみつからないから
お店のお盆休みも終わったことだし やっぱりネットで頼むかな~と思ってます。
でもね、チャウチャウさん達のためには さわやかな風が吹いて
涼しくなるのが何より一番のプレゼントですよね~v-34
お互い頑張りましょうね~(^o^)/
【2006/08/20】 | yui #- | [edit]
このところ連日35度超えてて 残暑が厳しいですね~
マロンちゃん「破壊嬢」だなんて 本人が知ったらプンプンですよ。
うちのは内向的なので ラブさん達のあの快活さv-352が羨ましくもあります。

実はここに載せてないオモチャも凍らせては
マリンの反応が面白くて楽しんでます☆
マロンちゃんとLABくんも喜ぶかも知れませんね~

おっとっと、たこ焼き三号・・・それは私のことですよぉ(爆)
【2006/08/20】 | yui #- | [edit]
おもちゃ増えますよね。暑くて可哀想と思うとついつい・・・ね(←寒くても増える)
ライオンボールも10個は買ったと思うけど
皆さんも我子(わんこ)可愛くて同じみたいですよね(笑)
雑誌は6/25発売のだからもう無いかも・・・
もっと早くに遊ばせて載せれば良かったですね、アンナ並のトロさv-16でごめんちゃい。
でもカリンちゃんなら他のボーン型オモチャ凍らすと喜ぶかもです。

ボスくんにも怖いものがあったんでしゅね、
マリンもアンナが怖くて いつも遠くから見てたんだけど
育ったらトロい子ちゃんなのでマリンの楽勝ね!
そこいくとカリンちゃんは なかなかお利口さんで手ごわそうでしゅね、
ガンバレ Bigなボスにいたん!! byマリン
【2006/08/20】 | yui #- | [edit]
フローズン・スターを準備中です!
いつあげようかな。。。
マリンちゃんみたいに上手にカミカミしてくれるといいんですけどね。
【2006/08/21】 | よっぴ #KAAVBURM | [edit]
うしし~
キューちゃんの反応 楽しみ楽しみv-344
マリンはいつも冷凍庫に2つ入ってるんですよ~
そして遊び終えたものを洗って仕舞おうとすると
「なになに・何するん?」て追いかけて来てずっと見てます(^^)
【2006/08/22】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/188-b21e8a36
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
