20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのぽんぐるみ

2006.08.22
ムクムクのチャウチャウさんが増えました。  
P1010123blog.jpg

作った人の優しさが伝わってくるような愛らしい子
P1010127blog.jpg

こちら↓でみつけました、お聞きしたら残念なことに
年内はチャウチャウさんはもう作らないそうなのですが
他のも可愛いです。
「ぽんぽんぱらだいす」さん↓
http://www.ponponparadise.com/index.html

コンサートの日が近づき 練習に励んでますが
アンナはいつも足元で寝てるため
演奏に没頭すると踏んづけそうになります
うるさくても傍に居たいのでしょうかね~

でも最近はスリッパを取られなくなったからまだいいかな・・・
以前は一曲吹き終わる頃には両足のスリッパを
脱がされていたっけ・・・懐かしいな~

P1010113blog2.jpg

↑このアンナの足のあたりに私が立って練習してます。 
・・・って アンナの方があとから来るんですけど~

*******************************************

プリプリプリチィーな「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんの投票、
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
 

それから 『チャウチャウ犬以外のリンク集』にまたリンクが1件増えました。
「あんずの窓」のトップにもお知らせしてありますので
是非遊びに行ってみてくださいね。
写真がとっても綺麗なHPです

<<コンサートを終えて | ホームへ | 続・フリーズボーンとリンクのお知らせ>>

コメント
私もよくアミ踏みそうになりますよ。だってその辺りにごろっと寝てるんですもの。やはり傍がいいらしく足元とかにいるんですよねぇ。

演奏会近いんですね。私もクラッシックもたまにはいいなぁとおもいますけどコンサート寝てしまいそうだし(苦笑)CDは古い洋物ロックとかをよく聞きますね。
主人が音楽好きでしたのでCDは沢山あるんですよ。音楽と映画が大好きな収集家でしたから荷物が大変で。基本的には演歌以外なら何でも聴きますけどね。

可愛いチャウちゃんですねv-238
うちもグッズ引越し機会に探すかなぁ。

アンナちゃんは音楽好きなんだねぇ。ママと一緒がいいんだね。今度私とロック聴こうかぁ(笑)
え!ママの音楽じゃなきゃ駄目なの(笑)
【2006/08/22】 | りえ #095TkSfM | [edit]
心まで暖かくなりそうな気分になりますね~
作り手さんの優しさが伝わってきます!

我が家にも、チャウチャウグッズやら、ぬいぐるみ、陶器、カレンダー、かなりあります~(笑)
アメリカでは、チャウチャウはまだまだ主流らしく、結構見付かるんですよね~
【2006/08/22】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
ご無沙汰です。
アンナちゃんはyuiさん達の素敵な音楽を
毎日聴いて過ごしてるんですね~
いい環境がいいチャウを育ててるんですね。
我が家の姫はおにいちゃんのTVゲーム
太鼓の達人やガンコンゲームのすさまじい
音を聴きながら眉間にシワを寄て
過ごしています(笑)
コンサートが近づき練習も大変そうですが、
体調を崩さないようにして下さいね。
【2006/08/22】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
アンナちゃん、大きく見えて、まだyuiさんに甘えたいお年頃なんですね♪お顔に書いてありますよん(ニンマリ)
きっと、yuiさん&パパさんの音色で、安心できるんですね!
スリッパ事件、我が家でもあります。最近は、素足でいると、スリッパを履いているように思ってか、はたまた、わざとイジメようと思ってか、スリッパ無しの私の素足も噛んできます!でも、もちろん、私に撃沈されてますが(笑)
チャウちゃんのマスコット、本当にかわいいですね。なんだか、作っている方の心が表れているようですね!

マリンちゃん、暑い夏、アンナちゃんとyuiさん達のメロディーで、涼んでくださぁ~い♪
【2006/08/22】 | ボスちい #- | [edit]
アミちゃんも ひっつき虫さんなんですね~
アンナはひっつき虫でも 前は邪魔だとすぐどいてくれたのに
最近ずうずうしくなってどいてくれません。
オバサンになっちゃったのでしょうかね(爆)

りえさんちのチャウグッズ探して 是非ご披露ねがいまーす。
お引越しの準備で大変かと思いますが 頑張って下さいませ。

りえママしゃんとロック聴く聴くぅ! お膝に乗せてね byアンナ
【2006/08/23】 | yui #- | [edit]
ハピラキさんのチャウチャウグッズは アメリカの物が多そうですね☆
日本国内では希少なチャウグッズなのに
海外には黒チャウさんのも結構あるみたいでビックリですよね~
国内産のチャウグッズ もっと増えないかしらん♪

そう言えば 来年のカレンダーもう出てますね、
ついこの前がお正月だった気がするのに(←私だけ?)なんだか早いですぅ。
【2006/08/23】 | yui #- | [edit]
byakuyaさん&姫ちゃん、お帰りなさいませ~
お留守中 何度も姫ちゃんを見にお邪魔しておりました(^^;)

狭い我家でピアノとフルートの生演奏・・・
これはTVゲームよりも 遥かにうるさいと思いますよ~
それでも練習が終わるまで 文句も言わず待っててくれる姿・・・
なんだか申し訳なくって(^^;)
もっと静かなおうちの子になりたかったかも(苦笑)
そんなマリンとアンナのためにも あと少し頑張りま~す。
【2006/08/23】 | yui #- | [edit]
カリンちゃんは まだ足にじゃれつくお年頃なんですね、
アンナも同じでしたよ~
遊んで欲しいんでしょうけど痛いのなんのってね、
でも全然やられなくなった今はちょっと寂しいかも(笑)

ぽんぐるみ 可愛くて誰かに似てるような気がします。誰かな~(笑)
黒いのも作って欲しかったんだけど 今はお時間がないそうで
いずれ・・・というご返事でした。

涼しげな曲を・・・と思っても演奏は汗だくになりそう(>_<)
ドジ踏まないよう祈っててくださいね~(^^)/
【2006/08/23】 | yui #- | [edit]
可愛いー!かーわーいいー☆
何アレッ!?本当に可愛い!欲しいー!残念。。。。
ぐすん(;_;)
楽器の音っていいですよね♪あんちゃんも
聞き入ってるんでしょうね(^_^)
たんぼーはどうかな(^_^;)
【2006/08/23】 | たんぼー #- | [edit]
この子、可愛いですよね~ 
ぽんぐるみの黒チャウさんも欲しかったよぉ(>_<)

タンタンくんも たんぼーさんが演奏したら
きっと傍で聴いててくれますよ~
アンナの場合、時々邪魔もしてくれますけどぉ(^^;)
一緒に居られるのって嬉しいですよね♪
【2006/08/24】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/189-dcddd5a5
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
