20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちらかしっぱなし

2006.09.02
おもちゃ箱の傍にマリン発見!!  

なにやらたくさん持ち出しちゃって~

20060902014536.jpg


上から写真を撮ると

「なんか文句あるでしゅか?」 byマリン

20060902015317.jpg
 

少ししてまた行ってみると・・・

20060902014551.jpg


マリンは居ない・・・ 

そしておもちゃ散乱、

片付けたりはしないんでしょうかね~


そんなマリン・・・
先日 アップライトピアノの前に行き
一生懸命 上を見てワンワン言ったり
椅子に手をかけているので不思議に思っていたら
ピアノの上に 戴き物のメロンが置いてあって
それがボールに思えたようです。
オマヌケちゃんですね~

取ってあげたら匂いをかいでガックリした様子、
ヘタなんかちょっと引っ張って すぐに行ってしまいました。
そのメロン、後日 果物好きなアンナが「おいちぃ・おいちぃ」と食べたのでした


プリプリプリチィーな「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんの投票、
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php



またまたリンクのお知らせです 
「愛犬と田舎暮らし♪」さん、「あんずの窓」にリンクしましたので
遊びに行ってみてくださいね。
マリンとアンナの住む街は 中途半端な田舎なので
豊かな自然に囲まれたステキな田舎暮らし・・・憧れます。

<<たこやきチックに!? | ホームへ | コンサートを終えて>>

コメント
メチャメチャ散らかしてるけど (*´艸)ゥッシシ
でも オモチャで遊んでくれるのも嬉しいね♪
チャウさんは あまり遊ばないから羨ましい~♪
チャウチャウは性格上、お片付けとかは しないだろうね笑
【2006/09/02】 | みほよっち。 #- | [edit]
そうなんですよ、マリンは呆れるほどのおもちゃ好きで 
食べ物よりもオモチャみたいですよ~
でも一人っ子のチャウチャウさんは オモチャに関心の無い子も多いみたいだし うちもここまでオモチャ好きなのはマリンが初めてです。

大先輩のチャウさんもお片付けはしないのね、
ちょっと安心したわ(笑)
お片づけするチャウチャウさんが居たら 会ってみたいですね。
【2006/09/03】 | yui #- | [edit]
ちゃうちゃうは確かに片付けはしないですね~(笑)
私もお片づけするちゃうちゃうさんにお会いしたいです(笑)

人間でいうと、血液型がAではないと思います~(笑)
【2006/09/03】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
わぁ~い、お姉ちゃまのマリンちゃんも、おもちゃは散らかしっぱなしなんですね!よかった。ちょっと安心しちゃいましたv-8だって、カリンなんで高いところにおもちゃ箱を置いても、そこにいつの間にか手をかけて、おもちゃ箱ごとひっくり返しちゃうんですよ!で、知らないでいると、ピ~ピ~だの、ギャピギャピだのって、うるさいおもちゃの音がするので、部屋に入ってみると、おもちゃが足の踏み場が無いほど散乱しているんです・・・(苦笑)
で、結局、おもちゃを買い与えている私が悪いという結論になり、またまた私が母に怒られますv-12

マリンお姉~たん、おもちゃの出しっぱなし、きもちいいぃ~でちゅよね♪ byカリン
【2006/09/03】 | ボスちい #- | [edit]
そうですよね~ A型じゃないよね・・・って
私A型だけど 面倒くさがりでお片付け苦手でーすv-411
マリンのこと言えないかも(爆)



【2006/09/03】 | yui #- | [edit]
そうなの~?
カリンちゃんも同じで安心したけど マリンはもう5歳ですよね、大丈夫かな?(笑)

カリンちゃーん(^^)/
オモチャに囲まれてると幸せなんでしゅよねー
マリンの場合は 羨ましそうなアンナに背中向けて遊んでるのが楽しいんだにゃ、これがまたv-285えへ
【2006/09/03】 | yui&マリン #- | [edit]
うちの姫もおもちゃ散らかしっぱなしにするので、
「お片づけ」を教えようとした事がありました。
結果→「お片づけ!○○(おもちゃの名前)持って
来て」と言うと気が向いた時だけ持って来ます。
でも、おもちゃ箱の手前に置き去りにするか、
持って来たおもちゃでまた遊び始めるかして
しまいます。箱にちゃんと入れる事はほ
とんどないので、結局私が片付けるハメに
なってます。
チャウって命令されるの嫌いですよね(^^;
【2006/09/04】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
かわいいわ~

うちのヒロ君はご飯をたべなさいよ~って
姑に傍で言ってもらわないと食べません。
しかもずっと傍にいないと行けない。

これはあんまりかわいくないよね~
【2006/09/04】 | のりちゃん #- | [edit]
姫ちゃんに「お片づけ」教えたんですね、素晴しい!
姫ちゃんがオモチャをくわえて持っていく姿
可愛いでしょうね~v-238 見てみたいですぅ。
いいの・いいの 手前で落とそうが また遊び出そうが(笑)
チャウチャウさんはそこに居るだけで可愛いんですもの(←ダメだこりゃ)

チャウチャウさんは頭は良いけど 
納得のいかないことはしないみたいですよね~
【2006/09/05】 | yui #- | [edit]
ヒロくんも甘えん坊さんなんですね~
うちのマリンもお姉ちゃんのくせして 
食欲の無いときは 手で食べさせないと食べないんですよ~
「食べさせてよ」って顔で見上げます(^^;)

手がかかる子ほど可愛いって言いますし
小さな翔くん達と仲良しヒロくんv-285はとっても可愛いです!!
【2006/09/05】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/192-3814c625
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。