20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たこやきチックに!?

2006.09.06
いつも遊びに来てくださって ありがとうございましゅ。  
今日は9月に入りロマンチック・・・じゃなかった
すっかりたこやきチックがイタについてしまったアンナが書きます。

今日はお友達のボスくんが 2歳のお誕生日を迎えられたそうです。

ボスくん おめでとさんでしゅ!! 
ステキなご家族の皆さま&お茶目な妹のカリンちゃんと 
Happyなお誕生日を過ごしてくだちゃい。
ご馳走が食べきれなかったら マリンねえたんとお手伝いに行くからねえへ 


一昨日 わたちはシャンプーしてもらいました。 
洗われてる間、マリンねえたんはケージに入って
「もう一生ここから出ないよ!」って言ってたくせに 
わたちがドライ中に パパしゃんとこっそりお散歩行っちゃって・・・
ズルイよぉ。。。

だからこんなに困った顔になっちゃいました。 
(その顔は元からだよ~ byマリン)
P1010246blog.jpg


P1010250blog.jpg


(↓フラッシュ無し)
P1010258blog.jpg

綺麗になったから 誰かデートに誘ってくれないかにゃ~
(たこやきちゃんじゃ無理無理 byマリン)

プリプリプリチィーな「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんの投票、
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

<<とどくろちゃんを洗う日 | ホームへ | ちらかしっぱなし>>

コメント
アンナちゃんとってもふわふわでかわいいです~。
今にもシャンプーのいい香りが漂って来そう
私がチャウの男の子なら、ぜったいデートのお誘い
しちゃいますよ♪

ボスくんお誕生日おめでとうございます。
【2006/09/06】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
はいっ!私がデートに申し込んでもいいですか?(笑)

ふわっふわっさんですね。チャウチャウは洗髪後の乾燥が大変ですよね。

HP模様替え、素敵デスね!
【2006/09/06】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
かわゆくって、綺麗なアンナちゃんですから、もちろん、ボスがデートに・・・♪
でも、ボスはのろま君だから、歩くのが遅いので、アンナちゃんの元に着くのは、いつのことやら・・・。
yuiさん、ボスのBirthdayを覚えていてくださり、本当にありがとうございます!!ボスが、波流して喜んでます!!
今日は、カリンに邪魔されずに、ケーキを一人でばくついて、満足そうなボスでした♪♪
byakuyaさんも、メッセージ、ありがとうございました!!ますます、豚に近づくボスですが、これからも、宜しくです!

皆様、どうか、やんばる豚ボスも、今後とも宜しくお願いいたします♪
シャンプーしたアンナちゃん、コートの色が抜群に綺麗ですね!
ブログの模様替えで、すっかり秋気分に私もなりました!yuiさん、素敵です!!
【2006/09/06】 | ボスちい #- | [edit]
ボス君 おめでとうさんです。
よかったですね。ケーキを1人じめできた2歳の誕生日。
今後とも益々元気で、甘える姿をみせて下さい。
そして、カリンチャンもお茶目なおねえちゃん、さらにコント順位が上がりますように。


yuiさん きれいなデザインのHPになりましたですね。すてきです。
アンナちゃん、ほんとにたこ焼きチャンみたいで、食べたいくらいかわいいですし、シャンプーとブラッシングできれいです。
【2006/09/06】 | 小川チャウママ #- | [edit]
byakuyaしゃんが男の子のチャウチャウさんでデートしてもらえたら
たくさんご馳走して貰えちゃいそうでしゅね o(^^)oワクワク

yuiママはいつも 姫ちゃんのツヤピカコート綺麗ね、って言ってます。
わたちはいっぱい抜ける時期で あまりフワフワしてないし
マリンねえたんはくるくるカールちゃんなんです。

ボスくんにも お祝いメッセージありがとうございましゅ。
【2006/09/07】 | アンナ #- | [edit]
ハピラキしゃん、秋の代々木公園で落ち葉を踏みしめてデートしてくだちゃい。
この前行った時は 夜で何も見えなかったからまた行きたいでしゅ。
表参道ヒルズもお散歩ウキウキ~♪

ドライされてる途中で逃げ出したけどチーズで釣られて戻され
じっとがまんでドライしてもらいました。(アンナは寝てるだけじゃないの~ yui)
【2006/09/07】 | アンナ #F/iMyG0E | [edit]
わーい!! ボスくん おめでとさんです。(あれ? 絵文字が使えなくなってたのね、がびーん。。。)
ケーキおいちかったんでしゅね、お手伝いアンナさん出番なかったみたいで ちょと残念。
これからも同級生なので仲良ししてくだちゃい。

涼しくなったらデートしたいでしゅね。
わたちものんびり屋さんなので ボスくんの到着待ってまーす。
あ、お写真の到着もお待ちしてまーす (^o^)/
【2006/09/07】 | アンナ #- | [edit]
小川チャウくんのママしゃーん、食べたいくらい可愛いなんてテレテレでしゅ。
それならたこやきちゃんでも良いかも~ byアンナ

秋めいてきて「美しい夕暮れ」が見たいなーって思ってましたら
このデザインがみつかったので使わせてもらってます。気に入って頂けて嬉しいです。

そしてボスくんにもお祝いメッセージを ありがとうございます!
【2006/09/07】 | アンナ&yui #- | [edit]
小川チャウママさん、ボスへのメッセージ、ありがとうございます!!yuiさんのブログの場をお借りして、お礼申し上げます♪
チャウ君のような、立派なお兄さんになれるよう、今年はダンディーなボスを目指し、頑張ります!!
今度、涼しくなったら、また遊んでくださぁ~い!!
プリティーアンナちゃん、今回は、お手伝いの出番が無くて、ごめんチャイ。でも、カリンはいつも残すので、今度、お手伝いに来てくだチャ~い♪
【2006/09/09】 | ボスちい #- | [edit]
え~!? カリンちゃん いつも残すでしゅか?
マリンねえたんとわたちの食器はいつもピカピカ、今度お掃除に行ってあげましゅね。なんちゃって 食欲の秋だから カリンちゃんも残さずにたくさん食べて
大きくなってくだちゃいね、わたちのおデブが目立たないように(^^;)
【2006/09/09】 | アンナ #- | [edit]
まだマイパソコンじゃないので読み逃げだけしてましたぁ。

ボス君ハッピーバースディです。
アミももうすぐなんですよ。
アンナちゃん困ったお顔でしゅねぇ。アミはいつも笑ったお顔ですよぉ。

ふわふわで綺麗ですよぉ。
デートなんてもったいない。箱入り娘なんだから(爆)
【2006/09/10】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさん、こちらではお久しぶりです。
まだまだお忙しいのに お気遣いくださって・・・そしてボスくんにもお祝いメッセージを どうもありがとうございます。

アミちゃんは確か10/27生まれでしたよね☆
アンナ達も含めて 10月生まれの子は結構いらっしゃいます。
皆で元気にお誕生日を迎えましょう!

いえいえ アンナは箱じゃなくって袋入りの方ですよ、
冷凍食品のたこ焼き~(爆)
【2006/09/11】 | yui #- | [edit]
9月になって鹿児島もかなり過ごしやすくなりましたよ。
最近の珠珠は甘えん坊というかわがままというか・・・。
お利口さんのお二人が羨ましいかぎりです。
いつかみなさんお会いできる時までには更正させないとね。
【2006/09/11】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
珠珠ちゃんも皆さんも お元気そうで嬉しいです。
甘えんぼでワガママなのはアンナも同じですって。
「でもそこがまた可愛くてしょうがない~」って
珠次郎さん達のお声が聞こえて来そうでニッコリです(笑)

お互い早いもので 来月は2歳になりますものね、
マリン同様 とりえは無いけど元気でいてくれればそれで充分と思っております。
みんなでお会いしたいですね(^^)/~~
【2006/09/12】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/193-79e387a7
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
