20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うちの子グッズ

2006.09.22
チャウチャウグッズではなくって うちの子グッズ
作って頂きました。
奥がケース入りのメモパッドで 手前は紙袋、  

20060909162410.jpg
 

届いたのは少し前なのですが 
今日、アンナのことを好きな5年生の女の子に
メモを二枚ずつ分けてあげたら(←かなりケチだわ・笑)
大事そうに楽譜に挟んで持ってってくれました。 
なんだか嬉しいですね~♪ 


作ってくださったお店の掲示板にお誘い頂いたので 
ハリキッテ写真を撮ろうとしたら・・・

blog922.jpg


マリンにクンクンしゅぱーっと 鼻水付けられ 
メモ一枚ダメにしちゃいました。
その後は興味なしのマリンと グッズを近づけると逃げていくアンナ・・・
もしうちがお店やさんでも 看板娘は頼めそうないですね

*************************************************************

リンクのお知らせ 
今回は個人のサイトではありませんが 色々と楽しめる「Pets!」さんです。
お時間のあるかたは「あんずの窓」のトップページからも飛べますので
是非遊びに行ってみてください。


夏のお疲れに効く可愛らしさ!
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんはこちら↓でーす。
 投票よろしくお願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php


<<秋の公園 | ホームへ | 続・チャウチャウ川柳♪>>

コメント
yuiさん、素敵なものをお作りになりましたね!!超可愛いです(^o^)
特に紙袋。これがあると、何でも入れたくなっちゃいますね!!
私も、またまたオーダーメイド鞄を作ってしまいました(^^;)今度は、ボスとカリンの2人が居る鞄にしました♪
海外で作成するので、手元に届くのに4ヶ月程度かかりますが・・・、出来上がったら、ご報告しまぁ~す♪
両親には“チャウきち”って言われ呆れられてますが、これがやめらんないんですよね!!
yuiさんのお気持ち、よぉ~くわかります!!
【2006/09/22】 | ボスちい #- | [edit]
かわいい~♪
うちの子グッズいいですよねー。
そう言えばまだ姫でグッズを作った事なかったわ。
リキの時にはシールやTシャツなんか作ったけど……
私も姫でグッズ作ろうかな~(^o^)
マリンちゃんもアンナちゃんもそこに居るだけで
じゅうぶん看板娘になりますよ(^_-)v
【2006/09/22】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
チャウチャウグッズは超カワええ~♡
♡ (。→ˇ艸←)♡
私もケチりそうだわ!!笑
そんな事もできるんだね!!!
なかなか市販のチャウチャウグッズがないから そういう風にしてもいいね♪
【2006/09/22】 | みほよっち。 #- | [edit]
いいなぁ~♪素敵!!!!!
私も欲しいです(*^。^*)まりんちゃんとあんなちゃんのメモ1枚ずつ☆ハワイにちゃうグッズ買いに行きたいー!!!たんぼーのはマグカップ
しかないなぁ。。。
【2006/09/22】 | たんぼー #- | [edit]
コメントが遅くなってごめんなさい。
私のチャウ●●も止らないですよ~(^▽^;) 
パピーボスくんの鞄、とっても素敵ですが 
ボスくんとカリンちゃん二人の鞄、楽しみ~ できたら見せて下さいね。
私も鞄作ろうかな・・・国産だけどね(^^;)
【2006/09/23】 | yui #- | [edit]
姫ちゃんグッズ 作りましょうよぉ!
私もシールは自分で作って レッスン室に置いておくんですが  評判良くてあっという間に無くなっちゃいます。
byakuyaさんは私と違って器用でいらっしゃるから 
ご自分でも もっと色々作れちゃいそうですね。
マリンとアンナ、「そこ」に居てくれないんですよね、これがまた(^_^;)
【2006/09/23】 | yui #- | [edit]
チャウチャウのメモパッドとかレターセットとか・・・
惜しげなく使えるようにいっぱい欲しいけど
国内ではほとんど無いですよね~
ケチる気持ち解ってくれて良かったぁ(笑)
チャウさんのもあったらケチっちゃいますよね~(*^o^*)
【2006/09/23】 | yui #- | [edit]
たんぼーさんに会える時はメモ持って行きますね☆
タンタンちゃんのマグカップも可愛いでしょね~
そう言えばタンタン弁当・・・あれは傑作!売ってたら買います。

海外にはチャウグッズも多いみたいで 羨ましいですよね。
しかも黒い子のも結構あって・・・
私も買いに行きた~い♪

【2006/09/23】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/199-bf7f2b78
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
