20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンナとの出逢い

2004.11.21
待ちに待ったこの日、いよいよ子犬のお迎えに、車で1時間ほどの ブリーダーさん宅にお邪魔しました。新しい家族の名前は 既に【アンナ】に決定!
ご一緒させて頂いた皆さんに見守られながら、あまりにも皆可愛い子ばかりなので 長い時間どの子をお願いするか迷った後 「オレンジリボンちゃんを お願いします!」・・・その瞬間、拍手と「おめでとう!良かったネ」の歓声。

04.11.21あずき・アンナb用
左がアンナ
右は、最後までどちらにしようか迷っていた あずきちゃん。あずきちゃんは この日連れて帰るにはまだ小さすぎということもあり アンナになりました。

チャウチャウを愛する 素敵な皆さんと共に、アンナにめぐり逢えて感激です。
「大切にいたします」とお約束して、離乳食の事など色々と教えて頂いてから 我家に連れ帰りました。本当に心から感謝です、ありがとうございました。

20041201050233.jpg

パパさんの腕の中で ウトウトのアンナ。

家に着いたらすぐにマリンとご対面。マリンは 小さな小さなアンナのことを見えない振りしてました。
ずーっと末っ子だった後に 一人っ子になっちゃったマリン。急に「お姉ちゃんになって」なんて無理は言わない、気長に気長に・・・仲良くなってくれるまで待つからね。

<<離乳食 | ホームへ | 決心>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/2-3fcaa17d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
