20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の公園

2006.09.25
20060924201846.jpg
   
うれちぃね 今日はどこ行くのかな~ るんるん♪  
 
でも・・・
変なカゴが置いてあって
今日はyuiママのお膝に行けないよぉ、つまんないの!
 

30kgのアンナ、膝に乗られたら体がもちましぇん! by母 
 

20060925014427.jpg
古墳のある公園に到着

20060924201830.jpg
広々~


20060924201805.jpg
のんびり~ 


20060924201822.jpg
なぁに~? 


20060924201756.jpg
もう夕方だね

ハリキリ娘のマリンとアンナにはまだ暑くて
早めに切り上げることに・・・


すぐ傍の駐車場で小さなお友達をみつけ喜ぶアンナ
こんにちわん

20060924201839.jpg


ドーベルマンさんが居たら急いで逃げてたのに
小さいわんちゃんは大好き
クールなマリンは知らんぷり 


20060925014437.jpg

小さな古墳には キバナコスモスが一面に咲き
空高く秋の景色です。

再びミニコンサートが近づき なにかと遅れ気味ですが
よろしくお願いします。

夏のお疲れに効く可愛らしさ!
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんはこちら↓でーす。
 投票よろしくお願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php


 

<<コンサートは痒かった(>_ | ホームへ | うちの子グッズ>>

コメント
楽しそうなピクニックですね!
ワンちゃんたちものんびりしてるのが、伝わってきます~!
【2006/09/25】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
久しぶりのお散歩写真だね♡
写真もいっぱいで今日の日記は癒されまくりやし♪笑

最近は涼しくなってきて
チャウチャウには過ごしやすい季節ですね♡(。→ˇ艸←)♡

写真数枚もらいました♪



【2006/09/25】 | みほよっち。 #- | [edit]
いやん♪素敵!!!可愛いです!
広いところで気持ちよさそう♪
たんたんが大好きそうなスポット
ですよー!行きたい!
【2006/09/25】 | たんぼー #- | [edit]
広いしキレイだしいい感じ~♪
マリンちゃんとアンナちゃんのほんわか画像見てるだけでかなり癒されちゃいました!
今夜は良い夢見れそう(*^_^*)
公園でのんびりするのにいい季節ですね。
確かに暴れると暑がる子もいますが(笑)
【2006/09/26】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
やっと涼しくなって うちのチャウ達も楽しく外出できるようになってきました。
芝生が綺麗で気持ち良かったです(*^o^*)
やっぱり広々とした緑は わんこも人もリフレッシュできますね~
【2006/09/26】 | yui #- | [edit]
夏の間 近所のお散歩ばかりだったから
久しぶりの楽しいお散歩です。
ヘタピ写真貰ってくれたのね~ いつもありがとさんです。
私もみほよっち。さんの美しい空の画像でいつも癒されてます。
【2006/09/26】 | yui #- | [edit]
この辺て 田舎なのになかなか綺麗な場所がないんです。
ホントはドッグランになってると放せるからもっと楽しいんだけど。。。
タンタンちゃんとデートするには良いかも☆
涼しくなったから お散歩の距離が延びますよね~♪
【2006/09/26】 | yui #- | [edit]
ほんわかしてくださって ありがとうです。
良い夢が見られると嬉しいです♪
そうなのよん、その子の性格で暑さも違いますよね~
アンナはのんびりして涼しそうなのに
マリンはハリキリ過ぎてガハガハ言ってました。
キューたんのお仲間かしら(*^o^*)
でも嬉しそうでカワイイ!
【2006/09/26】 | yui #- | [edit]
いいなぁ~、マリンちゃんとアンナちゃん、大自然にお出かけなんですね♪やっぱり、草っぱらは気持ちいいぃ~♪ですよね。
この週末、田舎に行った帰りに那須に立ちより、ドックランに行きましたが・・・やはり、1年前と一緒。ボスは、周りにワンちゃんが全くいなくて貸し切り状態だったのに、塀の端ばかりを歩いて、真ん中に行こうとしませんでした。下ばかり見て歩いていて、気がつくと1人なのがわかると、テクテク真ん中を横切り最短コースで私のところに歩いてくる姿を見て、「甘えん坊君」と言いたくなっちゃいます。
今度、マリンちゃんから1人遊びの方法を教えてあげてください(^^;)
ちなみに、カリンはマイペースで遊び、私と50mダッシュをしてました。カリンの相手はダイエットになります。
今度、一緒に大自然に行きたいでーす!!
【2006/09/26】 | ボスちい #- | [edit]
広い所での~んびり
マリンちゃんもアンナちゃんもリラックスした表情で
いいですね~(^_^)
姫は知らない所では落ち着きが無いです。
ボスちいさんの所のボスくんみたいに
ドッグランの端を歩いて私か主人のそばを
あまり離れないんです。
車で出掛けるのは好きなのに、知らない所で車から
降ろされるのは嫌いなんです(T_T)
【2006/09/26】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
この大自然はですね・・・うちからかなり近くにありまーす(^_^;)
よかったら今度遊びに来て下さいね~☆
ボスちいさん達も那須に行かれたそうで・・・
まだ先ですが我が家も行くことになってるんですぅ。
お奨めスポット教えてくださいね~ m(__)m

ボスくんも遠慮深いんですね 真ん中で遊べばいいのに・・・って
うちのも同じで アンナは私達の傍を離れないし
マリンも出入り口が好きで帰ろうとしちゃいます(--;)

ダイエットできるカリンちゃん、お借りしたいです(爆)
【2006/09/26】 | yui #- | [edit]
実はマリンはリラックスしないで 毎度のことながら張り切って歩いて
それで暑くなってお口にシラタキ付けてます。
姫ちゃんもそうなのでしょうか・・・
でも車でお出かけは 大好きなんですよね♪
姫ちゃんとマリンはお会いしたら「あら、わたしもよ」なんて話が合いそうです。
あ・勿論チャウチャウ語ですよね~(^▽^;)

そこいくとアンナは 道路の真ん中でもリラックスできちゃう子ですから・・・
これもまた困ったもんです。とほほ
【2006/09/26】 | yui #- | [edit]
いい公園ですね~

ペット禁止のところも多いので
何かと大変かと思います。

コンサートもがんばってくださいね~
【2006/09/28】 | のりちゃん #- | [edit]
ペット禁止の公園多いですよね。
この辺も徒歩で行けるグラウンドは わんこ禁止なので 
運動量の多いわんこは困るようです。

今週は孤独な練習?に耐えてますが、無事に終わったら遊びたいです~(^_^;)
のりちゃんさんも頑張ってくださいね☆
ありがとうございます。
【2006/09/29】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/200-72bde7d8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
