20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチ・ダイエット!?

2006.10.05
「良い子にしてた ご褒美ですよ~」  
「わーい! わーい!」  

20061005121930.jpg

 
P1010320blog.jpg


P1010321blog.jpg

一生懸命なあまり バランス崩して転がりそうになりながらお手 


P1010322blog.jpg


P1010324blog.jpg


食いしんぼさんですね~
P1010325blog.jpg


そんなマリンとアンナ 4ヶ月かかって
ちょっとだけで笑われちゃいそうですがダイエットしました。

マリンが 30kg から 29kgに
アンナが 31.5kg から 29.8kgに

一応目標は 28kgくらいを目指したいので(←イマイチ自信なさげ・笑)
最近フードもメーカーは同じだけどお魚主体のものに変えてみました。
お肉が使ってなくてほんの少し低カロリーです。
お散歩も距離が延びたし 少しスマートになれるかしらん?

夏のお疲れに効く可愛らしさ!
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんはこちら↓でーす。
 投票よろしくお願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php


<<久しぶりのドッグラン | ホームへ | コンサートは痒かった(>_>>

コメント
私にもダイエットの方法を教えて下さいませ~~~!

あと4キロ位、落とさねばなのだ~!

私もお手します~(爆)あと散歩も!
【2006/10/05】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
私もダイエットしなくちゃ(^^;
冠婚葬祭で着られる洋服がないわ……
姫も最近でぶっちょになって来たから一緒に
ダイエットだわ。

チャウって座るとき横座りだからその体制から
お手すると体がなだれちゃうんですよね。
時々ちゃんとお座りすると「お!頑張ってる!」って
感じてしまいます。

マリンちゃんもアンナちゃんも真剣にチーズを見つめる
お顔が微笑ましいです(^o^)
【2006/10/05】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
奇遇です 笑
私もタンタンも只今ダイエット中。。。昨日なんて初ジム行ってきました。
タンタンも私もなかなか落ちない(^_^;)まりんちゃん、あんちゃんにままさん(で、良かったですか!?)イキナリ失礼しました!まりあんさん頑張りましたね!ついつい『ちょーだい♪』が可愛くてあげちゃうから・・・。やっぱりチーズ好きなんですね☆
【2006/10/05】 | たんぼー #- | [edit]
うっ ダイエットしたいのは私なのに
そっちのけでマリンとアンナのことを書いてしまいました(^^;)シマッター!
気持ちほど多めにしていたフードを 少し減らしただけなんですよ~
私もご飯減らせばダイエットできるのは解ってるんだけど
これから新米もおいちぃ季節ですものね・・・あぁ困った(>_<)
折角お美しい手でお手してくださったのに(笑)役に立たずにごめんなさーい。
【2006/10/06】 | yui #- | [edit]
姫ちゃんは 寝てる姿を見ても太ってないですよん、
マリンは姫ちゃんよりも お腹ふっくらな気がします。
冠婚葬祭の洋服ってそうですよねー 私もですぅ。

マリンはお手してくれないので お手すると転がっちゃうのは 
おデブのアンナだけかと思ってました(^_^;)
アンナも頑張ってたんですね~
食べ物と新しいオモチャをみつめる時は お目々パッチリなんですよね~

【2006/10/06】 | yui #- | [edit]
はーい、ママさんでも お母ちゃんでも良いですよん(*^o^*)
たんぼーさん、お仕事の後にジムですかぁ? 偉いですぅ。
タンタンちゃんもチーズは好きなのね~
うちはご飯のトッピングにも使ってるけど 
最近は極力減らして カツブシとか刻み海苔とか
納豆の日もあるんです。
どれもほんの少しだけど 香りが嬉しいみたいですね。
アンナの『ねぇ、ちょーだい』には低カロリーの物でお応えしています(笑)
【2006/10/06】 | yui #- | [edit]
ア、アミは32kgなんですけど・・やはりデブですよねぇ。最近食欲もあるし・・・それでも1kgダイエットしたんですけど。
レイアは痩せる一方だし。

アンナちゃんマリン姉ちゃん好き好きなんですねぇ。おねだりの顔が真剣ですね(爆)
千葉ではフィラリア12月まででしたけど東京では10月までだった様な。でも蚊が多いから12月までにしましたぁ。
【2006/10/06】 | りえ #095TkSfM | [edit]
すごいでしゅね~、さすがワンちゃんは飼い主さんに似るって言うから、yuiさん見習って、ダイエットに成功したんですね!えらい!!マリンちゃん、アンナちゃん。
ちなみに、我が家は、私と共に、ボスもカリンも2,3㎏オーバーの日々。まあ、プチ肥満成功!!って感じです☆
【2006/10/06】 | ボスちい #- | [edit]
アミちゃんもプチ・ダイエットしたんですね~(*^-^*)
アミちゃんは随分背丈があるから元々が大柄で
それほど太ってはない気がいたします。
レイアちゃんのこと ご心配ですね、
これから食欲の秋で少し増えてくれないでしょうか・・・

フィラリア予防の期間、この辺は11月までみたいです。

おねだりの顔に負けないよう お互い頑張りましょう!
【2006/10/06】 | yui #- | [edit]
我が家もパパさん以外プチ肥満ですよん。
パパさんはプチが要らないの(爆)
ボスちいさんは 全然オーバーしてないですよ~
ダイエットしてない私の体重、少し分けて差しあげたいです(^^;)

チャウチャウさんも 大きさ、体重、バラつきがありますよね。
うちのは手の太さからしても そんなに大柄ではないと思います。
だからあまり重くなってはダメなのよん。
何はともあれ 元気が一番!ですねっ♪
【2006/10/06】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/202-c5790686
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
