20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびりと 

2006.10.14
アンナのお誕生日に たくさんの「おめでとう」を ありがとうございました。  
可愛いお友達も増えてアンナも嬉しそう  
マリンおねえちゃんに取られないように~  

P1010661blog.jpg


というわけで 今日も元気にお散歩~♪  

P1010664blog.jpg

 
しばらく歩いて振り返ると アンナはめいっぱいズームで撮ってもこんなに遠く。
マリンが速過ぎなのか アンナが遅過ぎなのか(笑) 
P1010678blog.jpg

 
マリンは さっさと帰り着いて
顔見たら 今までの最高記録のような長~いシラタキ
P1010667blog.jpg


それでも途中マリンと待ちながら帰ったので
アンナも2~3分遅れで到着。
P1010671blog.jpg


P1010674blog.jpg

 
これからも のんびりと歩いていこうと思うアンナなのでした。 


夏のお疲れに効く可愛らしさ!
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんはこちら↓でーす。 
 投票よろしくお願いいたしま~す!!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

<<おかえりー | ホームへ | 2歳になりました>>

コメント
アンナちゃん、たくさんのおもちゃ友達が増えて、良かったですね!やっぱり。こリラックマの雰囲気、アンナちゃんに似てますよね♪でも、いたずらをしないので、可愛さが似てます♪(ちなみに、いたずらは、我が家のカリンが似てます(笑)♪)
これからお散歩もしやすい季節ですよね。マリンちゃんにおいてかれちゃってるアンナちゃんが、まさに我が家のカリンとボス状態で、思わずにんまりしチャいました♪
アンナちゃん、お散歩はマイペースが良いでちゅよねん。 byカリン
【2006/10/14】 | ボスちい #- | [edit]
マリンちゃんとアンナちゃんでは歩くペースがすっごく
違うんですね~
うちは姫だけなので、比較する相手がいなくて
わからないんですが、
以前飼っていたMIXの子と同じ散歩コースを歩いても
10分位時間が違うので、姫もゆっくりなのかも
知れません。
でも、今の季節お散歩はのんびりがいいですよね(^_-)v
【2006/10/15】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
こリラックマを見るとカリンちゃんを思い出すんですよ~(*^o^*)
ボス兄ちゃんにチョコっとイタズラを仕掛けてみたりもする 
あどけない可愛らしさが似てますよね☆
マリンとアンナも そう思っているらしく
こリラックマちゃんのヌイグルミ、ちょっとヨダレは付けちゃいましたが大事にしています。
ありがとうございます m(__)m

カリンたん、折角のお散歩は 右見て左見て空を見て地面を見て~
通る人にもよくお顔を見せて・・・
爽やかな風に吹かれて のーんびりでしゅよね。
もぉマリンねえたん、速過ぎなんでしゅ! byアンナ
【2006/10/15】 | yui #- | [edit]
姫ちゃんも 黒チャウさんだから速いのかな~?って勝手に思ってましたが
byakuyaさんのブログで パパさんに「ゆっくり行くでしゅ~」って甘えてたから
のんびりやさんかしら・・・
お兄ちゃんと一緒だと早そうにも見えますね。

アンナよりは速いマリンも MIXわんこや柴わんこの飼い主さんからは
「ゆっくり歩くからいいわね~」って言われます。
わんこに引っぱられて行くかたもいらっしゃるので(^^;)
アンナのゆっくりというのは 途中で立ち止まってはボーっと空を見てたり
座り込むこともあるから これもまた桁外れのゆっくりなのかも(苦笑)
同じ犬種でも色んな子がいて面白いです♪ 皆で一緒にお散歩してみたいですね~
【2006/10/15】 | yui #- | [edit]
せっかちでアンナちゃんはのんびりなんですね(笑)
最近我が家はレイアが散歩できませんからアミだけ。アミもせっかちですねぇ。
散歩には良い季節になってきました。しかしレイア動かしていいものかなのでアミだけ連れて羽根木公園に何回か。一人だから写真が撮れない。
マリンちゃんアンナちゃんふさふさでいいですねぇ。アミはかみむしって毛がないです。
アレルギー検査の結果どきどきですよ。もう処方食食べてるからこれ以上対処できないんですけどね。
【2006/10/17】 | りえ #095TkSfM | [edit]
アミちゃんは せっかちじゃなくって活発なんですよね~
うちのは のんびりとせっかちの凸凹コンビだけど 食べる時は逆になるようです(^^;)

アミちゃんはコートも綺麗で皮膚も丈夫そうだったのに どうしちゃったのでしょうね。
皆さんデリケートだから お引越しのストレスもあるのでは・・・?
レイアちゃんも猫さんも心配だし、なかなかお会いできないですが
いつも皆で応援してます、頑張ってくださいね~(^_^)/
【2006/10/17】 | yui #- | [edit]
しらたき~(笑)長い!!頑張って歩いてきた証拠ですね♪タンタンは早かったり遅かったり。。。外が大好きな子だから帰り道は牛歩ですよ(^_^;)
【2006/10/18】 | たんぼー #- | [edit]
そっか、最近 シラタキ長いのはいっぱい歩けるようになったからなんですね~ なるほど。
タンタンちゃんはのんびり~でアンナと同じですね。
牛歩・・・時間がない時 困るんですけどぉ(笑)
【2006/10/18】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/205-8d92672b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
