20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえりー

2006.10.18
お散歩帰りの噴水広場 涼しい日はマリンとアンナをパパさんに頼み 
横のパン屋さんで買い物して来ることがあります。

買い物を終え 遠くの植え込みの影から覗いてみると・・・
P1010691blog.jpg

アンナはボーっとしてるのにマリンはこちらを見ています。



アンナも気付いたかな? 
P1010692blog.jpg


あっという間に近づいて来て・・・
P1010693blog.jpg
 
おっかえりー!! ドドドドーっ
ズームにしてたら はみ出てしまいました(笑)

以前はアンナが喜びの舞?を踊り パンの入った袋をガブっ!
パンに穴が開いたことも 
今はまだ寒くないので そこまでのパワーはないらしいです(笑)




今日もマリンとアンナに会いにきてくださって ありがとうございま~す。
「チャウチャウ犬以外のリンク集」にリンクが一件増えました。
黒ラブのバロンちゃんがいらっしゃるサイトです、
遊びに行ってみてくださいね。


これからの季節、チャウっ子のフワフワ感が気持ちよいですね♪ 
  チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

  投票もヨロシクお願いします 

<<那須、修行の旅!? お泊り編 | ホームへ | のんびりと >>

コメント
うちのチャウさんも過ごしやすい気候で家族としてもホッとしてます!!!♡(。→ˇ艸←)♡

マリンちゃんやアンナちゃんも お散歩が出来て良かったですね♪

公園にチャウチャウがいたら
カワイイから人が集まって来そうですよね♪

【2006/10/18】 | みほよっち。 #- | [edit]
気付いてこっちを見て嬉しそうに来てくれると、ほんっと嬉しいですよね!私はハグ魔なので、出来ることなら抱っこしたいけど、チャウチャウは....無理だ(笑)

今日もアンナちゃんとマリンちゃんが楽しく過ごせますように!
【2006/10/18】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
やはり黒チャウいいですよねぇ。
マリンちゃん迫力です。
うちも主人がいる頃は一緒に散歩でしたから写真も撮れたんですけど・・・最近はレイアが散歩できない事もあり写真のアップができません。

マリンちゃんとアンナちゃんには癒されますねぇ。
マリンちゃんは表情がわかりにくいですがアンナちゃんの表情がいいですよねぇ。
【2006/10/18】 | りえ #095TkSfM | [edit]
珠珠もどちらかというとアンナちゃんタイプです。
喜びの舞&パンチを披露します。
毎日、ポストの中身を手に持って玄関に入るのですが、
とりあえず、跳び蹴りを一発入れて、その後に郵便物を強奪して逃げます。
知らない人が見たら、山賊の熊に襲われていると思って、麻酔銃を準備するかも・・・。
【2006/10/18】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
可愛いー!!!ドドドッって走ってくる姿は想像できるし写真のお陰で鮮明です♪タンタンも興奮してるときは動きが面白いです!真上に飛んだり。。。普段では絶対に考えられない(^_^;)
【2006/10/18】 | たんぼー #- | [edit]
早速に、ありがとうございます!
ホントにやっと安心できる季節になりましたね~
チャウさんには寒すぎず暑すぎず良いですね。
黒いマリンはまだ日によってちょっと暑そうだけど
アンナにも丁度良さそう(*^_^*)
チャウさんも ゆったり・のんび~り いい夢見ながら過ごしてくださいね~
うちのはおいちぃ夢が見たいそうです。
【2006/10/18】 | yui #- | [edit]
コメントありがとうございます!
わずか5分の別れなのに 劇的な再会で笑っちゃいながらも
この純粋さには いつも癒されます。
大きいから抱っこは無理だけど・・・自分では子犬のつもりのアンナは
ずり落ちながらも膝に乗ろうとしてます。

ハピラキさんもお風邪が治って 折角の秋晴れの日々を爽やかに過ごせますように。
【2006/10/18】 | yui #- | [edit]
ドドドって来るとちょっと迫力ですが・・・
マリンじゃニューファンのお子ちゃまみたいですよ~(笑)

レイアちゃん、お散歩に行けなくって気の毒です。
りえさんが落ち着かれたら 台車にちょっと手を加えて 
乗れるようにできると良いですね~
台車のお散歩も きっと喜んでくれると思います。

黒チャウ好きさんには このところ熊さんが捕まってる映像・・・
特にショックなんですよね。
【2006/10/18】 | yui #- | [edit]
珠珠ちゃんも喜びの舞&パンチするんですね~
アンナはマリン姉ちゃんにもバシバシパンチするので
マリンが怒らないかとヒヤヒヤです。
前はもうちょっと遠慮がちに・・・マリンの顔色うかがいながらだった気がするのですが。
マリンにもふざけてやってるのが解ってるようで 今のところ怒らないですけどね。
おデブのアンナは足蹴りはしない(できない ?)けど足噛みます(^^;)
珠珠ちゃん、熊は熊でも可愛いテディベアちゃんですぅ。
撃たないでぇ~っ!!
【2006/10/18】 | yui #- | [edit]
きゃー タンタンちゃんが真上に飛ぶなんて・・・見てみたいですね~
この前 お留守番の後の再会で 興奮して駆け寄ってくるマリンをからかってたら
パパさんから「もうよしなさいっ、足くじいたらどうすんの」と おとがめを受けました。
興奮してるといつもと違うのが これまた面白くて可愛いの♪と思いつつ
怪我には気をつけなくちゃ、と反省した私なのでした (^^)エヘ
【2006/10/18】 | yui #- | [edit]
うちの姫はアンナちゃんタイプかしら?
お店でお買い物して出て来てもこちらを見ずに
ボーッとしてます。
マリンちゃんはおかぁさんが居なくなっちゃうと
心配になっちゃうんですね~(^_^)
見た目ゆっくり小走りしてるようにみえるけど、
本人達は大急ぎで走ってるんですよね~
その姿もチャウチャウの魅力ですね♪
【2006/10/20】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
いつもありがとうございます。
コメントが遅くなってしまい ごめんなさいです m(__)m

姫ちゃんも のほほーんとしてる感じなのですね~
そういう子は 待ってる間もお外の雰囲気を楽しんでるのでしょうね。
マリンはどっちが居なくなっても心配になっちゃうみたい(^^;)
一緒に暮らしてるのに 性格は違うものですね。
チャウチャウの走り方は ほどよい速さで私も好きです♪
トロい私は あんまり速いとちょと困るのだわ~(^▽^;)
【2006/10/22】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/206-1f854873
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
