20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須、修行の旅!? 空中散歩編

2006.10.25
那須、修行の旅二日目は 遅くなると混むとお聞きしたので 大急ぎで9時にはチェックアウトし、ラ・ピステのオーナーさんが教えてくださった 「Mt.ジーンズスキー場」の、わんこも乗車できるゴンドラに乗ってみようということになりました。
スキー場に着き車から降りると かなーり冷たい風に人間はブルブル、チャウチャウ日和のなか まずは上りのエスカレーターにチャレンジ

我が家の初代チャウのセシルは 白馬でゴンドラとリフトに乗ったことがあったのですが、今回は三頭とも初体験 、頑張った皆を見てやってください。

P1010777blog.jpg

歩くのが1番速いあずきちゃんが先頭 落ち着いてますね~

次がマリン、自分で上ろうとしてたけどパパさんに抑えられて なんとか大丈夫
P1010778blog.jpg


一番ビビリンはアンナ。マリンを追い抜いて情けない後姿  
P1010780blog1.jpg

P1010781blog.jpg

わんこにも解るんですね、あずきちゃんは一人っ子で普段からしっかりしてるから・・・長~いエスカレーター ずっとこのまま乗ってました。


そしていよいよゴンドラに乗車、乗る時は パパさんが一頭ずつ持ち上げて・・・乗り遅れちゃ大変なので 写真どころじゃないですって(笑)

ビビリンずですが 座ったり伏せしたり おとなしく乗ってました
P1010784blog.jpg

ひとときの空中散歩を楽しみ・・・
P1010783blog.jpg


上に到着、なんと狭いながらもドッグランがありビックリ! ドッグランには入らず 見晴らしの良い場所まで歩くと たくさんの人に囲まれ撮影されてました。

P1010788blog.jpg

P1010789blog.jpg

アンナはバテてるワケではないんですよ~ マリンと並ばせようとしたら 「やーよ」とゴロンしちゃいました、いつものことですが(^^;)
P1010791blog.jpg

P1010792blog.jpg


地面には 木屑のようなものがたくさん敷いてあり、わんこの足にも優しく とても歩き易いです。
 P1010793blog.jpg

「あずきちゃん、早くぅ~」

P1010795blog.jpg

仲良しさんです

美しい紅葉を見ながらのーんびりとお散歩
P1010809blog.jpg

人間には少し寒いくらいで チャウチャウさんには良かったようです。


40分くらいのお散歩の後、またゴンドラに乗り 振り返るとあずきちゃん♪ニコニコして乗ってます。
P1010811blog.jpg


苦手なエスカレーター 今度は下りです。アンナは上へ登って戻ろうとするので押さえてました
P1010818blog1.jpg


下を見ると あずきちゃんはじっとして乗ってます
P1010817blog.jpg


アンナの上にはマリン・・・あら さすがお姉ちゃん、堂々としてますね。パパさんも一緒に座ってました(笑)モチロン マリンを落ち着かせるためです。
P1010819blog.jpg

そして・・・まだまだ お楽しみが待っているのでした。

<<那須、修行の旅!? バーベキュー編 | ホームへ | 那須、修行の旅!? お泊り編>>

コメント
わぁ~、何てすごいことでしょう!!驚きです(^o^)だって、エスカレーターですよ!ワンちゃんが、っていうよりも、それなりに重さもあるチャウちゃん達がエスカレーターに乗っているだなんて、すごいです!!初見ですよん(^_^)
でも、とっても楽しそうですね♪そして、ゴンドラで空中散歩も、これまた凄い☆☆☆
うちのボスなら、きっと怖がって噛み付いてそう・・・(^^;)
とっても楽しそうな場所があったんですね♪何だか行きたくなってきました!

マリンちゃん、アンナちゃん、あずきちゃん、すごいでしゅ♪僕ちんは、スーパーのエレベーターも恐くて乗れないだワン。ちなみに、自動ドアも恐くて近寄れないだブゥ。 byボス
【2006/10/25】 | ボスちい #- | [edit]
続きがあるんですかね。
楽しく拝見させていただいてます。
いいなぁ。綺麗なところ。
犬連れて泊まるのは仙石原の
ハイランドホテルもグッドだという情報です。コテージあるし食事も美味しいそうですよ。
【2006/10/25】 | りえ #095TkSfM | [edit]
エスカレーターにもちゃ~んと乗って、おりこうさんですね!!
チャウチャウってどうしてこんなに可愛いんでしょう?!
思わずブニュブニュってしたくなります。
【2006/10/25】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
みんな上手にエスカレーターに乗れましたね~
すごいなぁ~きっと姫はイヤイヤして絶対に乗らない
だろうなぁ~(-_-;
景色もすっごくいいし空気もおいしそうですね~
一番上のあずきちゃんの写真
振り返るお顔が本当に心配そう。
みんなとっても仲良しさんですね。
【2006/10/25】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
よく出来ました~!花マルです(笑) お上手にエレベーターに乗れましたね!!冒険成功ですね!いろんな事を一緒に体験できるのは嬉しい事ですよね!

これからも色々楽しい事なさって下さいね~!
【2006/10/25】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
あずきはすごくしっかりしているみたいですが・・・
そうとうびびりんでした~。
マリンお姉ちゃん、アンナちゃんがいて本当に良かった!
【2006/10/25】 | 大豆 #XIiLzwi2 | [edit]
えへ(^^) 嬉しくていっぱい載せちゃいましたが・・・
黒チャウの龍くんが 確か前にゴンドラにも乗ったとお聞きしたような気がします。
龍くんはお出かけのベテランさんですものね。
うちのビビリンズでも乗れたのだから ボスくん&カリンちゃんなら、かる~くクリアしちゃいますって。
今度 機会があったらチャレンジしてみてください。
皆で行きたいですね~(^o^)
【2006/10/26】 | yui #- | [edit]
はーい まだ続きます、が写真が多くてなかなか整理できてなくって・・・
引っ張っててすみません。

仙石原は箱根でしょうかね? ここからはちょっと行きにくいのですが
コテージも 周りに気兼ねしなくて済むのが良いですよね~
またどこか行きたくなっちゃいます(^_^)
【2006/10/26】 | yui #- | [edit]
従順なミッキーくんなら なんなく乗れちゃいますよね。
エスカレーターには nezuさんと一緒にいつも乗ってそうですけど・・・(^o^)
茶々丸くんはどうだったかしら?
チャウチャウさんは少々頑固ちゃんな子が多いですよね、
それもまた可愛いんだけど。
【2006/10/26】 | yui #- | [edit]
姫ちゃんも乗れるに決まってますよ~ 
でも今回は「皆で乗れば怖くない」で乗ったのかもしれないですね(笑)
いつもはそっけない3頭で あずきちゃんがアンナのオモチャくわえたら
アンナが「ウー」なんていう仲なんですが なんだか仲良くしてました。

では今度ご一緒に 姫ちゃんも行きましょう!
きっとうちのビビリンちゃんずをご覧になったら 
byakuyaさんも「あらら・・・聞きしに勝るビビリンね」って安心なさると思います。
【2006/10/26】 | yui #- | [edit]
花丸、ありがとうございます!
そうですよね、一緒にできるのが楽しいんですよね。
小さいわんこなら ヒョイと抱き上げてどこでも行けるけど
チャウチャウさんはそうはいかないから 自分で乗ってもらわなくっちゃですものね。
マリンとアンナ(あずきちゃんもかな?)には 
一世一代の大冒険だったかも(^▽^;)
【2006/10/26】 | yui #- | [edit]
わーい! どうも色々とありがとうございました。
今回の旅行で発見しました、大豆さんもあずきちゃんも 
とてもしっかりしてらっしゃって頼りになって・・・お世話になりました。
うちだけだったら 絶対にゴンドラには乗れなかったと思います。
だって人間二人もびびりんですものね~(笑)
また是非是非 修行の旅にご一緒しましょうね。
【2006/10/26】 | yui #- | [edit]
マリンちゃんアンナちゃんあずきちゃ~ん いい季節になり旅行につれていってもらえてよかったですね・・・楽しんでいる姿がいっぱい。 チャウチャウ達のかわいい姿を、みんなが見つけていっぱい囲まれたのではないですか

少し怖そうに乗っているエスカレータ等の写真もあるようですが、すごいなー この勇気に脱帽

でもワンちゃんと一緒にとまれるところも多くなり、楽しい旅行が出来るようになりましたね。

【2006/10/26】 | 小川チャウママ #- | [edit]
楽しいー!!!!ちゃうちゃうの絵本というか物語を読んでる気分♪ホントにスラスラ読めてうんうんとにこにこしちゃいます(*^。^*)ままさんの文章力とお写真の綺麗さと可愛さ!なんともいえない。タンタンも旅行に連れてってあげたい!というか祖父母に行かせてあげたくてこれから免許を取るつもりです♪頑張りましゅ!そしたらまりんちゃん&あんちゃんの所にもピューと会いにいけちゃうから!
【2006/10/26】 | たんぼー #- | [edit]
はーい(^o^)/  暑がりな黒チャウマリンも やっとお出かけできました。
囲まれると言うよりも あちこちで笑いを誘ってました。
特にマリンとアンナがゴンドラに乗った後は 団体さんが「笑っちゃ悪いけど大変ね~」って 笑ってたそうです(大豆さん談)
あぁー恥ずかしかったですぅ。

チャウくんも大好きなパパとママと一緒なら 何でも乗れちゃうと思います。チャウくんはうちのと違ってシッカリした子ですもの。
【2006/10/27】 | yui #- | [edit]
そんなに褒めて頂いて お恥ずかしいです、だっていつも無くて困ってる文章力なんですもの、とほほ。
でも楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます。

たんぼーさん優しいですね。
免許、頑張って 是非おじいちゃまとおばあちゃまとタンタンくん、いっぱい乗せてあげてください!
マリンとアンナの所にも ピューっと来てね☆
【2006/10/27】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/210-59431bd6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
