20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須、修行の旅!? バーベキュー編

2006.10.27
修行の旅、1番のお楽しみは・・・お友達のチャーコちゃんとプーコちゃんと合流してのバーベキュー♪

お仕事の都合で一日ズレてしまったのは残念ですが、久しぶりに逢うチャーコちゃん(左)もプーコちゃんも とってもお元気で 何よりも嬉しかったです。
P1010830blog.jpg



場所は  コミュニティガーデン・那須倶楽部さん http://www8.ocn.ne.jp/~nasuclub/で、9.000坪の広い敷地にわんこも入れます。まだ穴場だそうで バーベキューもご親切に色々と準備してくださいました。

バーベキューの最中もおとなしくくつろぐチャウチャウさん。お肉のいい匂いに ヨダレは出てましたけど~ これも修行のうち? 

チャーコちゃんは相変わらず優しくて  
P1010825blog.jpg
 

プーコちゃんはサマーカットが伸びてクマちゃんみたい
P1010820blog.jpg
 

あずきちゃんもお行儀良く待ってます
P1010824blog.jpg


食いしんぼアンナも景色を見ながらのんびり
P1010823blog.jpg



あずきちゃん(左)とマリン・アンナ 
P1010840blog.jpg

5頭の中でマリンが1番うるさいんです
というか 他の子は誰もワンとも言わないのに パパさんか私、どちらかの姿が見えなくなると「ワンワン」呼びます、本人のために良く言えば「お口が達者」とでも申しましょうか(^_^;)

またまた食べるのに夢中で バーベキューの写真がありませーんが、チャーちゃん&プーちゃんのパパさんが作ってくださった焼きそばがこれまた美味しかったです。チャウっ子達も 鮎を一口ずつもらってご満悦?

食後には綺麗にお手入れされた庭を散策しました。
P1010836blog.jpg



金色の陽射しも少し斜めになってくる頃 那須倶楽部さんに別れを告げ、チャーちゃん&プーちゃんがお泊りになるペンション オリーブさんにお邪魔。まだチェックイン前の時間なので ドッグランを使わせてくださいました。

P1010843blog.jpg

こちらのペンションは 各お部屋にウッドデッキが付いてて そこからこの広~~くて綺麗なドッグランに出られるんです。那須連山をバックに見晴らしも最高!!
それだけに人気が高く 私達はここが第一希望でしたが予約がとれませんでした。

広すぎて 皆バラバラだけど・・・
プーコちゃんも走ってます!
P1010865blog.jpg


マリンと・・・
P1010868blog.jpg


あずきちゃん
P1010852blog.jpg


そしてアンナ・・・広すぎて困ってる(笑)
P1010848blog.jpg



チャーコちゃんもひとりで何かに夢中
P1010851blog.jpg

 

プーコちゃんとアンナ、何お話してるのかな?
DSC03953blog.jpg



そして あっという間の修行の旅も終わり、楽しかった夢を見ながら 帰路を辿るマリンとアンナなのでした
DSC03960blog.jpg

修行の旅でお世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

<<楽しみなお知らせでーす | ホームへ | 那須、修行の旅!? 空中散歩編>>

コメント
わぁ~。素敵&広々としたドックランですね♪
でも、我が家のボスも広いドックランは、困っちゃうみたい。なんったって、臆病君ですから♪
バーベキューもいいですよね!今度、皆さんで是非、バーベキューができたらと思います!!

マリンちゃん、アンナちゃん、たくさんのお仲間と一緒でうらやまちいワン! 今度は、僕もよろぴくです!! byボス
【2006/10/28】 | ボスちい #- | [edit]
なんじゃーーこのチャウチャウ祭りわーー♪(*´艸)ゥッシシ

ほんまにカワえぇー♪
しかも みんな写真は良く撮れてるね!!!
集合写真と最後のアンナちゃん・・・・(●´艸`) 笑

いっぱい遊んで良かった♡

いいなぁ~近くならぜひ参加したいです!!!
【2006/10/28】 | みほよっち。 #- | [edit]
み~んないいお顔してますね~
これだけチャウチャウが集まると写真撮るのも
(大変だけど)楽しいですね~
みんなそれぞれマイペースな行動が
チャウチャウさんらしいところですね(笑)
  ひめちゃんもバーベキュー食べたいでしゅ~(by:姫)
【2006/10/28】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
チャウチャウが大集合ですねぇ。うらやましいの一言です。
珠珠がその中に入ったらどうなるのだろう?と想像しながらニヤニヤしてます。
珠珠ははじめは怖がるけど、きっとみんなに跳びつくかもなぁ。うれしくて。
とにかく珠珠は鹿児島に来て一度もチャウさんにあったことがないからなぁ。
【2006/10/28】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
すごーい!楽しそうでした!行ってないのに行った気分♪たくさんの癒しお写真ありがとさんです☆今度は行きたいですぅ!まず車でピューと会いに 笑
あんなに広いとちゃうでもちっちゃく見えて新鮮でまた可愛いですね♪最後の寝顔ほんとに可愛い!可愛すぎる!とっても楽しかったんでしょうねー。はしゃいだのかな(*^。^*)
【2006/10/28】 | たんぼー #- | [edit]
おしまいまで見てくださってありがとうございす!
那須はドッグランだらけのような気がしてしまいました(笑)
それにどこも貸切りみたいにすいていたのは 金・土だったせいなのでしょうか?
私達が帰った晩 オリーブさんではラブラドールさんのオフ会が開かれ
ドッグランには黒チャウならぬ 黒ラブさんがいっぱいだったそうです。
今度はチャウチャウさんで あちこち賑やかにしたいものですね~

ボスくん、カリンちゃん、今度一緒にバーベキューしようね(^^)/
鮎、一口しかなかったけどおいちかったワン byアンナ
【2006/10/28】 | yui #- | [edit]
「チャウチャウ祭り」!? これ すごく楽しそうでいい響きですね~(^o^)
皆 良い子で可愛かったです。
約一名 お口の達者な子が居ましたが(^_^;)
アンナの顔、笑えますよね、色はここまで白くないんだけど
黒い子のためにフラッシュつけると白くなっちゃうみたいです。

いっぱい遊んで 今週は皆静か~
でも明日は我が家も休みなので マリンが「また行こうよ~」ってチャウチャウ語で喋ると思います。
今度みほよっち。さんも ビューンて飛んで来てくださいよ~♪
【2006/10/28】 | yui #- | [edit]
楽しかった分 終わっちゃってチョッピリ寂しくて(^^;)
でも今度はまた皆さんで・・・と楽しみも膨らみます。
ホントにチャウチャウさんはマイペースで・・・
だからうちのワガママちゃんずも一緒に居られるのだと思います。
姫ちゃんにもすっごくお会いたいですぅ。

マリンは写真苦手だけどバーベキューは 大好きでしゅ~
姫ちゃん、今度一緒に食べましょワン! byマリン
【2006/10/28】 | yui #- | [edit]
珠珠ちゃんにはお友達もたくさんで 
マリン・アンナよりもずっと色々なお勉強してるから
一緒に居てくれたら皆ももっと心強かったと思います。
私も珠珠ちゃんに跳びついてもらいたい~(^o^)
この5チャウずはそっけないんですよ、意外と。
でも仲間意識があることはよく解りました(笑)

鹿児島にもチャウチャウさんがいっぱい増えるように
珠珠ちゃんとチャウチャウの可愛らしさ・素晴しさをいっぱいアピールして下さいね(^_-)-☆
【2006/10/28】 | yui #- | [edit]
こちらこそ見て頂いてありがとさんです。
私も写真を見ながら また行った気分になってます(^_^;)
広いしすいていて自由にさせてあげられるから嬉しそうですよね。
今度是非 皆で行きましょう!

チャウチャウの寝顔って クシャっとしてて可愛いですよね。
このアンナったら 鼻に塩を吹いてるみたいで笑っちゃいます。
タンタンちゃんの寝顔、可愛いんだろなー 
リクエストいたしま~す☆
【2006/10/28】 | yui #- | [edit]
あっという間の出来事でした。
楽しいことが終わってしまって秋風が身にしみるわ~。
次回はもっともっとたくさんのチャウチャウさんと
「チャウチャウ祭り」を開催したいものです!
【2006/10/28】 | 大豆 #- | [edit]
秋風・・・身に沁みますね~
大豆さんはスマートだから尚更(T_T)

でも 「チャウチャウ祭り」実現するといいですね~
夢に見てしまいそうです、チャウチャウさんがお神輿担いでたり・・・ってそれは違いますね(爆)

では是非 チャウチャウ祭りを夢見て またお互い頑張りましょう!!
【2006/10/29】 | yui #- | [edit]
チャーちゃん見ました。やはりアミに似てますねぇ(笑)
楽しそうですね。いつか私も参加してみたいものです。
黒のマリンちゃんプーちゃんはやはり表情がわかりにくいですけどアンナちゃんの困ったみたいな表情はよくわかります。
長い旅行記編集大変でしたでしょう。楽しませていただきましたありがとうございます。
【2006/10/29】 | りえ #095TkSfM | [edit]
長い旅行記にお付き合いくださってありがとうございます。
チャーちゃんもプーちゃんも相変わらず可愛かったです。
プーコちゃんがとても元気に走ってましたよ。
私はお互いのブログを通して りえさんといつも会ってる気がしちゃいますが(^_^;)
そのうちまたアミちゃんも一緒に、チャーちゃんプーちゃんにお会いしたいですね~

アンナ、皆さんに「困ったちゃん、可愛いね」って言われてました。
何か悩みでもあるんかな(爆)
【2006/10/29】 | yui #- | [edit]
あずきちゃんもチャー子ちゃんもプー子ちゃんも楽しい旅ができてよかったですね。
みんな勢ぞろいの写真が見れて嬉しいです。
プー子ちゃんの足のほうも元気になってよかったです。
【2006/10/29】 | チャウ #EBUSheBA | [edit]
ありがとうございます!
チャウっ子が皆元気だと嬉しいですよね~
プーコちゃんの足もすっかり良くなって 張り切って走る姿に皆大喜びでした。

お散歩も楽しい季節ですね、
チャウさんも小太郎くんとお散歩楽しんでくださいませ。
【2006/10/29】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/211-577306d6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
