20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽しみなお知らせでーす

2006.10.30
お友達の黒いチャウチャウさん、タンタンくんが 
11/1(水)pm5:10~ NHKテレビ「ゆうどきネットワーク」に
ちょこっと出演なさるそうで とっても楽しみですワクワク
皆で見ましょうね~♪


そしてリンクのお知らせです。
「あんずの窓・チャウチャウ犬以外のリンク集」に 
お役立ちサイトが4件増えました。
(管理者さま、リンク作業が遅れてしまいすみません) 

わんこの病気や躾のこと、そしてドッグショーなどについて
詳しいサイトもありますのでご覧になってみて下さい。


これからの季節、チャウっ子のフワフワ感が気持ちよいですね♪ 
  チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

  投票もヨロシクお願いします 


オマケのアンナさん画像は
シャンプーしてネムネム顔 コートが抜け終わりスマートです。
10.30bblog.jpg

今日も良い夢が見られますように  

<<ハロウィン | ホームへ | 那須、修行の旅!? バーベキュー編>>

コメント
チャウチャウがテレビで見れるなんて楽しみです!!
なかなか機会がないから、今から楽しみにしています♪

そして、新しいリンクも見てみま~す!
【2006/10/30】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
オカンと共に見ますけど福岡も大丈夫ですよね???

チャウチャウって
なかなかTVもレアなんで
スゴイ楽しみですーーー♡(。→ˇ艸←)♡
【2006/10/30】 | みほよっち。 #- | [edit]
タンタンくん登場ですね。
必ず見ます!!楽しみだなぁ~
ちょこっとと言わず いっぱい紹介してくれれば
いいのにね。
アンナちゃん とってもきれい!
その眠そうなお顔がまたラブリー♪
【2006/10/30】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
キャーごめんなさい。
yahooの番組表で調べたのですが もしかしたらこの番組は関東のあたりだけかも知れないです。
ウッカリしてしまいましたぁ。
もしお暇でしたら こちら↓チェックしてみて下さい。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/

リンク先、ゴールデンさんもいらっしゃいますね、見てくださってありがとうございます。
【2006/10/30】 | yui #- | [edit]
上にも書いたのですが ごめんなさいです。
代わりにアンナが (=^‥^)-☆ Chu!! してくれるそうなので許して下さいね~(^_^;)
でも もしもってこともあるので一応番組表チェックしてみて下さい。
そちらの方は特にチャウチャウさん 居ないみたいなので見たいですよね~
【2006/10/30】 | yui #- | [edit]
byakuyaさんも姫ちゃんとご一緒に見てくださいね~♪
いっぱい出たら嬉しいですよね。
うちはリアルタイムでは見れなさそうなので録画しまーす。

シャンプーすると わんこは疲れるみたいですね、ドライ中なんて寝てるくせして・・・
今度はマリンのコートがいっぱい抜けてるから大変です。
【2006/10/30】 | yui #- | [edit]
楽しみです~!
録画します~!ありがとうございます!チャウチャウをテレビで観れるなんて、久し振りですね!

(実はかれこれ、うん十年まえにムツゴロウさんの番組で我が家のチャ子が出演しました(笑)
【2006/10/30】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
ほんとに楽しみですね~

えっ? チャ子ちゃんもテレビに出たんですか!?
うちは結構ムツゴロウさんのテレビ見てたから 
もしかしたらチャ子ちゃんのことを見てたかな?
その時のハピラキさん宅は 嬉しくて大変だったでしょうね~(*^_^*)
うちは20年チャウと居るけどテレビに出たことはないですぅ。
雑誌と本くらいだけど そりゃもう大騒ぎでした(笑)
【2006/10/31】 | yui #- | [edit]
うわぁ♪ありがとございます!
みなさんも(^_^)ほんとにどんな
ものか分からなくて申し訳ないのですが。。。(^_^;)
でも可愛く写ってるといいなぁ♪
【2006/10/31】 | たんぼー #- | [edit]
こちらこそ載せさせて頂いて ありがとうございます。

番組自体も良さそうですし そこにタンタンくんが出るなんて!
仮に少しだけだとしても 動くタンタンくんが見れたら幸せな私ですぅ(*^_^*)
いっぱい見れたらもっとし・あ・わ・せ♪
【2006/10/31】 | yui #- | [edit]
チャウチャウちゃんのふわふわ毛。と~っても気持ち良さそうですね~♪
TOMの周りでチャウチャウちゃんを飼ってる人がいないので、触ったことはないのですが・・・暖かそうですよね(^0^)/
【2006/11/02】 | TOM #- | [edit]
ごめんなさい。
BBSに初めましてを書きに行こうとしたら、今お休みになってたようで(^◇^;
改めて初めまして。
失礼しましたm(_ _)m
【2006/11/02】 | TOM #- | [edit]
ご訪問&書き込み、ありがとうございます。
知ってる方かなと思ってサイトにお邪魔してみました。
はじめまして・・・ですね(*^o^*)

夏は見るからに暑いチャウチャウですが これからは目にも暖かなので嬉しいです(^_^)

またよかったら遊びにいらしてくださいね。
私の方もまた改めて遊びにお邪魔しますね。
【2006/11/02】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/214-3fb15783
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
