20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハロウィン

2006.10.31
今日はハロウィンですね~  
「Trick or treats !」と、マリンとアンナも仮装してお菓子をもらわなくっちゃ

先週は、寄居町でマリンが木登りして
付近の皆さんをお騒がせしてたという噂もあるようで(笑)
マリンもおだてりゃ木に登る?(^▽^;)とおだてたのですが 
プラスチックの帽子は嫌だと断られてしまい
帽子の画像を切り抜いて マリンもアンナも合成写真です。

20061030143401.jpg

 
ふくよかなアンナさんはお菓子がたくさん要りそうですね~
20061030143036.jpg


そしてgetしたわんこ用無添加お菓子は・・・
まぐろジャーキー・えびおかき・五穀わんべい
なんだか・・・おばあちゃんのお茶菓子みたい
P1010904blog.jpg

今日は合成写真で失礼いたしました~m(__)m 

これからの季節、チャウっ子のフワフワ感が気持ちよいですね♪ 
  チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

  投票もヨロシクお願いします 

<<昨日は・・・ | ホームへ | 楽しみなお知らせでーす>>

コメント
可愛い~♪

たくさんお菓子召し上がれ~
って感じですね!!!
【2006/10/31】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
お化けもマリンちゃんとアンナちゃんには、勝てませんね~!(笑)

可愛すぎる~~~~~
【2006/10/31】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
素敵~♪可愛い☆合成なんですか!??上手い!!!マントも可愛いですねー。タンタンにもかぼちゃお化けの被り物をしてもらおうと思ったら。。。嫌がってました。(^_^;)というか怖がってました。お菓子たくさんでマリンちゃんとアンナちゃんは嬉しい日ですね!
【2006/10/31】 | たんぼー #- | [edit]
メッチャかわえぇーーー(●´艸`) ♪
また 画像いただきましたぁ☆

しかも ちゃんとおやつまで
用意してるし メッチャΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
【2006/11/01】 | みほよっち。 #- | [edit]
ありがと~♪
たくさんお菓子召し上がって おもちゃカミカミしてました。
また太っちゃうかな・・・(^_^;)

【2006/11/01】 | yui #eR8kaT2I | [edit]
いえいえ、お化けさんは「なんじゃこりゃ?」と呆れてしまうことでしょう。
こういうのってセンス出ちゃいますよね、あぁハズカシイ~(^_^;)
【2006/11/01】 | yui #- | [edit]
被り物は苦手なんですよね~
タンタンくんも?
うちのはバンダナで慣れてるせいかマントは良いのだけども。
帽子 急いだらギザギザに切り取っちゃったけど ま・いっかーって(^▽^)ゝこのズボラさ&不器用さ。。。
【2006/11/01】 | yui #- | [edit]
また貰ってくださってありがとさんです。
おやつが無いと アンナが言うこときいてくれないんですよ~(笑)
よその人に「お手」しながらも 顔は私を見てオヤツ催促する子なんです。
【2006/11/01】 | yui #- | [edit]
yuiさん合成上手ですね~
とっても可愛いですぅ~。
うちにもマリンちゃんやアンナちゃんが来てくれたら
ありったけのお菓子をあげちゃいます~♪
(たいしたお菓子はないけど(^_^;)
いたずらしてってくれるのもOKかも?
【2006/11/01】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
ありがとうございます、あまりジーっと見ないでくだしゃんせ。
不器用なのがバレちゃいますからね(ってもうバレバレでした ^^)

姫ちゃんの所に マントなびかせて飛んで行くでしゅ~
姫ちゃん、三人でオヤツ食べて こっそりいたずらしちゃおうねっ-☆ byマリン&アンナ
【2006/11/01】 | yui #- | [edit]
ぅわ~ん、今日も寝る前にこっそりマリンちゃんとアンナちゃんに会いにきただけのつもりが、あまりの可愛さ&楽しさに思わずTrick or treats !です(^^♪
2人ともかぼちゃがよく似合う~~
【2006/11/01】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
きゃぁ~。なんてかわゆいハロウィンなんでしょう♪
ところで、yuiさん、本当に合成なんですか?私には、どう見ても本当にマリンちゃんやアンナちゃんがかぶっているようにしか見えません!スゴ技ですね~♪
こんなに可愛いチャウ’sちゃん達が我が家に来たら、お菓子で中にお家に入れて、私が二人をgetしちゃいますよん☆で、ボスとカリンを修行に出します・・・って言っても、我が家は弱虫犬だから、すぐに戻ってきますね(笑)

マリンちゃん、アンナちゃん、お菓子がもらえてよかったですねだワン!来年は、僕ももらいにいくだワン! byボス
【2006/11/02】 | ボスちい #- | [edit]
ハローウィンだったんですよね~♪
合成?本物に見えました(^^;
お菓子沢山もらえてよかったですね~♪
全部食べちゃいましたか?(*≧m≦*)
【2006/11/02】 | TOM #- | [edit]
ありがとうございます。
昨日は丁度仕事が休みだったので マリンとアンナに遊んでもらっちゃいました。
2頭共 カボチャ大好きだからカボチャが似合うのね、なんちゃって(^_^;)

カボチャは食べるのが好きなんでしゅ、
決してカボチャになりたいワケじゃないでしゅよ キューたんならわかってくれるよね とほほ byマリン
【2006/11/02】 | yui #- | [edit]
ボスくんとカリンちゃんのコスチュームもすごく似合ってて
可愛いですね~ (^_-)-☆

私は切り抜くの苦手なんですよ~
ペンタブ使えば良いのに面倒くさくって(^^;)
もうちょい丁寧に切り抜くんだったわ、と思ってるとこです(笑)

来年は ボスちいさんちに 姫ちゃんも誘って皆で魔法のホウキで飛んで行くだワン。
ボスくんとカリンちゃんのおいちぃお菓子分けてネ byアンナ
【2006/11/02】 | yui #- | [edit]
こちらにもありがとうございます。
「合成」って書かなきゃ良かったかしら(^▽^;)
でもうちのチャウ達をご存知のかたには 
プラスチックのハットなどかぶる筈ないから きっとバレバレです。

お菓子、食べ過ぎるから半分とっておいて今日も食べてました(^o^)
うちのはお肉系がダメなので
地味~なオヤツですよね(笑)
【2006/11/02】 | yui #- | [edit]
マリンちゃん、アンナrたん、とってもよくお似合いです♪
マント、いいですね~
お帽子も、ちょこんと!
yuiさん、すごい技をお持ちで(~o~)
こんなことできたら、、大騒ぎでかぶらせたり、直したり、、としないですみますね!
毎回、苦労の連続の我が家です。(笑)

ちゃ~んと、美味しいおやつもいただいて、マリンちゃん、アンナちゃん、幸せ♪
うちは、なんにもあげませんでした~
【2006/11/02】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
ありがとうございます。
切り抜きは単純な形のしかできないですよ~
帽子がプラスチックだから そんなに違和感無く見て頂けるのかしら。。。
それより黒豆さんのカード、
いつも手が込んでらしてとても素敵です。
弟子入りさせて頂きたいくらいですぅ。
【2006/11/02】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/215-92ecab6f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
