20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気がつけば・・・

2006.11.08
皆様 こんにちわ
朝晩大分寒くなってきましたね~ 

最近 ふと目が覚めると背中が暖かく 
触ってみるとモヤモヤしたのがくっ付いてて・・・

そうなんです 
甘えんぼのアンナが私の隣に寝てるんです。

窮屈だけどちょっと嬉しい(いえ、ホントはかなり嬉しい ^^;)
・・・な~んていうこの頃ですが 

マリンは相変わらずケージで寝ています

だってケージが落ち着くんだも~ん! byマリン 

そして 今日は公園に落ち葉がこんなにいーっぱい積もって
嬉しそうなふたり 
DSC04001blog.jpg


アンナには葉っぱのブローチ
DSC03991blog.jpg


抜けるような悲しいくらいの青い空が 冬の到来を感じさせます。
皆さんもお風邪などひかないようにお気をつけくださいね。


これからの季節、チャウっ子のフワフワ感が気持ちよいですね♪ 
  チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

  投票もヨロシクお願いします 

そして・・・
「あんずの窓」の チャウチャウ犬以外のリンク集に
また一件増えましたので 宜しければご覧下さい。


<<類は友を・・・ | ホームへ | カチューシャの歌>>

コメント
きれいですね~!心がほかほかしそうな
柔かいイメージです~!
アンナちゃんもマリンちゃんも秋を楽しんでいるようですね!

クリスマスが近づいている雰囲気です!

今夜と明日はまた一段と寒くなりそうです!
まりあんさんも暖かくてして下さいね~!
【2006/11/08】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
yuiさん、なんて素敵なブログでしょう♪♪ほんわかやわらかいアンナちゃんの雰囲気とピッタリな、模様替えに感動です☆
そろそろクリスマスかな~、チャウには嬉しい冬の季節かなぁ~・・・なんて思い巡らせちゃう感じのnewブログで感動モンですよぉ~☆☆
そう、もう辺りは枯葉のじゅうたんですよね!ボスもカリンもお散歩がしやすそうです♪枯葉のじゅうたんは肉球にも優しいですからね!あっ、でも、枯葉の中に虫ちゃんや尖った物とかがあったりするので、皆さん、くれぐれもお気をつけください!
私も寒いときにはカリンを抱えてます!チャウ湯たんぽ、あったかいですよね!
【2006/11/09】 | ボスちい #- | [edit]
わーい! ありがとうございます。
ハピラキさんの日記にもありましたように 
最近は胸の痛むニュースや お友達にも辛いことがあったりですが
せめてpeacefulなブログで・・・と思いまして
こちらのテンプレートをお借りしました。

世界中の皆に、幸せなクリスマスが訪れて欲しいですね。
ハピラキさんもお風邪ぶり返さないように気をつけて下さいねv-392
【2006/11/09】 | yui #- | [edit]
自分で作ったテンプレートじゃないのに 
お褒め頂いて嬉しいです(^^;)えへ
寒くなって嬉しそうですよね、チャウチャウちゃんは(私は寒いよぉ)
ボスくん&カリンちゃんも 落ち葉カサコソ好きなのね~

そうそう、栗のイガ・・・
この辺には無いけど 那須にはたくさん落ちてたので 
ボスちいさんのお話を思い出し 皆で気をつけました。
おかげさまで怪我はなかったですが 
知らないと踏ませちゃいますよね。
教えてくださってありがとうございました。

皆元気で 素敵なクリスマスが迎えられますようにv-360
ボスちいさんも かわゆ~いチャウゆたんぽでお風邪ひかないでね。
【2006/11/09】 | yui #- | [edit]
猫だのアミだのわらわらと。アミは足元で寝るんですけど。
アンナちゃんもマリンちゃんもふわふわさん。アミはアレルギーで毛抜いたとこが生えてきません(泣)最近足舐めてるし。レイアがいなくなってからです。毛が無いから寒いかなぁ洋服着せた方がいいかなぁなんて考えるこのごろです。
前チャウのダークは枯葉大好きでしたけどアミはあまり興味ないみたい。
雪の降る日記素敵ですね。
まだ穴開いたままですけど温かいメッセージありがとうございます。
【2006/11/09】 | りえ #095TkSfM | [edit]
アンナちゃんと添い寝でポカポカですね!!
私もミッキーと添い寝です。
かなりあったかいです!!

マリンちゃんはゲージが落ち着くのかな?

可愛い姿が想像できます♪
【2006/11/09】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
りえさん、お辛いのにありがとうございます。
レイアちゃんは存在感があったから 寂しくなってしまいましたね。
可愛いゆたんぽちゃん達に励ましてもらって お体気をつけてくださいね。

いえいえ、マリンもアンナも薄着で寒そうなんですよ。
マリンなど黒くて解りにくいけど 肩を触るとオーバーコートしかなくてびっくりで
これからまだ他も抜けそうな気配です。
アミちゃんは段々生えてきますよ~
お洋服着たら暖かそうだけど アミちゃんも固まっちゃうのかな?
アンナも固まります(^^;)
【2006/11/09】 | yui #- | [edit]
良かった~ 皆さんから「犬と一緒に寝てはいけません」って言われちゃうかと思いました。
ミッキーくんも一緒なんですね♪
アンナはふくよかなので相当ポカポカします。

マリンはケージが好きで 嫌なこと(アンナがシャンプーされてる時とか・・・)があると時々立てこもるんですよ。
なのでケージの扉は マリンが入ってる時は閉めることはなくて
入られちゃ困る時に閉めるのです。
これってなんか変!普通と違いますよね(笑)
【2006/11/09】 | yui #- | [edit]
雪の結晶が素敵!可愛いです☆
ホント寒くなってきましたね。タンタンは。。。一緒には寝てくれません。寂しい(;_;)いつか!!と思ってるのですが♪ママさんいーなぁ☆温かいでしょうねー(^_^)
【2006/11/09】 | たんぼー #- | [edit]
ありがとさんでーす。
ちょっとね 可愛すぎかなとも思ったけど 
私じゃなくってマリンとアンナのブログだからいいかなって思って(笑)

タンタンくんも案外クールなんですね~
でもこれからもっと寒くなると 目が覚めたら横にクマさんの顔が!かも(笑)
【2006/11/09】 | yui #- | [edit]
楽しげな冬を想像するような景色に模様替えですね。
とっても奇麗です。

私もお昼寝して目が覚めると横に姫がいて
幸せな気分になってます。
……って働いている皆さんには お昼寝なんで申し訳
ないですね。 グータラ主婦で(^_^;
【2006/11/09】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
メルヘンチックなテンプレですよね~
イラストがチャウチャウなら言うことないんですが ヾ(^^)コレコレ
CGのイラストがとてもお上手なbyakuyaさんなら ご自分で作れるのではないでしょうか?

ワクワクなチャウっ子の季節ですね~♪
お昼寝、私もしますよ~
でもマリンとアンナも横でグガーって寝てると
起きたくなくなっちゃうんですよね、仕事あるのに(^^;)
姫ちゃんとお昼寝・・・幸せでトロけちゃいそうですね。
【2006/11/10】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/217-b9a9dddc
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
