20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

類は友を・・・

2006.11.15
壁に飾ってあったプレゼントのおもちゃ。       
P1010908blog.jpg

マリンの おもちゃを見上げる憧れの眼差しに負け
出してあげることに・・・  

まずはご挨拶 
P1010922blog.jpg


P1010923blog.jpg



P1010915blog.jpg


ん?
P1010914blog.jpg

熊さんが獲物を?


そしてこちらは・・・
P1010917blog.jpg

似てる・・・

親子?

P1010919blog.jpg



P1010927blog.jpg

またまた いつの間にか取り替えて、というかマリンが
アンナのを取ってしまったらしいので
マリンのをアンナにあげたワケです。

20061114192145.jpg

えーい 子アンナの逆襲だーい!!
とからかっても知らんぷりなマリンなのでした。

大分寒くなり暖房も入れるのですが・・・
マリンが散歩の後使うので まだまだ扇風機は仕舞えましぇん。


これからの季節、チャウっ子のフワフワ感が気持ちよいですね♪ 
  チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

  投票もヨロシクお願いします 

そして・・・
「あんずの窓」の チャウチャウ犬以外のリンク集に
また3件増えましたので 宜しければご覧下さい。
それぞれ可愛いポメちゃんやシェルティさんがいらっしゃいます。



<<ぬくぬくゴローン | ホームへ | 気がつけば・・・>>

コメント
マリンちゃんの背中に子アンナちゃん乗せて~♪
マリンちゃんはアンナちゃんのおもちゃが
気になっちゃったんですね(^o^)
新しいおもちゃって、子供と同じ様にうれしいみたい
ですよね。
姫も袋から出したとたん奪い取りに来ます。
【2006/11/15】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]

ぬいぐるみと一緒にたわむれる
チャウチャウってかわえぇ~♡(。→ˇ艸←)♡

メッチャ遊んでる所が またΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

それにしても いつ見ても
マリンちゃんとアンナちゃんは
フワフワで手入れされてるよね~♪
大事にされてるのが ほんまに分かりますね☆
【2006/11/15】 | みほよっち。 #- | [edit]
わぁ~い、なんて可愛いお遊び姿でしょうv-238
ボスは、いつもリラックマをあご枕にして寝てます!これもまた、類は類を呼ぶ状態☆
ちなみに、ボスの横でボスの背中を枕代わりにしてカリンが寝ている姿は、まさに、リラックマとこリラックマ状態ですv-8
マリンちゃんとアンナちゃんは、一緒に遊んでても楽しそうですね!でも、さすがマリンちゃん、お姉ちゃんだから、ちゃんとアンナちゃんに良い所は譲ってあげてますね!
これからの季節も、頑張って遊んでくださぁ~い!!
【2006/11/15】 | ボスちい #- | [edit]
姫ちゃんもそんなにオモチャ好きなんですね~
たくさん持ってても新しいのは魅力的みたいで
私だったら何かな・・・
たくさんあっても嬉しい=チャウチャウグッズかも(笑)
【2006/11/16】 | yui #- | [edit]
チャウチャウとヌイグルミって似合いますよね~
どっちが可愛いかな・・・なんてね。
うちの手入れ行き届いてないですよぉ。
実はね これからアンナを洗うんです、
バタバタしてたらこんな時間になってしまったわ(^^;)とほほ~
【2006/11/16】 | yui #- | [edit]
シャンプーですか?お疲れ様ですっ。
アンナちゃん、寝る時間なのにーってびっくりしてるかも!?

ピンクと黄色のぬいぐるみ、可愛い二人にぴったりです!
うちもそろそろ新品をおろす時期かなぁなんて思ってみました。
たくさんあっても、新しいのをもらった瞬間の喜びぶりがいいんですよね~(*^_^*)
【2006/11/16】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
えぇ~ ボスくんはカリンちゃんの枕になってあげちゃうの?
優しいのね~
マリンも大分性格が丸くなったけど
アンナの方が遠慮してるみたいです。
カリンちゃん、ボス兄ちゃんにいっぱい甘えて
可愛がってもらってくだちゃいね☆
【2006/11/16】 | yui #- | [edit]
わーい リアルタイムでしたね~
そうなの シャンプー、明日忙しいから今やってしまおうということで・・・
でも今コートが少しですぐ終わります。
あ、キューたんよりは大変ですけどね(^^;)
キューたんの おにゅ~のオモチャはどんなのかしらん?(^^)ワクワク
【2006/11/16】 | yui #- | [edit]
新しいおもちゃ良かったね~♪
背中に乗せられても動じない(^m^)
よっぽど気に入って遊ぶのに熱中してたのかな(*≧m≦*)

【2006/11/16】 | TOM #uoLmPGKc | [edit]
我が家でもおもちゃいつの間にか交換してありました。最終的には2個アミの元に集まるんですけどねv-9
昨日の事ですがアミの残した処方食そのままにしてあったら猫が。アミはそばで見てたんですが無言。ところがその内ワンという声とともに猫に向かいダッシュ。アルバートは玄関に追い詰められてました。別に噛む訳じゃないからいいんですけど。自分は猫の残り物しっかりいただくくせに(苦笑)
傷がふさがらないのでまだ散歩は沢山できないんですよ。又出血してました。
肘だから治りにくいみたいです。

子アンナちゃん(失礼)の逆襲なかなかですね(爆)
日曜は雨かもしれませんねぇ。
【2006/11/16】 | りえ #095TkSfM | [edit]
え~!!まだ扇風機使ってるのですか?!
暑がりですね~。涼んでる姿、目に浮かびます♪
おもちゃで遊んでる姿、私も間近で見たいです。そして、一緒に遊びたい!!
【2006/11/16】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
我が家の子も大好きですよー!タンタンはドナルドとサイパンダとぷーさんとアンパンマンがお気に入りです☆マリンちゃんがくわえてる姿はもうソックリで笑っちゃいました♪うちはじぃじ&ばぁばが寒くて暖房入れ始めたので最近。。。私の部屋に避難してきます。それも可愛いから私は手足冷たくなりながら我慢です(^_^;)
【2006/11/16】 | たんぼー #- | [edit]
おもちゃで遊ぶ姿って なんだか幸せ感じちゃいますよね。
でも本人(犬)は ただの食後の歯磨きだったりもするのかも知れないけど(笑)
特にマリンの方は食後必ずカミカミしています。
【2006/11/17】 | yui #- | [edit]
まぁ・・・アミちゃんったら 猫さん追いかけて寂しさ紛らしてるのかしら・・・
やっぱりアミちゃんは末っ子ちゃんらしくて可愛いですね。

肘は動きが激しいから 傷治りにくそう。。。
焦らずにお大事にしてくださいね。
うーーん日曜日・・・ 晴れになーれ!
【2006/11/17】 | yui #- | [edit]
あれ~? まだ扇風機使ってるのって もしかしてうちだけだったりして?
昼間のお散歩の後 マリンは家に入ると扇風機の前に座るのです(^^;)
私もミッキーくんと遊びたいですぅ。
【2006/11/17】 | yui #- | [edit]
うちも暖房入れてるけど マリンもアンナもぬくぬくしてます(^^;)まだ時々ですもんね。
でも扇風機も要るくせに 変な子達だわー
たんぼーさん、たくさん着てお風邪ひかないでね~

タンタンくんがヌイグルミをくわえて遊ぶ姿、
マリンに似てるのかな・・・見てみたいですぅ。
【2006/11/17】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/218-a46ee9c0
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
