20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウ祭り♪

2006.11.21
19日、さいたま市の公園にて「チャウチャウ祭り」が開催され、25頭のチャウチャウさんとご家族の方々が集まりました。 
ラブラドールさん3頭とグレートピレニーズさんも、そしてわんこ連れでない方もお2組ほど。

時々冷たい小雨もパラつくあいにくの天候でしたが、暑がりなチャウっ子さん達は元気いっぱいに、あっち行ったりこっち行ったり 広い公園でムクムクコロコロ、遊んでいました。

我家もマリンとアンナと参加させて頂き、たくさんの皆さんと共に 幸せな時間を過ごしました。  
20061121013727.jpg


20061121013740.jpg


20061121013752.jpg

皆様、また是非 どこかでお逢いいたしましょう!!

<<「チャウチャウ祭り」追加アップしました | ホームへ | ぬくぬくゴローン>>

コメント
待ってましたぁーーー♡(。→ˇ艸←)♡

てか25頭も揃ったんですね♪
もう 写真のチャウチャウ軍団が可愛すぎて目が覚めました!!笑

いかんいかん3時なのに・・・(-ω-;)

編集お疲れさまでしたぁーー♪
いつか 気合入れて参加します!!!笑
【2006/11/21】 | みほよっち。 #- | [edit]
参加させていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
チャウチャウと言っても色々な子がいて、
飼い主さんもわんちゃん達も素敵な方ばかりでした。
私はもちろんの事、息子が帰り際『楽しかったね~』を
連発していました。
yuiさんや他の方々ともお会い出来てうれしかったです。
ありがとうございました。
【2006/11/21】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
yuiさぁ~ん、お忙しいのに、素敵な編集でチャウチャウ祭りをご報告頂き、ありがとうございました。
本当に夢のようにチャウチャウだらけの一時でしたv-238皆様、弱虫ボスとお付き合い頂き、ありがとうございました!匂いを嗅ぐくせに、ワンちゃんに怒られると、直ぐにすねて、離れたところでノソノソ(メソメソ??)木陰に沿って歩いているボスを見て、何とも情けないというか・・・申し訳ございません。それとは正反対のカリンは、いつでも見て見てビームを出して座り込み、これまたご迷惑をおかけしました(^^;)
でも、とっても楽しかったです。今度は、草むら一杯にチャウが集まると楽しいですね!
マリンちゃん、アンナちゃんもお疲れ様でした。yuiさん、皆様、本当にありがとうございました。
【2006/11/21】 | ボスちい #- | [edit]
あれだけのチャウ見られるなんて幸せでしたv-238v-238
マリンちゃんに怒られちゃったけど。ハハハつい手が出てしまいました。あまりに立派な尻尾だったもので。いつの間にかアミの写真も撮っていただいてたんですねぇ。あまりの数の多さに圧倒されて自分がチャウ見るのが忙しくて携帯で写真撮るの忘れてしまいました(苦笑)とても楽しかったですというか感動でした。25頭もいたんですね。ラブさんやピレさんもいたしyuiさん幹事様お疲れ様でした。
又お誘い下さいね。ありがとうございました。
【2006/11/21】 | りえ #095TkSfM | [edit]
母と画像みながら、近くだったら絶対に参加してるよね~って話してます。

チャウチャウ犬とはなかなか触れ合う機会が少ないのに、こんなにたくさん集まるなんて
本当に羨ましい!!!

茶々丸を思い出します。
【2006/11/21】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
25頭も集まったんですね。
幹事さん、ご苦労様でした。

あまりにも羨ましくって、チャウに囲まれてる姿を夢で見ちゃいました。
目が覚めて、これが現実だったら良かったのにって、少し笑っちゃいました。

今度チャウチャウ祭りがある時にはぜひ参加させてくださいね。
【2006/11/21】 | チャウ #fBweyL1. | [edit]
みほよっち。さんには「チャウチャウ祭り」のネーミングv-238
ありがとうございました m(__)m
25頭のチャウチャウさん達にお友達わんこも加わり
まさにお祭りのような賑わいでした。
そちらでも「チャウチャウ祭り」できるようになると良いですね。
いつかご一緒いたしましょうね♪
【2006/11/21】 | yui #- | [edit]
こちらこそありがとうございました。
可愛い姫ちゃんや素敵なファミリーにお逢いできて とても嬉しかったです。
姫ちゃんは 思ったとおりツヤピカの美人さんで優しい女の子ですねv-345 
たくさんのチャウっ子達で 姫ちゃんもびっくりしてお目々パチクリされたかと思いますが
またお逢いできる日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。
【2006/11/21】 | yui #- | [edit]
ボスちいさんこそ いつもお忙しいのに本当にありがとうございます。
画像のコラージュなど慣れない事やったので
アップ遅くておまけに文章も少なくすみません。
可愛いチャウっ子達の会話を想像しながら見て頂ければと思います(^_^;)
先日もボスくんは堂々と立派で和ませてくださって
カリンちゃんは可愛らしいしぐさで 皆さんを楽しませてくれてましたね~
マリンはいつものことながら「放っておいて」オーラ出しまくりで
アンナはすぐにマリンの傍に逃げてビビリン丸出しでしたが
楽しかったようで今日もまだ満足しています。
また是非Happyなひととき、ご一緒させてくださいねv-392
【2006/11/21】 | yui #- | [edit]
今回はご無理かと思ってたので りえさん&アミちゃんにもお逢いできて嬉しかったです!
あいにくの雨で アミちゃんの素敵なお洋服姿v-324が見れずちょっと残念でしたし
短い時間でしたが 今度はまたゆっくりと 
チャーちゃんママさんもご都合の良い時にお逢いいたしましょう。

ワガママなマリンですみません。
「これがチャウチャウよね」ってフォロー、おっとりしたチャウチャウさんには申し訳ないけど・・・ありがとうございます。
【2006/11/21】 | yui #- | [edit]
ホントにお近くならnezuさん&ミッキーくんもお誘いできるのに 遠すぎて残念です。
中には茶々丸くんに似た子も居たかもしれないですね~e-343
たくさんのムクムクコロコロちゃん達で
寒いのも忘れニタニタしてしまいました。
ラブさん達やピレさんとの性格の違いが これまたすごく面白かったです。
チャウチャウって実に個性的ですよね。
【2006/11/21】 | yui #- | [edit]
チャウさん ありがとうございます。
私など「集まりましょう!」って声かけるだけで
場所も離れてたから 連絡だけでなーんもしてないんですよv-16
当日もマリンとアンナに動きを制限されちゃうしで(^_^;)オハズカシイ
でもホントに夢を見てるように楽しくて ウカレポンチになってました。
今度は是非チャウさんもご一緒いたしましょうね(^o^)/
【2006/11/21】 | yui #- | [edit]
すごい!!!!圧巻ですね!タンタンも行きたかった~だろうな。というか私が行きたかったです。やっぱり早めに免許取らないと☆
【2006/11/21】 | たんぼー #- | [edit]
今回はご一緒できずに残念でした(>_<)
黒チャウさんは3頭だけだったから 
タンタンくんが居たらもっと嬉しかったのにぃ。
お忙しくて大変かと思いますが 免許、頑張ってくださいね~v-392
【2006/11/21】 | yui #- | [edit]
わ~沢山のちゃうちゃうちゃんだ~(^^)
みんなお友達に会えて嬉しそう♪
いつかココアもワンちゃんの集まりに連れて行きたいな~\(≧∇≦)/
まだ一度も行った事ないので(^^;
【2006/11/21】 | TOM #uoLmPGKc | [edit]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
チャウチャウだらけですね~!!
貴重なチャウチャウがこんなに!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

【2006/11/22】 | ponta #- | [edit]
こんにちわ~(^^)/
マリンとアンナは とにかく出かけられるのが嬉しいようですが よそのチャウチャウさんには 滅多にお目にかかれないので うちの場合わんちゃんよりも人間の方が嬉しくて大変なんですよ~(笑)

ココアちゃんもワンちゃんの集まりに参加したら大喜びではしゃぐでしょうねv-410
【2006/11/22】 | yui #- | [edit]
ご訪問 ありがとうございます。
あずきちゃんもまたご一緒だったんですよ~v-392
たくさんのチャウチャウさんの中から あずきちゃんとマリン&アンナを探してみてくださいね~(^^)
【2006/11/22】 | yui #- | [edit]
チャウチャウ祭りがあったんですね~!
滅多にチャウチャウを見れる機会がないので、次回ある時はぜひ教えて下さい~♪

本当にチャウチャウだらけですね~!
みんな、ほんとにかわゆい~~~~~~

保育園の遠足のようだ(笑)
【2006/11/23】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
ホントにチャウチャウ保育園の遠足のようで
ほほえましいですね~v-410
性格も外見も色んな子が居て 面白かったです。

今回は 当初予定していた公園がマラソン大会とぶつかってしまい 急遽場所の変更があったり
お天気も心配で 延期かどうか当日まで決められずバタバタしてしまいましたが
次回は是非お誘いさせてくださいね~(^^)/
今回は風邪ひきさんにはちょっと無理な寒さでしたよ~(笑)

【2006/11/24】 | yui #- | [edit]
チャウチャウがいっぱ~~~い!!いる~~☆

家もチャウチャウ祭り参加したかった~~~☆
お母さんv-209とお父さんv-208も行きたかったと
大騒ぎでした・・・v-12

それにしてもこんなにたくさんチャウチャウいるんですね~~!!
【2006/11/25】 | ゆみっぺ #- | [edit]
パパさんとママさんも 見てくださったんですか!?
ありがとうございます、よろしくお伝えくださいね。
ちょっと、いやかなり遠いですが 今度ある時はお声かけさせて頂きますね。
ライスちゃんにも逢いたいな~v-238
【2006/11/26】 | yui #- | [edit]
ようやくパソコンを見られた。。。

!!!!予想通り悶絶死!!
もう、わたしゃ思い残すことはないよ。。よぼよぼ。。。チャウチャウがいっぱいだわ!!
ああ、よだれが、白滝が出るわ。。。うひゃ~~(錯乱中)可愛いのう~~~。
お知らせいただきありがとうございます><うー、たまらんです!!
【2006/11/28】 | たー坊 #- | [edit]
お帰りなさいませ。
見てくださってありがとうございます。
折角たくさんの可愛い子が集まったので
是非見て欲しくてお知らせしちゃいました(^^)

まだまだ悶絶死できませぬよ、いずれ素敵なあの方の可愛いチャウチャウちゃんを迎えるまでは。
どうぞ頑張ってくださいませ。
【2006/11/29】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/221-a4855eeb
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
