20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「チャウチャウ祭り」追加アップしました

2006.11.24
今週は寒い日がありましたが 皆様お風邪などひいてませんでしょうか?   
 
19日の「チャウチャウ祭り」、お友達に素敵なお写真を送って頂いたので
ご了承頂いて「あんずの窓」に追加アップいたしました↓ 
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/chowmatsuri

ズラ~リと並んだところが一枚の画像に収まっていて  
感じが伝わるかと思います。
宜しければご覧ください。

*********************************************

私は1年の中で11月が好きです。
お出かけしてもマリンとアンナに熱中症の心配もなくなり
木々は色づき 晴れた日に見上げる空は高く青く・・・

アンナと出逢ったのも 
今 愛用のフルートとの出逢いも
どちらも木々が眩しいほどに輝く11月の麗しい日でした。

今年もまた「チャウチャウ祭り」で
素敵な方々と可愛いチャウチャウさん達とお逢いできて
想い出に残る11月になっていきます。

アンナとのんびり歩くいつもの散歩道では
色づいた木にうっとり
P1020062blog.jpg


すると足元では・・・
P1020067blog.jpg

まーた座っちゃった(>_<)



P1020076blog.jpg


油断してると・・・
P1020074blog.jpg

寝そべっちゃった(>_<)
眠そうな顔して まさか寝ちゃわないでしょね?

仕方なく 木を見上げたりして付き合ってると

P1020077blog.jpg


通りがかりの方がアンナに声を掛けながら 
携帯で写真撮ってくださったのを機に 
やっと立ち上がり歩き出す・・・

助かった! 


そしてまたいつもの噴水広場でお座り
P1020086blog.jpg
おなか減ったよ~

P1020088blog.jpg
オヤツは?

無いよ 

P1020091blog.jpg
ないの・・・

ないんだ


困った顔が 益々困りゆくアンナ

でも最近は、パパさんにお迎え頼まなくても 
なんとか家に帰り着けるようになったから
幾らかは成長したようです


「チャウチャウ祭り」でお逢いした生カリンちゃんも
 おっとりしながらも茶目っ気たっぷりでとっても可愛かったです 
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

  投票もヨロシクお願いします  

そして・・・
「あんずの窓」に新たに増設の「チャウチャウ犬以外のリンク集②」
1件増えましたので宜しければご覧下さい。
暮らしに役立つアイディアがいっぱいのサイトさんです。  

<<スタジオ撮影 | ホームへ | チャウチャウ祭り♪>>

コメント
おやつがなくって、しょんぼり・がっかりした表情が可愛いですね~!!

とっても困った~って顔してますよね!!
【2006/11/24】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
元々が困った顔してるんですけどね~(^^;)
この顔でいつもパパさんにくっ付いてオネダリ・・・
でも出てくるのは わんべいとかなんだけども
食いしんぼなので嬉しいみたいです。

【2006/11/25】 | yui #- | [edit]
アンナちゃん(^m^)
おやつ欲しいよ~ってお顔なんですね。
と~ってもキュートなお顔ですよ♪
【2006/11/25】 | TOM #uoLmPGKc | [edit]
いいアングルの写真ですね~
私センス無いから思いつきませんでした。
(修正も汚くって、かわいいチャウチャウさん
達の魅力をうまく伝えられなくってすみませんe-263

11月本当にいい季節ですね~。
姫もお散歩しててこの時期はよく走ります。
帰って来ると口元は泡やシラタキ、体中は
草や草の実だらけで汚いんです(^_^;
【2006/11/25】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
いやぁ!可愛い!ちゃう祭りってネーミングも素敵すぎです☆でもでもやっぱアンナちゃん!!!可愛い~(>_<)タンタンはやっぱり散歩二人でいかないとキツイです(^_^;)す~ぐ歩かなくなっちゃう。ある程度は付き合ってもこれからは寒いから人間には厳しいなぁ~。と思っているところです。
【2006/11/25】 | たんぼー #- | [edit]
11月は鬼門なんです(苦笑)ダーク11月15日主人11月1日レイア11月5日これ皆命日なんですよ・・・11月というのはもうすぐクリスマス・・皆が楽しそうにみえちゃうんですよねぇ・・・
ごめんなさい暗くなりました。
アンナちゃんの困り顔大好きですよ。
アミいつも笑ってるし(爆)
【2006/11/25】 | りえ #095TkSfM | [edit]
アンナちゃんの顔つきに脱帽です!
わんべいをアンナちゃんに差し上げて下さいね~(笑)
【2006/11/26】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
忙しくてコメントが遅くなってしまい すみません。

アンナのこの切なげな顔には負けそうになります、
ココアちゃんにもウルウルのお目々でみつめられたら参っちゃいますよね☆

【2006/11/26】 | yui #- | [edit]
ホント 素晴しいアングルですよね~
でもbyakuyaさんのお写真も 皆可愛く撮れてますし 楽しまれた様子が伝わってくるブログです。
私の写真こそ切れてたりボケてたりでごめんなさい。

11月、チャウっ子が嬉しそうですよね~
でも散歩の帰り道 すれ違う人が笑うので マリンの顔見るとすごいことになってます。
シラタキが頭に乗って 口元のシラタキの先には落ち葉がぶら下がってたり 爆笑です。
【2006/11/26】 | yui #- | [edit]
「チャウチャウ祭り」のネーミングは マイミクのみほよっち。さんが前にコメントに書いてくださったのが とても楽しく賑やかな感じだったので お願いして使わせて頂きました。
私も気に入ってま~す(^o^)

これからのお散歩、のんびり屋さんに付き合うのは辛いですよね~
アンナは昨冬 北風の吹きさらしでよく止ってくれちゃって・・・もう寒くて半べそでしたよん。
でも可愛いタンタンくんのためなら エンヤコラですね!
【2006/11/26】 | yui #- | [edit]
11月 りえさんにはお辛い月ですね。
うちは7月が命日多くて凹みますし 
母が危篤だった年は辛いクリスマスでしたから
お気持ちお察しいたします。

いつも明るくて優しいアミちゃんに励ましてもらって頑張ってくださいね。
【2006/11/26】 | yui #- | [edit]
アンナがマリンのように黒かったら 表情がわからないのだと思うけど この色は目立つから参ってしまいますよ~
わんべい 残り少なかったので今日買って来ました。
人間のおせんべいよりお高いワン(^^;)
でも香ばしくておいしいので 今度ハピラキさんもアンナと一緒にいかがでしょうか(笑)
【2006/11/26】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/222-562879ef
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
