20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

紅葉とドッグカフェ

2006.12.03
小春日和のポカポカ陽気に誘われ 武蔵丘陵森林公園の南口をお散歩してみました。  
P1020200blog.jpg

少し雲が多く写真はイマイチですが 入り口広場からの眺めも美しく 張り切るマリン&アンナ!
P1020213blog.jpg

お二人のご婦人に話しかけられ ちょっと休憩。アンナは お手など披露してました(^^)
P1020218blog.jpg

平日なので人も少なく こんなに広いのに 見かけたわんこはシェルティーさん一頭だけ。
P1020240blog.jpg

P1020246blog.jpg

疲れて少しおとなしく?なったところでパチリ。でもちゃんと並ぶ気はないらしい・・・
P1020198blog.jpg


もう一枚・・・と思ってもマリンはもうそこには居ません
P1020253blog.jpg

アンナだけなら何枚でも同じようなのが撮れるのに。。。そういえば今はお星さまになってしまった あんず(チャウチャウ)も おとなしいので 何枚撮っても同じに撮れてました(笑)


帰りはお友達に教えて頂いた「カフェ・ミント」さんに寄ってみたら・・・

看板わんこの銀太くんと華ちゃんも 可愛いお顔でお出迎えしてくれて
P1020262blog.jpg


マリンとアンナも寛いでました。
P1020282blog.jpg

近くにこんな素敵な所があったなんてシアワセ
お店のかたともチャウチャウ談議~(笑) また行きたくなっちゃうお店です。

<<落ち葉のオーナメント♪ | ホームへ | スタジオ撮影>>

コメント
きゃぁ~。紅葉、ばっちりですねv-34とっても、紅葉が素敵でマリンちゃん&アンナちゃんの素敵なお写真、バッチリですね!!
私も休日に森林公園に行ったことがありますが、休日も、人が少なかったですよん・・・でも、きかん坊ボスとやんちゃカリンが居る我が家には、ちょうど良い感じの人気の少なさでした♪
この季節、チャウにもちょうど良い気候だし、紅葉の綺麗だし、本当にいいですよね!!
アンナちゃん、一人のお写真、バッチリかわゆいですよんv-238お見合い写真みたい!!きゃぁ~v-238
【2006/12/03】 | ボスちい #- | [edit]
いいですねぇ♪うちの近くにもわんこが入れるカフェがあるんですけどなかなかね。スタバで外が1番かな(*^。^*)こういうカフェ行ってみたいです。写真もばっちりで可愛いです!タンタンも難しいです(^_^;)あんちゃんはとっても上手ですね~。
【2006/12/03】 | たんぼー #- | [edit]
紅葉&カフェの休日なんてスバラシイですねぇ!
マリンちゃんアンナちゃんも広い公園でのんびり過ごせたようですね(^O^)
しかし12月で紅葉とは。。。
こちら、今日は寒気がやってきて、とうとう雪が降りました。冷たい雨がそのまま雪になった感じで、本当に寒かったです~
さすがのキューもこんな天気で歩くのはイヤだと早く帰りたがってました。
【2006/12/04】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
間違えましたー。
水曜日はまだ11月だったでしたね。えへ。
【2006/12/04】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
森林公園は休日でもすいてるんですね~・・・って うちは近いのにあまり行ったことがなくって(^^;)
素敵な所 教えてくださってありがとうございます。
今度ご一緒させてくだちゃいね♪ルン

わたち、今度ボスくんとおデートしたいけど、
マリンねえたんも付いてきたいそうでしゅ、うるさいねえたんですが まとめてよろぴくでしゅv-353byアンナ



【2006/12/04】 | yui #- | [edit]
「スタバで外が1番」・・・これすごくわかります。
ドッグカフェって小さいわんちゃんのイメージがありますよね~ 
なのでここは近いのに初めて行きました。
カフェの窓 開けさせてもらいましたもんねv-410

タンタンくんはお外でのんびりなのはアンナと同じですよね~
日記のお写真もすごく可愛いですよん♪
【2006/12/04】 | yui #- | [edit]
すごくきれいな紅葉ですね!

マリンちゃんとアンナちゃんもすっかりご満悦の様子♪

これから寒くなるから、ゆっくり散歩できるのも今のうち・・・。
風邪引かないでね!!
【2006/12/04】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
森林公園が思ったより綺麗でしたが 葉っぱが落ちてしまうと寂しい景色になっちゃいそうですv-35

そちらは雪なんですね・・・
こちらは もみじの葉っぱは今日も燃えるような赤でまだ綺麗です。
キューたんと暖かくして お風邪ひかないで下さいね~(^^)/



【2006/12/04】 | yui #- | [edit]
こちらは まだ日中穏やかな日が続いてますよん。
でも これから北風ピューピューの日がやって来るのかと思うと 風の苦手なアンナがお散歩行くかどうか心配です。
大きいくせして情けない。。。
ミッキーくんが聞いたら笑っちゃいますよね。
もう少し大人になって欲しいものです。
nezuさん&ミッキーくんも 暖かくしてお散歩楽しんでくださいねv-34

【2006/12/04】 | yui #- | [edit]
最後のマリンちゃんとアンナちゃんの寛ぎのほのぼのとしたお顔ににんまりしちゃいました!!

ワンちゃんと一緒に行けるカフェなんて、
素敵ですね~!

楽しい時間を過ごして下さいね~!
【2006/12/04】 | ハッピーゴーラッキー #dvUYBDnY | [edit]
紅葉がとっても奇麗ですね~
人が少ない所なら姫にもお散歩出来そう。
近くだったら是非行きたいのに………
一番下のツーショット写真すっごくいい雰囲気に
撮れてますね~。
デスクトップに飾りたいわぁ~v-238
【2006/12/04】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
ありがとうございます。
私も1番下の写真、ちょっと気に入ってるんですぅ・・・
仲良くくっ付いてるのが なかなか撮れないので・・・ピンボケですけどね~v-398エヘヘ

ドッグカフェも都内やその近辺ならいっぱいあるみたいですが この辺はまだ少ないです、もっと増えてくれたら嬉しいな~♪
【2006/12/05】 | yui #- | [edit]
姫ちゃまのおうちの方からは ちょと遠いですが 
今度こちらの方にいらっしゃることがあれば 是非ご一緒させてください~v-238
公園はとにかく広くて何も無いけれど すぐ傍のカフェでのんびりできますよん。

ピンボケ写真をお褒め頂いてありがとうございます。
ちょとボケてる方が仲良しに見えちゃったりして(汗)
そんなマリンとアンナなのでーす(^o^;)
【2006/12/05】 | yui #- | [edit]
素敵なところがあって羨ましいですね。

そういえばアミはカメラ向けると必ず横向いてしまいます。レイアは正面向いてくれたけど

マリンちゃんもアンナちゃんもフカフカでいいなぁ。アミはまだぽやぽやです。でも獣医さんに随分生えてきたねって(笑)
今年は洋服着用になりそうです。
【2006/12/05】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさんの方にも素敵な所がいっぱいありそうですよ~
ここは田舎なので近所と言っても車で20~30分はかかるんですけどね(^^;)

レイアちゃんは堂々としてましたものね~
アミちゃんもマリンよりはずっと協力的ですよん。
アミちゃんのお洋服姿 私はファンなので この機会にたくさん見せて下さいね。
コートもどんどん伸びてきますように!
【2006/12/06】 | yui #- | [edit]
綺麗だな~~
もう、冬ですね。チャウチャウに抱きついたらあったかそう(笑)

紅葉の中歩く二頭のチャウチャウ。とっても綺麗な画ですね♪
【2006/12/10】 | たー坊 #- | [edit]
ごめんなさーい、気付かずにお返事 遅くなってしまいましたm(__)m

紅葉とチャウチャウ、似合いますよね~
チャウにとっては1番良い季節なのだと思います。
特にアンナなど一緒に寝ると暖かいですよん。
たー坊さんちにも お一ついかが(^^)/
【2006/12/13】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/224-28dbfb91
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
