20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

来た来た♪

2006.12.13
もうすぐクリスマスですね~
既に来年の演奏会の準備やら何やらで忙しい我家ですが
レッスン室からは毎日クリスマス・ソングが響いてます。

お馴染みのクリスマス・ソングも色んなアレンジで簡単なものから 
ジャズ風やバロック風のかなり高度なものまで
ピアノの表現するベルの音色や 星の輝きはとても素敵♪  

フルートではグノー&バッハの「アヴェ・マリア」
キィボードをチェンバロの音色にして J.S.バッハの平均律、
そこにグノーの伸びやかなメロディをフルートが奏でると
教会に居るような厳かな清清しい気分です。 

そして今日は 頼んでおいたマリンとアンナのマントが届きました。
しかし、二人共首が太くて前が閉まりませーん(>_<)
なんとか直さなくちゃ。

P1020319blog.jpg

P1020323blog.jpg

上手く着せられたらまた載せたいとは思いますが どうなることやら~


「チャウチャウ祭り」でお逢いした生カリンちゃんも
 おっとりしながらも茶目っ気たっぷりで とっても可愛かったです 
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

  投票もヨロシクお願いします  

それから・・・
「あんずの窓」の「チャウチャウ犬以外のリンク集②」
また1件増えましたので宜しければご覧下さい。
14歳のラブラドールさんがいらっしゃるそうです。



<<クリスマス・パーティー | ホームへ | 落ち葉のオーナメント♪>>

コメント
絶対に似合うと思います!
首がとまらないって笑えました。

写真のUP楽しみにしています♪
【2006/12/14】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
今このマントをつけてるのを想像して一人会社で
ニヤついていました☆
まりんちゃんとあんなちゃんが着けた写真楽しみに
してまーす♪♪♪
【2006/12/14】 | 友里 #- | [edit]
うっひゃ~、ちょうかわですv-238
これを着たマリンちゃん&アンナちゃんが早く見たいでしゅv-20
私もカリンとボスにと思い、街を探索しましたが、良いのが無くて(^^;)
このマントを着て家の中を歩き回っていたら、本当に可愛いクリスマスになりますねv-255
また、マントが完成したら、見せてくださぁ~い!!
ちなみに、首がしまらないのは、うちも一緒で~す♪
【2006/12/14】 | ボスちい #- | [edit]
似合うでしょうね。特に黒のマリンちゃんなんかコントラストがいいでしょうv-218
クリスマスですねぇ。第9の季節ですね。
私はクリスマスソングは「ワム」とかが好きですね。山下達郎もクリスマスっぽいし。
しかし着メロ変えると街はクリスマスソングで賑わってますので気がつかないというリスクがあるのでシンプルにベルです(苦笑)
本当にチャウって独特の体系だからサイズ困りますよねぇ。
可愛いサンタさんの写真アップ楽しみにしておりますv-238
【2006/12/14】 | りえ #095TkSfM | [edit]
本当想像しただけでも可愛くって口元がほころんで
しまいます。
チャウチャウは首が太いからなかなか合うサイズって
無いですよね~
でも、赤いリボンで結んでも可愛いかも?
って想像しちゃいましたv-238
可愛い画像楽しみに待ってま~す。
【2006/12/14】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
チャウチャウさんの首は太いですよね~
ミッキーくんも大柄だけど やはりミッキーくんの首よりも太い気がします。

だから何を着せても 大抵の物は前が閉まらず・・・
ホントに笑えますv-411

【2006/12/14】 | yui #- | [edit]
一人でニヤついて周りの人に怪しまれませんでしたか?
お忙しいのにありがとうございます。

着せたところをパパとママがご覧になったら
開いた口が塞がらないかも(笑)
ゆずちゃんは何でも似合いますものね~v-238



【2006/12/14】 | yui #- | [edit]
モチロンLサイズなんだけど 首周りは無理なのよね(T_T)
もう少し大きく作ってくれたらいいのにぃ。
大は小を兼ねるっていうじゃないですか~(笑)
ボスくんとカリンちゃんにも ちょうかわv-238なのが見つかると良いですね~
【2006/12/14】 | yui #- | [edit]
そうそう 第九の季節ですよね~e-343
以前は第九のテレビでフルートの恩師のお姿を拝めるのが楽しみでしたが・・・
最近は代替わりしてしまい寂しいです。

ワム!のラスト クリスマス、私も好きですし
山下達郎さんのクリスマス イヴはアレンジも良いのがたくさんあって毎年定番になってまーす。
マント付けたら アンナが固まるかしら(^^;)
【2006/12/14】 | yui #- | [edit]
私も赤いリボン!と思って探したんだけど 家には無く 
不要になった赤い毛糸でサイズ広げてみましたがカッコワルぅ~
器用なbyakuyaさんにお願いしたいくらいです(^^;)
やっと直したはいいけど着せる前にカミカミして一遊びするので
壊れたらどーしましょv-388
【2006/12/14】 | yui #- | [edit]

私の家にこんなにカワイイ「チャウチャウサンタ」が来たら
プレゼントはいらないよーー♡(。→ˇ艸←)♡

ファーもついててイイなぁ♪

ぜひ着せたらのせて下さいね☆
(*-ω人)オネガイシマスー ♪
【2006/12/15】 | みほよっち。 #- | [edit]
ありがとうで~す。
想像してるだけが可愛かったりして(--;)
今日着せようと思ってたのに時間がなくなっちゃいました。
昼間でないとマリンが写らないからね~

ファーも付いてるから私も着けてみましたv-411似合わないケド
【2006/12/16】 | yui #- | [edit]
ミッキーさんの付いた、かわいいクリスマスのマント♪
マリンちゃん、アンナちゃん、、きっとよくお似合いでしょうね!
お写真、楽しみで~す。

yuiさん宅のクリスマス、、とってもステキなんでしょうね♪


【2006/12/17】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
それがですねー あんまり似合わなかったと言うか やはり小さかったみたいですぅ。
LABくんとマロンちゃんならお首や肩のあたりもスマートなので
似合うんだろな~っと思いますv-410

うちも先週からやっとクリスマスっぽくなりました。
前はもっと早くからやっていたのに・・・
センスの良い黒豆さんちの方が きっとずっと素敵ですよん♪
【2006/12/18】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/227-f2d53690
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
