20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス・パーティー

2006.12.18
昨日は可愛いチャウチャウさん達と、一足早いクリスマス・パーティーでした。   
気温も14.3度まで上がり 雲は多かったけど穏やかな一日。武蔵丘陵森林公園の南口で待ち合わせをして、落ち葉い~っぱいの広場を遊びながらのんびり通り抜け
P1020330b.jpg
たくさんの落ち葉が気に入って、なかなか皆の傍に行こうとしないアンナ  

P1020326b.jpg
チャウくんは 植え込みの中にみつけたボールをゲット、夢中で遊ぶ姿は すっかり皆のアイドルです。

P1020332b.jpg
楓香ちゃん(左)とチャー子ちゃん いつもフレンドリーなお嬢ちゃま

P1020331b.jpg
プー子ちゃんはチャー子ちゃんとお揃いのサンタマフラーが ツヤピカのコートにピッタリ(写真は隠れてしまったけど・・・)

P1020329blog.jpg
久しぶりにお逢いしたミュウちゃんは お顔も性格ものほほ~ん、見てるだけで癒されちゃう


そして日本庭園の傍の広場に到着   
20061218032520.jpg
HP「なびわんこ」さんの姫ちゃんは 今日もツヤピカ美人さん、優しいお兄ちゃんにお顔拭いてもらって嬉しそう♪

P1020347b.jpg
あずきちゃんは今日もリズミカルな足取りで 近付きたくてもアンナはなかなか追いつけず。。。写ってないけどクリスマス柄のバンダナ付けて素敵でした。


P1020337b.jpg
チャウくんはパパさんのカットがいつも綺麗にキマってますね!  

P1020350b.jpg
楓香ちゃんも赤いバンダナで可愛くおめかし、嬉しそうな表情であちこち歩いてました。

P1020351b.jpg
一休み~のミュウちゃんは背中に女の子らしいお花の飾りを付けて・・・
そして後ろで張り切るのは姫ちゃん。

P1020349b.jpg
前の晩からウキウキしていたマリン(奥)とアンナ  


楓香ちゃんママさんのご用意して下さった 暖かいコーヒーとお菓子をいただきながら、チャウっ子の皆さんに遊んでもらっていたら あっという間にランチの時間

近くの「カフェ・ミント」さんに場所を移して、クリスマス限定のランチプレートをいただきました。
カフェ・ミントさんの日記や写真館http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/にも 
可愛い写真を載せてくださってます。

P1020374b.jpg
姫ちゃん・チャウくん・チャー子ちゃん・プー子ちゃんは、パパさん達と一緒にテラス席
普段ママさんに甘えてる姿を多く見ている気がするので、パパさんに甘えるチャウっ子ちゃん達・・・これまた微笑ましい光景でした


P1020364b.jpg
チャー子ちゃん&プーコちゃんはまたまたオシャレして~


マリンはヒートなので カフェではテラス越しに見える車から参加、お散歩もたくさんしたので寝ていました。

P1020369b.jpg
我家のアンナも一応マントを着てます。

そしてケーキタイムの前に カフェ・ミントさんのご厚意により、クリスマス・ソングを10分ほど フルートとキィボードで演奏させて頂きました。お世話になってる皆さまに感謝の気持ちをこめて(^_^;)ゞ

アンナは「またか・・」とばかりにフテ寝してましたが、近くに居たミュウちゃんは お目々パチクリさせながら 他のチャウっ子ちゃん達も静かに聴いてくれました。
xmasb.jpg
↑画像、カフェミントさんから頂きましたm(__)m
夜だったらもっと良かったかな・・・

20061218232547.jpg
集合写真は難しいですね~ 
次回はまたマリンも一緒に入れてやってください。

師走のお忙しい中 遠くからいらしてくださった皆さま、モチロンお近くの皆さまも!楽しいひとときを ありがとうございました。

そしておいしいお料理と 素敵なくつろぎの空間をご用意してくださった カフェ・ミントさん、お世話になりありがとうございました。

<<あわてんぼうのサンタ・チャウチャウ | ホームへ | 来た来た♪>>

コメント
み~んなおしゃれして、とってもかわいいっ!
お天気もよくて、、いいオフ会でしたね(*^。^*)
そのうえ、、ご夫妻の演奏♪まで!!!!!
ひとあしお先に、C.ミントさんのところで、拝見してました~~
さぞかしステキな演奏会だったのでしょうね♪
うわ~ん、、行きたかったで~す。
みんな、おりこうさんに、うっとり、静かに聴いていらした、、って、やはりいい音はわかるんですね。

【2006/12/19】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
わぁ~い、とっても素敵&楽しいクリスマスの様子が伝わりましたぁ~♪
本当は我が家も参加させて頂く予定だったのにぃ~(T_T)所用で参加できず、残念。次回、是非、参加させてください!!
そして、yuiさんご夫妻のコンサートも良いなぁ~♪とっても素敵な様子が手に取るように伝わります!!
みなさん、とってもかわゆいクリスマスv-255衣装で最高v-238
見ている私もうっとりなひとときです!!
【2006/12/19】 | ボスちい #- | [edit]
可愛いチャウっこ達の写真ありがとうございます。
Yuiさんの演奏つきだったんですね。ディナーみたい♪私も参加したかったです。でもアミマント無いなぁ。アミ連れてのお出かけなら安心しておでかけできるから。
久々にチャーちゃんも拝見しました。
早くアミも皆みたいに毛が伸びるといいです。
チャウって可愛いですよねぇ(親馬鹿ですかね)爆爆(^^)
【2006/12/19】 | りえ #095TkSfM | [edit]
こんなにチャウチャウがいるクリスマスパーティ、とっても楽しそう☆

私も参加したいです。。。

茶々丸にも見せてあげたい!
【2006/12/19】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
カフェ・ミントさんのサイトでご覧くださってたのですね~(^o^)ありがとうございます。
サンタLABくんとトナカイマロンちゃんに もしかしたらお逢いできるかと思ってましたが残念でした。
広いのでLABくん&マロンちゃんもいっぱい走れる所です、今度是非ご一緒して下さいね。

この前、天井の高ーいカフェを見たらクリスマス・ソングをやってみたくなってしまいまして(^^;)
アンナにはそっぽ向かれてましたけど
可愛いわんこ見ながら演奏できて最高でしたv-238
【2006/12/19】 | yui #- | [edit]
ボスちいさん達も ひょっこり来てくださるんじゃないかと
当日も諦めず密かに期待してたんですよ~
(>_<) ホントに残念でした。
ボスくんとカリンちゃんだったら どんな顔で聞いててくれたかな~
一緒に歌ってくれたかな~(笑)
次回のクリスマスには またクリスマスソング・・・とか皆さんに迷惑なことを思ってたりして(^□^;)ワハハ

今度お暇のあるときに またご一緒させて下さいね♪
皆ホントに可愛くってニヤけた顔がなかなか戻りましぇんv-398
【2006/12/19】 | yui #- | [edit]
りえさんも 折角チャー子ちゃんがいらしてたのに残念でした~
でも皆さん忙しい師走ですものね、そんな時にごめんなさいでした。
ランチも美味しくて これがディナーでv-272シャンパンや赤ワインでも飲めたらな~なんて
思ってしまいました。
皆さんお車ですしね・・・

私は親バカと言われてもいいv-16
だってチャウチャウはやっぱり可愛いですよね! 
お店の方も他のわんこ連れのお客さまも 珍しいのと可愛いのとでびっくりされてました。
 
【2006/12/19】 | yui #- | [edit]
nezuさんもお近くなら オシャレなミッキー・サンタさんと一緒にいらして欲しいですよん。

茶々丸くんも うちのあんず達と一緒に
お空の上から見ていてくれてるのではないでしょうかね~v-360
アンナのマントがサイズ合わずに 茶々丸くんも笑ってくれてるかも(^^;)

【2006/12/19】 | yui #- | [edit]
もぉ~毎回かなり楽しく拝見させて頂いてます!!可愛い!楽しい!素敵すぎます!みんなおりこうさんで可愛くて優しくて♪♪ホントにそろそろ参加させていただきたいです!タンタンを見せたいのもありますが何より、タンタン以外のちゃう達に会いたいです(^_^)ママサンたちの演奏も素敵でしょうね~♪是非聴いてみたいです!私も明後日保育園のクリスマス会で3曲弾きます♪今から緊張するな~。
【2006/12/19】 | たんぼー #- | [edit]
皆さんも私達も 早くタンタンくんに逢いたいですよ~
早く免許お願いしますですよんv-448
自分ちの子が可愛いのは当たり前?と思うけど 他のチャウっ子も本当に可愛いのv-238
何度かお逢いするとそれぞれの個性も解ってきて、皆可愛すぎですよ~

お仕事でピアノ弾かれるのですね~
タンタンくんが横に居てくれたら緊張しないのにね・・・ってそれは私ですね(^^;)
素敵な演奏ができますようにお祈りしてますね☆
いいな~ たんぼーさんのピアノ、私も聴きたいですぅ。
【2006/12/19】 | yui #- | [edit]
カフェミントのyokoです。日曜日は本当にありがとうございました。
こんなにたくさんのチャウチャウちゃんたちに会えて幸せです~!!みんなとても可愛いお顔してましたよ。

yuiさんとパパさんの演奏もとても素敵でした。これが雪の降る夜だったら~なんて思ってしまいました。また聴かせていただけたら嬉しいです。

こちらをお借りし、ご参加の皆さんにもお礼を申し上げます。田舎ですが、また遊びにいらしてくださいませ~。
【2006/12/19】 | yoko@mint #Xlf.8pIU | [edit]
yokoさま、ご丁寧にコメントいただいて ありがとうございます。
色々とワガママを聞いてくださって お忙しい思いをなさったのではないでしょうか?
チャウチャウちゃん達が可愛い表情してたのは
きっとカフェ・ミントさんの居心地が良かったせいもあると思いますv-392

我家からは20~30分なので 是非また遊びに行かせてください。
こんな素敵で楽しい所があるなんて~♪ ご近所のわんこ仲間にも教えてあげなくっちゃ。

また機会がございましたら 拙い演奏も聴いて頂ければ嬉しいです。
スタッフの皆さまにも よろしくお伝え下さいませ。
ありがとうございました m(__)mペコリン
【2006/12/20】 | yui #- | [edit]
先日はお世話になりました。
すっごく楽しかったです。
yuiさんとパパさんの演奏に大感動e-267
息子も始めて生で聴いた演奏に大興奮でした。
私の隣にいたアンナちゃんは聞き慣れた演奏に
安心した表情でしたよ。
毎日あんなに素敵な演奏を聴けるマリンちゃんとアンナちゃんがうらやましいですv-410

たくさんのチャウチャウさん達と、素敵な演奏で、
もったいないくらい素晴らしいひとときを
ありがとうございました。
【2006/12/21】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
こちらこそ先日はありがとうございました。
皆可愛かったですよねv-238
姫ちゃんともゆっくりお話できて私は嬉しかったです。
まだ写真を見ながらニヤニヤと、困った人です。

我家は近かったので 折角来てくださる皆さんに
何かクリスマスらしい雰囲気を・・・と思ったら 私達にできるのはクリスマスソングしか思い浮かばなくって(^^;)
驚かれたことと思いますが 姫ちゃんのお兄ちゃんにも喜んで頂けて良かったです。
お尻向けてたけどアンナも聴いてくれてたんですね~(笑)

素敵な皆さま&姫ちゃんにまたお逢いできる日を楽しみにしてます。
【2006/12/21】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/228-acce3a4a
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
