20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あわてんぼうのサンタ・チャウチャウ

2006.12.22
みなしゃま、こんにちワン!      
今日はマリンとアンナがわんわんコーラス

「あわてんぼうのサンタクロース」のメロディーに乗せて
一番はアンナが歌いましゅ 
皆も一緒に歌ってね~
さんはい!

あわてんぼうのサンタマリンさん  
クリスマス前に プレゼント出して
急いでキュキュキュ 夢中でピピピ  
わたちにも 貸してよ ちょとは~
キュキュキュ ピピピ リンリンリン♪
P1020470b.jpg


P1020462b.jpg
ねえたん、たまには貸してよぉ~ byアンナ
え~!? やだよ~  byマリン


二番はマリンが歌うでしゅよ

食いしん坊のサンタアンナさん、
クリスマス前に サンタ帽食べて
急いでクチャクチャ 
夢中でムシャムシャ
おいちくないんじゃないの~?
クチャクチャ ムシャムシャ リンリンリン

P1020442b.jpg
貸してくれなきゃグレちゃうもん! byアンナ

P1020445b.jpg
ほら ご機嫌直して byマリン
なにさぁ~ byアンナ

次はふたりで歌いましゅ 

あわてんぼうの サンタチャウチャウ
クリスマス前に やってきた
急いで リンリンリン
急いで リンリンリン
鳴らしておくれよ 鐘を 
リンリンリン リンリンリン リンリンリン
P1020447b.jpg


皆しゃまも 素敵なクリスマスをお過ごしくだしゃい 

************************************************************

「チャウチャウ祭り」でお逢いした生カリンちゃんも
 おっとりしながらも茶目っ気たっぷりで とっても可愛かったです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
投票もヨロシクお願いします  

それから・・・
「あんずの窓」の「チャウチャウ犬以外のリンク集②」
2件増えましたので宜しければご覧下さい。
 

<<うりぼう byアンナ | ホームへ | クリスマス・パーティー>>

コメント
かわい~☆
ぬいぐるみみたいなサンタさん!
我が家にも来て~
あわてんぼうさん大歓迎です♪
【2006/12/23】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
2人のおかげで楽しいクリスマスが迎えられそうです!!
マリンちゃん、アンナちゃん、ありがとう(^^♪
アンナちゃん、サンタ帽食べたらあかんよぉ~
【2006/12/23】 | よっぴ #- | [edit]
きゃぁ~、なんてかわゆいサンタさんv-238
私も思わず、
♪家にもきてよ、家にもきてよ、待ってますよ、チャウサンタァ~♪
りりん、りりん、りりりぃ~ん♪
って口ずさんじゃいました!!
ちょうかわゆいマリンちゃんサンタ&アンナちゃんサンタに癒されて、素敵なクリスマスを過ごせまぁ~すv-255
ちょっと早めですが、
メリークリスマスv-255です!!

明日は、ディープボスパクトv-67で出走するだワンv-16 byボス
メリクリv-255でちゅ。マリンお姉たま、アンナお姉たまv-255v-20 byカリン
【2006/12/23】 | ボスちい #- | [edit]
とっても可愛いサンタですね♪お歌も素敵で上手♪♪ホントに聴こえてきましたよ!じゃあタンタンはトナカイになるでしゅよ(^_^)
【2006/12/23】 | たんぼー #- | [edit]
ソリに乗って飛んで行けたら良いのにね~
私もあわてんぼうのサンタ・チャウチャウずと一緒に
nezuさんとミッキーさんに逢いに行きたいです。
サンタnezuさんのプレゼントはみつかったかしら・・・v-480
【2006/12/23】 | yui #- | [edit]
えへへ~ サンタ帽はおいちくなかったのだけど
中に入ってたティッシュを ちょと食っちゃいました。
すぐ取られちゃったけど・・・

よっぴしゃんもキューたんと一緒にv-360素敵なクリスマスを~!
【2006/12/23】 | アンナ #- | [edit]
素敵なお歌、聴こえてきましたよ~v-410
マリンサンタとアンナサンタもボスくん&カリンちゃんに逢いに行きたいそうですが
着く前にプレゼントのオモチャで遊んじゃうし
お菓子も全部食べちゃうから手ぶらv-480サンタさんになっちゃいますね~

ナニナニ ボスくん明日出走じゃ応援しなくちゃ。チャウ券買わなくちゃ。
カリンちゃんもクリスマスのご馳走、
多かったらお手伝いに行くでしゅよ~ byマリン・アンナ
【2006/12/23】 | yui #- | [edit]
トナカイ・タンタンくん、きっと丸いお顔で可愛いですね。
でもうちの重たーいサンタチャウチャウが乗ったら ソリ動くでしょうかv-16
たんぼーさんも タンタンくんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごし下さいねv-255
【2006/12/23】 | yui #- | [edit]
チャウチャウサンタがやってきて欲しい~☆

かわいいサンタさんの写真
ありがとうございますーーー(。-人-。) ♪

年末の忙しい時期の素敵な癒しのプレゼントでした♡(。→ˇ艸←)♡
【2006/12/23】 | みほよっち。 #- | [edit]
お忙しいのに ありがとうございます。
みほよっち。さんちにチャウチャウ・サンタがお邪魔したら もっと忙しくなっちゃいますよん。
明日はサンタさん達のご機嫌とらなくっちゃ(^^;)
みほよっち。さんも体調に気をつけて 楽しいクリスマスをお過ごし下さいネe-191


【2006/12/23】 | yui #- | [edit]
こぉ~んなにかわいいサンタさんが
来たら、プレゼントなんていらないですね~。
マリンサンタさんアンナサンタさん
うちにも来て~v-238
【2006/12/24】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
どこのお宅のチャウチャウサンタさんも 
元気な笑顔で居てくれるのが 何よりのプレゼントですよね。
姫ちゃんちはご馳走がいっぱいかしら~ん?
今夜夢の中でお邪魔しちゃおっと。

byakuyaさんも 姫ちゃん&皆さまと楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~v-255
【2006/12/24】 | yui #- | [edit]
可愛いサンタさん達でしょうv-238
こんな可愛いサンタさんいたらサンタさんプレゼントして下さいって(爆)
yuiさんの文章いつも感心してしまいます。
可愛い♪
メインのマリンちゃんアンナちゃんもラブリーですよぉ。
うちのサンタは朝から寝てばかり。クリスマスの用意はできてるのかなぁ(笑)
【2006/12/24】 | りえ #095TkSfM | [edit]
まじかわいーー☆☆

メリークリスマス♪
【2006/12/24】 | ちぇん #- | [edit]
こんなに可愛いサンタさんなら毎日でも来てほしいです。

こたやんにもプレゼント届けてくだしゃい。
【2006/12/24】 | チャウ #EBUSheBA | [edit]
マリンとアンナのお歌をお褒め頂いて ありがとうございます、私じゃないですよぉ(爆)

そちらにも 可愛いアミ・サンタちゃんがいらっしゃいますね~
でも寝てて来てくれないかしらん?
うちのサンタさんズも ヒーターの前で寝ていて この寒空にプレゼント届けに行く気はなさそうで・・・
サンタ失格だわ(^^;)

りえさんもどうぞ暖かくして 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませv-360
【2006/12/25】 | yui #- | [edit]
わーい! ありがとうございます。
皆さんと楽しいクリスマスv-255をお過ごしくださいね~
うちにもサンタ・タンタンくん 来てくれないかな~v-238
【2006/12/25】 | yui #- | [edit]
ありがとうございます。
チャウさんの所に このサンタさん達がお邪魔したら お行儀の良いこたやんはビックリしちゃいそうです(^^;)
チャウさんもお忙しい年の瀬ですが お体無理なさらずに頑張ってくださいませ。
楽しいクリスマスになりますようにe-489


【2006/12/25】 | yui #- | [edit]
まずい。。。おかしいくらい可愛い。。。可愛いぞ~~~!!!!

サンタの襟巻き、超可愛いです。あああ。嫁と一緒に見てニヤニヤしてます。。。はぁ。。。可愛い。。。

あ、メリークリスマス~♪(遅い^^;)
【2006/12/28】 | たー坊 #- | [edit]
お二人で見てくださったそうで
ワーイ♪ 嬉しいです、ありがとうございます。
たー坊さんは心温まる素敵なクリスマスだったことと思います。
体調を整えて 良いお正月を迎えてくださいね。v-410
【2006/12/30】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/229-a55b57dc
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
