20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2回目のシャンプー

2005.01.10
1/4 アンナの2回目のシャンプーは 慣れたらしくおとなしく洗われ、
ドライヤーも初めの2~3分嫌がって動いてたけど 
チーズを貰ったら安心したかのようにオモチャで遊び出し 
そのまま難なくクリアー。
大きくなったので乾くまで時間はかかるものの 
綺麗で一回り立派になりました。
「わぁ~ 美人さんになったね~」と感激する私に
「エボ鯛の女王さまみたいだね!」とパパさんニコニコ。

な・な・なんちゅー事を言うのかと思いつつも大笑い。
多分エボ鯛の顔などよく見たことが無い人なので 
これをご覧の皆様、あまり本気にされませんように(笑) 
20050110033504.jpg


そう言えば・・・
毛蟹の顔を真正面からマジマジと見て
「アリちゅん(アリスの愛称)にそっくり」と言ったこともあったっけ(^_^) 
翌日はお客様にたくさん可愛がって頂いて ご機嫌のアンナでした。
20050110033511.jpg


<<マリンのシャンプー | ホームへ | 今年も宜しくお願いします!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/23-7629a092
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
