20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うりぼう byアンナ

2006.12.26
わんこの皆さま クリスマスはおいちかったでしゅか?  
(えっ クリスマスって美味しいものだったのー?)  
マリンねえたんとわたちは サーモンのトマトソース煮など作ってもらいましたが
ケーキは出なかったんでしゅよ~ とほほ。  

そんな可哀相な(どこがー?)わたち達に
優しいサンタさんは ヤギミルクをプレゼントしてくださいました。
P1020523b.jpg

これがもう んみゃ~・んみゃ~なんでしゅよ。
サンタしゃん、ありがとさんでしゅ~ 
P1020530b.jpg




そしてyuiママはこんなもの買って来て
わたちと比べては笑ってるんでしゅ。
20061226183926.jpg



20061226183914.jpg

P1020510b.jpg


P1020509b.jpg


来年の干支の イノシシさんグッズがいっぱい売ってますね~
どことなくチャウチャウさんに似てる気がして
愛しく思えちゃうのは私だけでしょうか・・・yui 


「チャウチャウ祭り」でお逢いした生カリンちゃんも
 おっとりしながらも茶目っ気たっぷりで とっても可愛かったです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
投票もヨロシクお願いします


<<良いお年を~ | ホームへ | あわてんぼうのサンタ・チャウチャウ>>

コメント
いやいや・・・似てます!
やっぱりチャウチャウってクマに見えたり
ライオンに見えたりウリボウに見えたり・・・
可愛いですよね!
ミッキーはクマって思いますが(^^;
【2006/12/27】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
きゃはっ(*^_^*)超かわなうり坊ちゃんですねv-238
ヤギミルク、最近ペットショップでも売れ筋No.1で、我が家もちょくちょく買ってますが、その結果、ボスがv-16への道まっしぐらなので、最近控えてます(^^;)

我が家にも、プリティーサンタさんからうり坊が届き、カリンはマジに自分の対抗馬だと思いこみ、大変ですv-12今度、機会があれば、どっちがカリン見比べてみてください。本当にうり二つです。(^o^)。

アンナちゃんも、うりちゃんと比べられてるでしゅね。わたちは、自分と同じ物が居て、どっちがどっちだかわらないでちゅ。うぅ=、う゛=、う゛ぉ~ぉ~ん。 byカリン
【2006/12/27】 | ボスちい #- | [edit]
来年はイノシシなんでしたね。
可愛いうり坊です。ポメちゃんもチャウに似てませんかぁ。形が。

アンナちゃんサンタさん来てくれたのね。よかったね(笑)
うちはクリスマス用のおやつでかなり喜んでいただけてアミ満足みたいでした。
ヤギミルク。美味しいんだぁ。何処で売ってるのでしょう。
【2006/12/27】 | りえ #095TkSfM | [edit]
私もトドがチャウチャウに見えたり
しますよーーー♪(笑)
私も 相当なチャウチャウ中毒です(*´艸)ゥッシシ

ウリ坊アンナちゃんはムチムチですね☆
手触りがスゴイ良さそうです♡(。→ˇ艸←)♡
【2006/12/27】 | みほよっち。 #- | [edit]
アンナ、似てますよね~ 
ミッキーくんはくまちゃんなのね♪
そう言えばミッキーくん色の 毛足の長いくまのヌイグルミv-285
昔持ってましたよ~ ミッキーくん見ると思い出します。
かなり大きかった気がするけど もしかしたら私がまだ小さかったのかな~(笑)
【2006/12/27】 | yui #- | [edit]
ヤギミルクってコーヒーとかに入れるパウダーミルクみたいな香りで
わんこも大喜びですよね。
もうサンタさんったら グルメちゃんなんだから~v-238

ボスちいさんちのウリ坊、カリンちゃんにそんなに似てるとは・・・
今度比べてみたいワン
アンナ似のうりぼうちゃんも可愛いのよん~

カリンたん、それじゃ来年もわたち達の年だワン!
おいちい物に向かって猪突猛進!? byアンナ
【2006/12/27】 | yui #- | [edit]
ポメちゃんもチャウチャウに似てますよね~
よくお育ちになられたポメちゃんがお友達に居るんですが
初めて会った時、まだアンナがお子チャマだったので
お互い「似てる~」って大笑いしてしまいました。

アミちゃんもクリスマスのオヤツ嬉しかったでしょうね、
ヤギミルクはペットショップに置いてあると思います。
牛さんのミルクがダメな子にも良いみたいですが
カロリー高いのでお○ブちゃんのマリンとアンナにはちょっとだけですv-16
【2006/12/27】 | yui #- | [edit]
そうそう、特に黒いマリンなんかトド(とどくろちゃんとか)や
アザラシにも似て見えちゃうんですよね~
戌年グッズには あまり惹かれなかったのにナゼかうりぼう(笑)
何種類か買ってしまいました。

うりぼーのアンナ、今もマリンが欲しそう・・・
手触りも噛み心地も?良さそうだけど まだあげれないですぅ。
このむっちりなところがまた似てるのよね~v-411
【2006/12/27】 | yui #- | [edit]
似てるかも!?写真が大きくて毛並みがよく見えて思わずあんちゃん撫でそうになっちゃいました♪可愛い~(>_<)
【2006/12/27】 | たんぼー #- | [edit]
このとぼけた顔が似てる気がするんですよね~
タンタンくんはやっぱりクマちゃんかなv-285

たんぼーしゃん、撫で撫でしてくだちゃい、
頭の毛が少ないわたちでしゅが。。。byアンナ

【2006/12/28】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/231-c5607cfc
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
