20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

残念でしたが・・・

2007.01.09
昨年11月末に プロカメラマン森田米雄氏に撮影して頂いたお写真が
先日発売された「クレア」という雑誌の 
「森田米雄さんの写真とともに振り返るニッポン人気犬種クロニクル」
というコーナーに載るかもしれないと伺っておりましたが 
チャウチャウはカットされてしまったようで載ってませんでした 

楽しみにしてたのでガックリ~
でもでも! 
素敵なお写真を撮って頂けて 大変良い記念になりましたこと
心から感謝しております。
折角のお写真なので「あんずの窓」の「マリンとアンナのお部屋」にアップいたしました。
はなデカ写真で有名な森田氏だけのことあって
ユニークなお写真もあり 皆さまにもニッコリして頂ければ嬉しいです。

ここからもご覧になれます↓
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/hanadeka


P1020800b.jpg
載らなくてごめんちゃいでした byアンナ


・・・というワケでアンナは残念でしたが 
こちら↓にいっぱい期待してまーす
「チャウチャウ祭り」でお逢いした生カリンちゃんも
 おっとりしながらも茶目っ気たっぷりで とっても可愛かったです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
応援ヨロシクお願いします 

<<小さなおともだち | ホームへ | お正月の ハッピー ドッグ クルージング♪>>

コメント
むちゃくちゃ可愛い~☆
あのアンヨが何とも言えません!

茶々丸は足の裏をコチョコチョすると
チャっと立ち上がって逃げてましたー!!
【2007/01/09】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
ええええ~~なんでなんですかぁ。こんなに可愛い写真なのにぃ(泣)
まぁ確かに人気犬種じゃありませんけど。
でも綺麗に可愛く撮れてますねぇ。素敵ですよ。
しかし納得いかない。なんか釈然としないのは私だけかなぁ。
【2007/01/09】 | りえ #095TkSfM | [edit]
nezuさんへ
見てくださってありがとうございます。
チャウチャウのあんよって他のわんことは違ってて 
ちょっと不器用そうだけど可愛いですよね~
でもマリンのあんよは結構器用かな・・・
いつも元気に足パッパしてます(笑)

今、足の裏コチョコチョをマリンにやったら
明らかに「なにするんー?」と疑惑の目で見られちゃいました。
鈍感なアンナは寝てて動かなかったし・・・
今度ミッキーくんにもやってみて~(^^)/
【2007/01/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
そうでしたかぁ~(ノω<。) ↓↓↓

でも 本当に撮る人が変わると
毛並みも別犬みたいですね♡(。→ˇ艸←)♡

オリジナルでチャウチャウ鼻デカカレンダーでも作ってほしいですね☆(笑)

即買いしますけど・・・((*´∀`))♪
【2007/01/10】 | みほよっち。 #- | [edit]
りえさんへ
本当のところ 私達もなんだか釈然としない気持ちもあったけれど 
クレアのそのコーナーには 今も皆さんが知ってるようなわんこが載ってました。
そういう犬種に比べると チャウチャウはブレイクも小さかったのかな・・・

でもこうして りえさんや皆さんに見ていただけて嬉しい限りです。
りえさん、ありがとうございます!!
【2007/01/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
みほよっち。さんへ
そうでしたのよぉ(ノω<。) ↓↓↓
見てくださってありがとうございます。
モデルはともあれ~(^^;) お写真はさすがですよね。

そう言えば撮影の時に 希少犬種のカレンダーのお話も出たのですよん、
作ってみたいとおっしゃってましたが・・・
販売部数を考えるとなかなか難しいようでした(>_<)
【2007/01/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
残ねぇ~ん(>_<)
実は、私も昨日本屋さんに行って、クレアがあったので、立ち読みでぜぇ~んぶチェックして、マリンちゃん&アンナちゃんが雑誌にみつからなかったので、買いませんでした(プンプン)
残念でしたよね。でも、とぉ~っても可愛い鼻デカマリンちゃん&アンナちゃんが見れて、大満足です!!ちょかわですね(^o^)
でも、いつかきっと、このお写真、載りますよん!!期待してます!!
たぶん、カリンの雑誌デビューも無理そうなので・・・。
でも頑張ってチャウ’Sを今年も広めたいと思いまぁ~す。
【2007/01/10】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
ボスちいさんへ
はなデカ写真、笑える顔ですよね(*^m^*)グフフ
雑誌のこと、一緒にプンプンしてくださって ありがとうございます。
チャウチャウのことは全然載ってなかったみたいですよね(あ、私も買ってないのよ~(^_^;))
やっぱりアンナじゃ力不足だったのかも(>_<)

カリンちゃんには是非モデルデビューして欲しいです、
そして今年はボスくんにもね(^_-)-☆

カリンたんもボスくんも、チャウチャウパワーでガンバでしゅよ! byマリン&アンナ
【2007/01/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
本当に残念でした。
でも、すっごくいいお写真ですね~♪
マリンちゃんもアンナっちゃんも
とっても魅力的で素敵でした。
こんなにいいお写真なのにカットされちゃうのは
もったいないですね。
デスクトップの壁紙にさせていただいていいですか?
【2007/01/11】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
byakuyaさん&姫ちゃんへ
お写真見てくださって ありがとうございます!!
2時間もかけて うちのワガママちゃんずを撮影してくださったのにボツ・・・
写真家のかたもアシスタントのかたも大変なお仕事だと思います。

雑誌がボツでも デスクトップに置いてくださるなんて嬉しいです、ありがとうございます。
私も姫ちゃんの大きなお写真が欲しいな~(*^o^*)今度お願いいたしますネ。
【2007/01/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
やっぱり納得できない・・・・しつこいんですけど(苦笑)
そりゃ街中にチャウはぞろぞろいませんけどこんなに可愛く撮れてるマリンちゃんアンナちゃんがボツなんて。なんか見る度に腹がたっちゃって。私気が短いもので(笑)違う企画たてて欲しいですよねぇ、希少犬種とか。この写真がボツは絶対納得できないです(怒)
【2007/01/13】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさんへ
またまたありがとうございます(レス遅れてすみません)
マリンとアンナも喜んでますよ、りえさんにそう言って頂けて(*^_^*)
雑誌やテレビでも 今年はもっとチャウチャウさんが見られるようになると良いですね。
アミちゃんも頑張ってくださいね(^_-)-☆

【2007/01/15】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/234-31e25c8a
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
