20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さなおともだち

2007.01.16
いつものお散歩道、公園を抜けると・・・  
坂の上の交差点を眺めながら一休み
マリンとパパさんが一緒の時は座らないのに
なんで座っちゃうの~!? 
20070112162201.jpg



ただ立っているのも退屈なので
携帯メールでもしようかと思った時、
後ろからトイプードルのさくらちゃんが来ました。  
P1020831b.jpg

手を出すとスリ寄って甘えてくれる可愛いさくらちゃんは
まだ1歳になったばかり

小さい子の好きなアンナは喜んで歩き出し
さくらちゃんと一緒に交差点を渡り しばらく遊びながら
やっと帰途につくことができました。 
P1020835b.jpg

さくらちゃん&ママさん、また座り込み中のアンナを見かけたら
お助けくださいね~
ありがとうございました。 



「チャウチャウ祭り」でお逢いした生カリンちゃんも
 おっとりしながらも茶目っ気たっぷりで とっても可愛かったです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
応援ヨロシクお願いします 

<<大ちゃむ小ちゃむ  byマリン | ホームへ | 残念でしたが・・・>>

コメント
何で座っちゃったんだろう??
可愛いー☆
後ろ姿がたまらない~!!

小さなお友達もできて楽しいお散歩に
なりましたね。
ミッキーは人見知り・犬見知りなんです。
【2007/01/16】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
アンナちゃんとさくらちゃんは
何をお話しながら歩いたんでしょうね?
そんな事を想像してしまいました。
一番下のお写真が話している様に見えたので(^_^)
【2007/01/16】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
あいかわらずかわいーー♪

家のも2人以上いると素直に(嫌々??)
歩いてますが
1対1だと何しても動かなくなりますね。
でもスタートダッシュはかなりの勢いありますよ!!
【2007/01/16】 | ちぇん #- | [edit]
あら!アンナちゃんどうしたのでしょう。可愛い事(笑)さくらちゃんと遭遇できてよかったですね。

千葉でダックスのピッチちゃんが歩かない時我が家の姫達が後から行くと慌てて歩くのでお礼にお餅いただいた事ありました(笑)
お尻がプリティです。早くアミもアンナちゃんのお尻みたくなるといいなぁ。
【2007/01/16】 | りえ #095TkSfM | [edit]
座り込み、何だか気持ちが分かるだワン!
僕ちんは、最近、体がちと重くて、お散歩に行く気になるのに30分かかるだブゥ。
でもアンナちゃんの座り込みは、とってもキュートなので、座っていたら僕ちんは恋しチャウだワン。 byボス
 
本当にお散歩の座り込みは、私達には困っちゃうんですよね・・・。
でも、アンナちゃんは軽いので座り込んでも、抱っこできますが・・・ボスは、おっきなボタモチなので、ズリズリ重石を引きずるように引っ張りますが、ダメですね。
そんなときは、道ばたで座り込みでボス対談してます(笑)
yuiさんも、がんばってくだちゃい。それにしても、かわゆいお友達ですね♪
【2007/01/16】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
微笑ましいですね~!(^^)
人間にも多種な人種がいるように、犬にも
犬種がありますもんね。

アンナちゃんとさくらちゃんは、どんな
犬話(笑)されているんでしょう?

聞いてみたい...(笑)
【2007/01/16】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
最近は寒すぎないので お散歩日和ですね♪

てか いつもデジカメを持ち歩いてる「まりあんさん」は私と一緒だなぁ~って思いました♪笑

お散歩中も必ず持ち歩いてていいですね~♡
♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

【2007/01/17】 | みほよっち。 #- | [edit]
nezuさんへ
なんで座るのかしらね~ 前のチャウ達はやらなかったのに
座ってると通る人に見てもらえると思ってるのかも(^_^;)

ミッキーくんが人見知り犬見知りって?そんな筈ないですよ~ 
うちのの方が何倍も人見知り・犬見知りですっ!←キッパリ
ミッキーくん、アンナに途中で座り込まないように教えてやってくださーい。
【2007/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
byakuyaさん&姫ちゃんへ
そうですよね~ きっとお話してたのだと思います。
もしかして おいちぃ物のことかしら?(^_^)
それとも 既にお散歩終えて家で待ってたマリン姉ちゃんのことかな?
「うちの姉たん、厳しいんでしゅよ~」とか(笑)
この前 食べ物めぐってアンナがちょっと怒られてました、
最近マリン姉ちゃんの食欲がすごくて よく台所にいらっしゃるので
アンナが迷惑してるようです(^▽^;)
【2007/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ちぇんさんへ
やっぱり同じなんですね~ お仲間がいらして心強いです。 
一対一だとつまんないのかしらん?
でもアンナにはスタートダッシュなんて言葉すらなく
特に1人の時は 家の前でしばらくまったりしてから歩き出す、という変な子なんですぅ。
タンタンくんのスタートダッシュ!見てみたいわ~(^o^)
【2007/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
りえさんへ
座り込みのおかげで(←ホントはゴロンもしていた ^^;)さくらちゃんに逢えたワケですよね。
アンナもレイアちゃんとアミちゃんが後ろから来てくれたら走り出すでしょう(笑)

アミ姫も大分コートが伸びてきて暖かそうになりましたよね。
このアンナの大きなお尻、場所取るんですよ~(爆)
【2007/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ボスくんへ
わたちの気持ちわかってくれてありがとちゃんです。
座ってると空には小鳥さん、通る人もニコニコだし可愛いお友達にも逢えるし・・・
そのうちマリン姉たんとパパしゃんが迎えに来るでしゅよ byアンナ(迎えに行かないよ~ byマリン)

ボスちいさんへ
今年は穏やかな日が多くて助かってるけど
北風ピューピューの時の座り込みは勘弁して、ですよね~
アンナも抱っこできないですよ、おで○ですからね。
【2007/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ハッピーゴーラッキーさんへ
一言に「犬」と言ってもホントに違いますよね。
チャウチャウと暮らすまでは 犬は皆同じような感じかと思ってたのが恥ずかしいです。
さくらちゃんは広場でたくさん駆け回って遊ぶそうなのですが
うちのチャウず、その広場までたどり着くのだけでも大変そう。
そんな違うふたりがどんなお話してたのでしょうね~
聞けたら楽しいですね(*^-^*)

【2007/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
みほよっち。さんへ
デジカメはいつも持ってますよね~ 
携帯でも撮れるけど 黒いマリンは写らないから(^^;)
ちなみに一番上のは携帯の画像なんです。
でも私の場合 可愛いわんこに逢っても動きの早いマリンが一緒だと
撮れないことが多くて
アンナだけだとのんびり(しすぎだけど・・・)いっぱい撮れるんですよ~

みほよっち。さんも素敵な空のお写真
またいっぱい見せて下さいね。
【2007/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/235-6542e750
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
