20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大ちゃむ小ちゃむ  byマリン

2007.01.22
こんにちわ~ 今日はマリン(黒い方)が書きます。    
マリンとアンナのブログに遊びに来てくださって   
ありがとございましゅ。 
 

冷え冷え~の日が続いてますが
皆しゃま&お友達わんこの皆ちゃんもお元気でしゅか?  
お友達の所では雪が降った所もあるそうですが 
マリン達の方はまだ降ってません。

雪遊びしたいなぁ~
夢の中で遊ぼうかな~
夢の中なら寒くないし・・・と思っていたら
P1020849b.jpg


最近 益々態度がデカくなったアンナ・・・
P1020851b.jpg

アンナのケツ圧にも耐え 今日も頑張るマリン姉ちゃんなのでした。

でもちょとポカポカだね~


皆さんもお風邪ひきませんように 
暖かくして頑張ってくだちゃいね。


「チャウチャウ祭り」でお逢いした生カリンちゃんも
 おっとりしながらも茶目っ気たっぷりで とっても可愛かったです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
     http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
応援ヨロシクお願いします
  

  

<<アンナも頑張る!? | ホームへ | 小さなおともだち>>

コメント
アンナちゃんの重しに耐えてるマリンちゃんは、さすがお姉ちゃんです!!
でも重いよ・・・って感じかな??
【2007/01/22】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
うっひゃ、超かわゆい姉妹ですよね♪
アンナちゃんなら、私は大歓迎で乗っかられますよん♪ちなみに、カリンも最近態度デカっ子なので、正直、ボスはカリンのことを天敵と思ってます。だって、暇さえあればボスの体に噛み付いてるんですもん。この前なんか、「ヒエェ~」って羊のように鳴いたんですよ、ホント。ワンではなくて、ビックリ☆がんばれ、ボス。マリンちゃんのように、ジッと耐えるのです・・・。
本当に最近は冷え冷えですよね。チャウには嬉しいですが、皆様、お体に気を付けてください♪
【2007/01/22】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
ちょっと重そうだけど、暖かそうでいいですね~!(^^)
雪が降ったら、アンナちゃんもマリンちゃんも喜びそうですね~!
ここ掘れ、ワンワンしそう~(笑)
【2007/01/22】 | ハッピーゴーラッキー #dvUYBDnY | [edit]
相変わらず可愛いなぁー!今年も癒し系ですね♪突っ走ってます(>_<)前回の日記ですが、タンタンもよく座り込み、します。。。他のわんちゃんや家から救助隊に出動してもらって帰ることもしばしばです(^_^;)あっ!免許通い始めました!頑張ります☆彡
【2007/01/22】 | たんぼー #- | [edit]
ねー早く雪降ってほしいですね!!
雪の足跡かわいい♪
【2007/01/22】 | ちぇん #- | [edit]
わかるよ。マリンちゃんアミもそんな感じだってからレイアが・・・違うレイアは大きかったから感じないみたいだった(爆)

アンナちゃん可愛いですね。お姉ちゃま大好きなんですね。こらえてるマリンちゃんも可愛い♪
【2007/01/23】 | りえ #095TkSfM | [edit]
本当に仲良しですね♪
マリンちゃん重くても我慢!いいお姉ちゃんですね。
アンナちゃんの何事も無い様な表情に笑ってしまいました(^o^)
【2007/01/23】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
nezuしゃんへ
マリンもミッキーくんのような 優しくて頼れる大きなお兄ちゃんが欲しいでしゅ。
お姉ちゃんは大変なんです、オヤツも減るし重いし~

yuiママが忙しいらしくて お返事遅れちゃってすみましぇんでした。
【2007/01/23】 | マリン #F/iMyG0E | [edit]
ボスちいさんへ
可愛いのはマリンだけでしゅよ、うひひ(←多分マリンの本音)
マリンもアンナが子犬の頃、天敵と思えた時期があり近寄れなかったでしゅ。
ボスくんもがんばれ~!
あれ?
でもカリンちゃんはもう晴れ着も似合う素敵なレディだから ボスくんは優しいので遊ばれてるんでしゅね(^_^)
【2007/01/23】 | マリン #F/iMyG0E | [edit]
ハッピーゴーラッキーさんへ
昨冬もこの辺は雪が積もらなかったので 
今年は雪遊びさせてあげたいのですが
雪で迷惑するかたも多いですよね~
私も雪が積もるとすぐスッテンコロリンするもんで(^_^;)

何か良いもの出てくるかしら・・・マリンとアンナのここ掘れワンワン。
【2007/01/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
たんぼーさん、ありがとさんです。
タンタンくんは今年もまん丸絵描き歌の まーるい癒し系ですよね。
そんなタンタンくんのご帰宅のためなら ご近所さんも喜んでお手伝いしてくださることでしょう。
でも救助無しで帰って欲しいですよね・・・お互いに。

今学期は特に忙しくて大変かと思いますが 教習所も頑張ってくださ~いp(^^)q
【2007/01/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ちぇんさんへ
タンタンくんも雪遊びするのかな~?
うちのマリンは濡れるのが嫌いなので 前にたくさん積もった時も初めは嫌がってました。
その後 私がはしゃいでるのを見て 喜んだと言うよりもヤケクソになって歩いてたような気が・・・(^^;)
綺麗な雪で遊ばせてあげたいですよね~
【2007/01/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
りえさんへ
レイアちゃんからすると チャウチャウさんは子犬みたいな大きさですよね。
何事にも穏やかで動じなかったレイアちゃんと一緒でアミちゃんも幸せでしたね。
マリンは最近アンナに対するライバル心が芽生えてきたようです。
ちょっと遅い気もするんですが・・・(笑)
【2007/01/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
byakuyaさん&姫ちゃんへ
クールなマリン姉ちゃんにしては 優しくしてる方ですよね(笑)
でも最近食べ物に関してはライバル心旺盛になってきました。
優しい姫ちゃんなら もっといいお姉ちゃんになれそうですよん。
【2007/01/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/239-1b461610
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
