20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンナも頑張る!?

2007.01.26
演奏会が近付き、自分達の演奏を最終チェックしようと プログラムどおりに演奏し ビデオで撮影、再生してみたら・・・
DSC00031b.jpg

そこに映っていたのはマリンとアンナ。画像悪くてすみません。


予想通りマリンはすぐに落ち着いたものの、寝てしまうと思っていたアンナが寝てない・・・いつもの練習の時は寝てるのに。
DSC00042b.jpg
ドレスの周りを一周して匂いを嗅ぐ
演奏に没頭しててわからなかったのだけど。 


DSC00041b.jpg
大あくび、その後小さなあくびも


DSC00039b.jpg
耳を掻いたり尻尾を追いかけてみたり

そして・・・5曲めに入った時
姿が消えた(←廊下に入って行くのを見た)

しばらくして駆け足で画面を横切る
DSC00058b.jpg
演奏後に確認したらトイレ済ませて来たのです(^_^;)

スッキリしたらしく落ち着くアンナ
DSC00047b.jpg

 

その後もたこ焼きヘッドがドレスの周りをチョコチョコと見え隠れ・・・演奏のチェックも忘れて大爆笑しちゃいました。まったくもうアンナにはかないませんね~


オマケ
くんくん・・・
DSC00043b.jpg


また あくび
DSC00053b.jpg


やっぱり落ち着くのはマリン姉ちゃんの横?
 
DSC00060b.jpg

トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/242-0c533c83
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
