20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なランチ♪

2007.02.06
コンサートが終わりほっとした我家、        
一昨日はマリンmarin6と アンナ anna5 を連れて
森林公園&カフェ ミントさんに遊びに行きました。  
(↑絵文字 自分で作ってみましたよ~ 
 ケド・・・なんか違うみたい・笑)

急なお話でしたのに 黒豆さんと大豆さん達が  
LABくん&マロンちゃん、あずきちゃん達と、
そして後からボスちいさん達もいらしてくださいました。

午後からは冷たい北風が強くなりましたが 
お昼頃まではまだ穏やかでチャウチャウ日和、 
森林公園の南口から展望台広場に  
皆でのんびり歩いてみました。

P1020943blog.jpg
嬉しそうに遊ぶLABくん&マロンちゃんを見ていると 
可愛くてこちらまで笑顔になっちゃいます


P1020967blog.jpg
あずきちゃんは この前よりもコートが伸びて益々美人さん


P1020949blog.jpg
嬉しそうなマリン 


P1020970blog.jpg
んまー! もっちりむっちりのアンナさんっ 


P1020934blog.jpg
寝てるのは誰ですか? 


P1020938blog.jpg
私が動くと飛び起きるアンナ


P1020982blog.jpg
「泳ぎたいよ~」のLABくんとマロンちゃん
お気持ち、すごく解るのですが。。。


P1020986blog.jpg
雲一つ無い青空を映して水の色も美しく~


P1020988blog.jpg
お水には無関心のチャウチャウグループ
行きはビリのマリンとアンナ、帰り道は下り坂で速いじょ~!




お昼過ぎにカフェ ミントさんに到着、
用事で遅れていらしたボスくん&カリンちゃん達と合流して

テラスで美味しいランチとデザートをいただきました。



P1030008blog.jpg
ボスくんは大きな体でボスちいさんにたくさん甘えて
おとなしく抱っこされたり・・・ぬいぐるみちゃんのようでした


P1030006blog.jpg
カリンちゃんをナデナデしたら 私にも甘えてくれるんです、
この座り方がまたなんともプリティーですね~! 


P1030003blog.jpg
大豆さんがLABくんにとっても気に入られちゃってキス攻撃!
それを不思議そうに眺めるあずきちゃんがまた面白かったですが
LABくんとマロンちゃんのカフェでのお写真がなくてすみません。


P1030002blog.jpg


楽しいひとときをご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

あ、それと急なお話なのでお近くの方にだけご連絡してみたのですが
メールご覧になるのが間に合わなかったり
ご都合が悪かった方々、ごめんなさいでした m(__)m
またどこかでご一緒させてくださいね。

 生カリンちゃんも、甘えんぼちゃんで優しくて とってもプリティーです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
        

それからリンクのお知らせです。
「あんずの窓」の【チャウチャウ犬以外のリンク集2】に
一件増えましたので よろしくお願いします。


 

<<チャウチャウのアンケートにご協力下さい | ホームへ | コンサートを終えて>>

コメント
そうでしたか。よかったですねぇ。マリンちゃんアンナちゃん大喜びですね。日曜は・・・うちは仕事でした。
あずきちゃんも元気そうで。ラブ軍団は泳ぎたいでしょうねぇ(爆)
龍君は元気なのかなぁ。千葉軍団でしたからねぇ(笑)

アミはまだカフェは未経験。おとなしくしてられるかなぁ。猫がいなきゃ大丈夫でしょう(苦笑)
今年は気候が変で何時暑いかわかりませんねぇ。
【2007/02/06】 | りえ #095TkSfM | [edit]
可愛いですよね~
カリンちゃんの座り方はまたかなり愛嬌がありますね!!!

アンナちゃんは寂しがり屋さんの甘えん坊ちゃんなのね!!
【2007/02/06】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
久しぶりに見たら癒されました~♡
最近は忙しくて↓↓↓
やっぱり家にチャウチャウが欲しいなぁ♪
会社から帰って待っててくれたら
癒されますもんね☆(*´艸`)
【2007/02/06】 | みほよっち。 #- | [edit]
またまた載せていただいてありがとうございます。
絵文字って自分で作れるんだ・・・感心。
すごく上手です!
あずきはコートがのびたというよりは・・・
太ったんです。とほほ。
【2007/02/06】 | 大豆 #rjTtL2Ro | [edit]
りえさんへ
先日は チャーちゃん&プーちゃんママさんもお仕事でダメだったのですが、
いつもママさんと りえさん&アミちゃんにお逢いしたいね、って話しております。
龍くんの所も色々とお忙しいのでは?

フレンドリーなアミちゃんなら カフェ大丈夫に決まってますよん、
一緒に行ってみたいですぅ。
あ、でもたまーに猫さんもいらっしゃる所があるみたい(笑)
【2007/02/07】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
nezuさんへ
カリンちゃん「チャウチャウ座り」ですよね~
うちのマリンもよくやってて どれが後足なのかわからなくて面白いです。

アンナが甘えん坊なのは末っ子だからかしらね・・・
写真撮るので並ばせようとすると よくゴロ~ンてなっちゃいます。
言うこときかないダメ子ちゃんですよ~
【2007/02/07】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
みほよっち。さんへ
お忙しいところ 見てくださってありがとうございます。
ホントにワンコってチャウチャウだけに限らず 
疲れてる時などすごく癒されて体にも良いですよね。
みほよっち。さんも また可愛いチャウチャウさんとめぐり逢ってくださいませ。

【2007/02/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
大豆さんへ
あずきちゃんには またまたご登場いただき、ありがとうございます(^o^)
アンナはボテボテ歩くのに あずきちゃんは歩くスタイルもいつも綺麗ですよね。
今くらいが理想体重なのではないでしょうかね~

絵文字作成のツールができたので遊んでみたら
ドロボーさんみたいな顔になっちゃった~(爆)
【2007/02/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~い、本当に楽しそうな森林公園ですね♪我が家も、遅ればせながらカフェランチからお邪魔させて頂き、ボス&カリン&母(ボスちいママ)共に楽しい時間をすごさせて頂きました♪ありがとうございました!
特に、ボスは大満足げでした☆マリンちゃんとは犬会話でお話していたし、何よりもボスの表情がデレデレだったので満足度がわかりました。皆さんのおかげです!ありがとうございました!
カリンもyuiさんやマロンちゃんと一緒に遊んでもらって嬉しそう♪本当にありがとうございました!
今度またお会いするときまでには、ボスは-5kgのダイエットに成功しているよう頑張ります!LABちゃんのように機敏に動かなくては(笑)頑張るぞ!ボス!
カリンのお座り、いつものスタイルですが、大丈夫でしょうか??
また今度、皆さん、一緒に遊んでくださぁ~い!!
【2007/02/07】 | ボス&ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
ほんと可愛いお顔です♪こっちまでにこにこになっちゃいますね(*^。^*)ますます免許頑張りたくなりました!
【2007/02/07】 | たんぼー #- | [edit]
ボスちいさんへ
先日はお忙しい中 本当にありがとうございました!
公園にご一緒できなかったのは残念でしたが とっても楽しいひと時でした。
ボスくんとカリンちゃんにはもっといっぱい遊んで欲しかったのに 
マリンに「私達放っておかないで~!」って呼ばれちゃいました(笑)
わがままちゃんズですみません。

えー?ボスくん5kgもー? マリンとアンナそりゃ大変、
あまり違わなくなっちゃいそう(^^;)
カリンちゃんのお座り、マリンもリラックスするとよくやってますよ~
今度はまた皆さんと お散歩も一緒にしたいですね(^^)/~~
【2007/02/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
たんぼーさんへ
わんこ達も嬉しいと顔が変わりますよね、
カフェも外のテラス席で気持ちが良かったみたいです。
人間にはちょっと寒くもありましたが(^_^;)

暑くなる前に免許取れると良いですね、
タンタンくんも応援してると思うので 頑張ってください。
ピアノ、きっと大成功でしたよね o(^o^)o


【2007/02/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/244-2074e2ab
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
