20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのアンケートにご協力下さい

2007.02.08
ご訪問 ありがとうございます。
今日はチャウチャウのアンケートについてのお願いです。
より多くのチャウチャウのオーナーさんにご協力お願いできたらということで
ご依頼がありましたので こちらに書かせていただきます。 


緑書房発刊の「月刊Wan」4月号(3/14発売)では、
「中華系ワンコの魅力にせまる」という特集を企画してるそうで
チャウチャウを飼っていらっしゃる皆様に、
下記のアンケートにご記入のうえ
写真も一緒に送って頂きたいそうです。
大変お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

ご協力いただける方は、以下のアンケートと愛犬のお写真を

nakamuta@mgp.co.jp まで送信なさってください。

締め切りは 2/20くらいまでだそうです。


******* 以下アンケート*******

月刊Wan4月号 「中華系犬種特集」アンケート
内容について 詳しくお聞きしたい場合や 今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、
ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけると嬉しいです。
ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊社月刊Wan編集部にて管理し、
今回のアンケート紹介ページと今後の取材候補として以外に使用することはございません。
対象犬種:チャウチャウ、シャーペイ、チベタン・マスティフ

○ご氏名                 ○性別 男・女

○ご住所                

○お電話番号

○愛犬について

・名前                ・犬種             
・年齢  歳    ・性別      ・体重  kg

○ 同居しているワンちゃんがいる場合

・名前       

・犬種

・年齢   歳   ・性別   

Q なぜこの犬種を飼おうと決めましたか?

Q どんなところに魅力を感じますか?

Q 一緒に生活してみて、飼う前にもっていたイメージとのギャップは?

Q 個性的だなと思うところは?   
●姿、見た目
●行動
●性格

Q 街でどんな声をかけられますか? あの犬○○みたい など

Q 愛犬の性格を一言で表すと

Q この犬種の歴史や裏話などがあれば教えてください

Q この犬種らしい行動などのエピソードは?

Q 番犬のような行動をする時はありますか? どんな行動ですか?

Q 狩猟犬のような行動をする時はありますか? どんな行動ですか? 

Q 愛玩犬のような行動をする時はありますか? どんな行動ですか?

Q 使役(人の仕事を手伝う)犬のような行動をする時はありますか? どんな行動ですか?

Q 物覚えは良いですか? 悪いですか? 
また、そう感じるのはどんな行動ですか?

Q 初めて会った人への対応は?

Q 飼う上で困ってしまうことはありますか? (病気、問題行動など)

Q ほかの犬種で「飼ってみたい」と思う犬種は?

※愛犬のお写真がございましたら、数枚お送りいただけると嬉しいです。
飼い主さんだからこそ見られる表情やしぐさなどをおさめたショットがあるとなお嬉しいです。
ただし、全員のお写真が掲載できるかはお約束できません。申し訳ございません! 
デジタルカメラのデータでもプリントしたものでもかまいませんが、
データの場合はサイズの大きい画質のよいもの(1MGほどあれば大丈夫です)でお願い致します。

ご協力いただき、本当にありがとうございました!!



,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

「月刊Wan」編集部 中牟田 あき

株式会社緑書房
東京都千代田区神田錦町3丁目21番地JPRクレスト竹橋ビル
【TEL】03-5281-8222(編集部)【FAX】03-5281-0172
【E-mail】nakamuta@mgp.co.jp 【URL】http://www.pet-honpo.com

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

 生カリンちゃんも、甘えんぼちゃんで優しくて とってもプリティーです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
   http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
   
    

<<お姉ちゃんはすごい! | ホームへ | 素敵なランチ♪>>

コメント
アンケート面白そうなので、参加させていただきました。
色々な方にチャウチャを知ってもらえれば良いですね~。

最近暖かいので凌ぎやすいですね。
カフェミントさんでランチされたんですね。
マリンちゃん、アンナちゃん、あずきちゃん、
LABくん、マロンちゃん、ボスくん、カリンちゃん。
みんな楽しそうですね。
またお会いしたいです♪
【2007/02/08】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
これはチャウチャウが生きてる場合のみだけかなぁ???

もし天使のチャウさんでもいいなら
アンケートしますよ☆(*´艸`)
【2007/02/08】 | みほよっち。 #- | [edit]
byakuyaさん&姫ちゃんへ
早速アンケートにご協力してくださったそうで ありがとうございます。
わんこ連れのかたでも チャウチャウをご存知ない方が多いから、
皆さんに知って頂くチャンスかと思います。

ホントに暖かで ちょっと心配でもありますね。
先日は全く計画性が無くって いきなりのカフェ・ミントでした(^_^;)
またそのうち是非ご一緒させてくださいね(^^)/
【2007/02/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
みほよっち。さんへ
編集部のかたにお聞きしてみましたら、
「天使になってしまわれたチャウチャウさんに、ご協力いただくのは酷かもしれませんが お答えいただける範囲でご協力賜れたらと思います」とのことですので 
どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/02/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
こんばんわ☆
アンケートお答えします^^
メール送っておきますね!
【2007/02/09】 | Rin #- | [edit]
Rinさん こんばんわ!
アンケートに協力してくださるそうで ありがとうございます!

そちらは雪が積もったそうでビックリしちゃいました。
こちらは2月とは思えないポカポカ陽気で
マリンとアンナ、今年も雪遊びは無理みたいです。

【2007/02/10】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/245-1ce8426b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
