20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最後のじゃばら~

2007.02.14
先日のドッグランには珍しいオヤツやオモチャもあるので      
遊んだ後のお買い物もちょっと楽しみ♪

マリンとアンナ、そしてお友達も喜んでくれた「じゃばら~」
もう製造中止?になっちゃうとかで最後の一個・・・

いつあげようかな~?
これで最後と思うとなかなかあげられそうもないです
(んなこと言わずに早くチョーダイ! bymarin6マリン)

バレンタインデーが近かったので 人間用チョコレートと
わんこ用お菓子の可愛い詰め合わせをくださいました
P1030126b.jpg


そしてみつけた「まぐろの皮」
最近 ワンコ用お魚のオヤツがかなり増えてきましたね。
大きめで硬いけどパリパリ・くちゃくちゃとよく噛んで食べて
お腹も大丈夫です。

P1030127b.jpg



それからアンナのシャンプー
P1030106b.jpg

anna5ふぅ~ 

P1030115b.jpg

洗われちゃったでしゅ

やっとムクムクになってきたと思ってたのに 
手・足・お尻のコートがたくさん抜け始めちゃいました(>_<)
もうすぐ春なんですね~tanpopo 


 生カリンちゃんも、甘えんぼちゃんで優しくて とってもプリティーです
 チャウチャウの「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
     
     

前回の記事「月刊Wan」のチャウチャウのアンケートはこちらです↓
「チャウチャウのアンケートにご協力ください」 

<<ドッグ・セレクション ベスト200 | ホームへ | ランラン・ドッグラン♪>>

コメント
マグロの皮。へ~そんなのがあるんですねぇ。
アンナちゃんシャンプーですか。人間用のドライヤーじゃないんですよねぇ。
洗うには洗えるんですけど乾かすのがねぇ。皆さん感心致します。
アンナちゃんラブリー♪
【2007/02/14】 | りえ #095TkSfM | [edit]
わぁ~、初めて見ましたぁ「マグロの皮」☆お魚さん好きなマリンちゃん&アンナちゃんには、大好物のおやつになりそうですね♪栄養たっぷり付けて、早くボスの仲間入りしてください!!(って、レディちゃん'sには失礼な発言でした、ごめんなしゃいでしゅ。)
シャンプー後のアンナちゃん、ホンワホンワで暖かそうな素敵なコートですね!!カリンは、相変わらずコートが抜けきってますが、アンナちゃん、まだまだふんわりですので、大丈夫ですよん♪
もうすぐ春ぅ~、また遊びましょうねん♪
【2007/02/14】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
シャンプーしてもらって、毛がなびいてますね!!!気持ちよさそう♪
マグロの皮って初耳!
体によさそう!
【2007/02/14】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
アンナちんは栄養あるもの食べさせてもらってるみたいで、毛並みが金色に輝いてますねー!
ワンコ専用のシャンプーってめちゃ高ですけど、これだけきれいな毛並みの子に使うんやったら、値打ちありです。
マグロの皮、人間にも良さそうですね。

【2007/02/14】 | おっちゃん #- | [edit]
アンナちゃん、ふわふわですね~、すてき!
あずきも洗いましたがもさもさです。
じゃばら~、製造中止???
まだ買い置きがありますが、ちょっと困った!
【2007/02/14】 | 大豆 #rjTtL2Ro | [edit]
>りえさん
チャウチャウはストレスに弱いそうなので うちのワガママちゃんずは自宅で洗うのが安心なんです(^^;)
あんずを譲って頂いた時、K代さんが洗い方や乾かし方を実際に見せて教えてくださいました。
うちのドライヤーは人間用ので 風量の多い物です、
ある時 美容室(人間の)に行ったら同じの使っててビックリ(^^)
タオルでしつこいくらい水分拭き取っておくと結構楽に乾きます・・・けどコートが抜ける時は大変です~!
【2007/02/14】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
マグロの皮はかなり低カロリーで ボスくんの仲間入りさせて頂いてるマリンとアンナには良いみたいですよ(・・・ってボスくんに失礼じゃん、ごめんちゃい)

カリンちゃんは大人のコートに変わる時期で これから益々美人さんになっちゃうのね~ 次にお逢いできるのが楽しみo(^^)o
また遊びに行きましょう~♪
【2007/02/14】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
マグロの皮、私も初めてです。
「ペプチドコラーゲンたっぷり」と書いてありますが
お腹の弱い子にはちょっと心配かもですね~
うちのはお魚系なら大丈夫なんです。

アンナは相変わらず頭に風当てられるのが嫌で
頭だけは二人がかりです(^^;)
【2007/02/14】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
いえいえ 大大くんほど綺麗ではないですよん。
それにしても わんこ用シャンプーって高いですよね、
小さいわんこなら少しだからいいけど~(^^;)

まぐろの皮、ちょとつまんでみたけど よく乾いてて硬いから私のオツマミには無理ですわ(^^)
これからマグロは貴重なんですよね。
【2007/02/14】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>大豆さん
あずきちゃんのシャンプー、コートが見事に多くて
大変でしたでしょうね、ご苦労様です。
マリンとアンナは なんだかバサバサしてるの、気候のせいでしょうかね?

じゃばらー愛好家?には悲しいですよね。
小さいわんこには向かないみたいなので 売れなかったのかな・・・
いつでも買えるからと安心してました。
鳴らなくなったじゃばらー、今度並べて撮ってみようかしらん(^▽^;)
【2007/02/14】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アンナちゃんふかふかですね~
姫もそろそろ洗わなきゃ。
マグロの皮って言うのもあるんですね~
私も探してみよう!
【2007/02/15】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
ワンちゃんのおやつもいろいろあって
奥が深いですねーーー♪(o´艸`o)

アンナちゃんはふわふわで
かわいいーー☆
もう春の毛になっていくんですね!!!
チャウチャウには温暖化がキツイかな・・(-д-;艸) 笑
【2007/02/15】 | みほよっち。 #- | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
やっぱり洗った後はフカムクの手触りで気持ちよいですよね。
姫ちゃんもシャンプーなさるそうで、
この時期は寒いですからお風邪などひかないように
気をつけてくださいませ。

まぐろの皮の他に鮭の皮とか 
最近お魚系のオヤツが豊富ですね。
【2007/02/15】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>みほよっち。さん
アンナは春の毛になる前に たくさん抜けて顔も違って見えちゃうんですよ~
何より本人(本チャウ)が寒いらしく夜は一緒に寝に来るほど(^^;)ちょと嬉しいケド
そして暑くなる頃またムクムクになっちゃったり~(>_<)

ただでさえ日本の気候に合わないチャウチャウさん、温暖化は本当に心配になりますね。
【2007/02/15】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
マグロは初めてみましたー。イロイロあるんですねぇ。私もバレンタインに買っちゃいました♪ここぞとばかりに。なんかあげるほうまで楽しくなっちゃう日ですね☆彡前の日記のドッグラン!!素敵!本当に姉ちゃんの優しさが伝わってくる写真でした(*^。^*)
【2007/02/16】 | たんぼー #- | [edit]
>たんぼーさんへ
タンタンくんはバレンタインデーにたくさんもらえたんですね~♪
うちのは一応女の子なのでホワイトデーでいっかなー(^。^;)

マリンとアンナはボーイフレンド居ないんですよん、
アンナはBF欲しそうですが どうもマリン姉ちゃんがガードしてるらしくて(^▽^)
【2007/02/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
おひさしぶりです。鹿児島はもう20度を超える日もあって珠珠さんはハァハァいってますよ。
この前、書店で犬カタログ(正しい書籍名を忘れました・・・。)を見ていたら、チャウチャウのページに可愛いレッドとブラックの2ショットが載っているのを発見しました。あれってやっぱりマリンちゃんとアンナちゃんですか?ブラックの毛がちょっと短いので確信がもてませんが、アンナちゃんは間違いないような気がします。
以前、雑誌に掲載される話がありましたよね。あの時の写真かな?
まったく違ったらごめんなさ~~~い。
【2007/02/19】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
>珠次郎さん
そちらはもう随分とポカポカだそうで驚きです、
今年はまた更に夏が早く来てしまうのでしょうか・・・
珠珠ちゃんには辛いですね(>_<)

そしてそして・・・
ぴんぽーん♪ 大当たりです(*^o^*)/
珠珠ちゃんの姉妹はすぐに解るんですね♪嬉しいです、
ありがとうございます!

実は今日の夕方 我家に出版社から本とお写真が届いたところで、
珠次郎さんのコメントのあまりのタイミングの良さにビックリしています。
明日になっちゃうかもしれませんが記事載せたいと思います。
この辺、田舎なのかまだ本屋さんに無いんですよ、
そちらは都会ですね~(^o^)
【2007/02/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
フライングごめんなさ~~~い。アセアセ
でも本当にアンナちゃんは一瞬でわかりましたよ。(^^)V
マリンちゃんごめんねぇ。ブラックちゃんは写真では分かり難いからねぇ。
うらやましぃ~~~。いいないいな。
【2007/02/19】 | 珠次郎 #J56ENxUI | [edit]
>珠次郎さん
いえいえ、嬉しいフライングでしたよ~(^^)v
珠珠ちゃんも頑張って可愛さをたくさんアピールなさってください!
【2007/02/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/247-99ade8a2
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
