20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリンも のほほん

2007.03.16
今週は冷え冷えの日が多く マリンとアンナもシャキっとしています。
そんな気持ちの良い日(←人間にではなくチャウチャウに)の散歩帰りには、 
マリン・アンナ+1名に待っててもらって    
5分ほどお買い物して来ます。

私を待ってる2頭の様子や再会した時の表情、
これを見るのが密かな楽しみなんです(^^;)

お店から出て植え込みの陰からこっそりズームで見てみると  
私が立ち去った方を見ながら・・・
P1030472b.jpg
ここまではいつもと同じ



こちらに気付き いつもならここでドドドーっと駆け寄ってフレームアウトなのに 
今日はレンズに収まってる、しかも余裕で。
P1030473b.jpg


あら? 
P1030475b.jpg
お外でカミカミはダメと言ってるのに。。。


P1030476b.jpg

えっ? 今日は冷たいじゃん
もしかして・・・ 
昨夜 一人でアイスクリーム食べたのがバレちゃったのかしら? 



まさかそうではなくって(笑)
どうやら気持ち良くてまだ帰りたくなかったみたいだけど 
マリン、変わったなーって思います、
以前は外でのほほーんとできるような子ではなかったのに・・・
隣の誰かさんの影響なのね  

この後 仕方なさそうに立ち上がり 
もっそり・のっそりと帰ったのでした。

tanpopotanpopotanpopotanpopotanpopotanpopotanpopotanpopotanpopotanpopotanpopotanpopo



話は変わりますが・・・
「月刊WAN 4月号」買いましたよ~
うちのはボツでしたが
知ってるチャウチャウさんがいっぱい載ってて 楽しませて頂きました。
アンケートにご協力してくださった皆さま 
お忙しい中 ありがとうございました。


 とってもプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
   

 
     それからリンクのお知らせです。
【チャウチャウ犬以外のリンク集2】
「室内での犬の飼い方・しつけ方ガイド」さんが増えましたので 
よろしくお願いします。

それから・それから・・・いっぱいあってすみません

メインサイトの「あんずの窓」のタイトルを
「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」に変更いたしました。

時々「この名前見て チャウチャウのサイトだとは思わなかった」
「お気に入りに入れてたけど 何のサイトか解らなくて・・・」との
ご意見を頂きましてガビーン。。。
前から変えたいとは思ってましたが 
このたびサイトを登録して頂いてるYahooさんに申請を出し
認可して頂けたので変更にこぎつけました。

作成中のページなどもございまして・・・
これからも頑張りたく思いますので どうぞよろしくお願いいたします。

「あんずの窓」をリンクしてくださってるサイトの管理者の皆さまには
もしご面倒でなければ 書き足していただけるとありがたいですが
ガラっと変わったワケではないので そのままでも結構です

<<チャウチャウグッズ♪ | ホームへ | お出かけ虫~>>

コメント
モコモコ~♪ラブリー!('-^*)/

ママさんの買い物を静かに待ってるんでしゅね~
お利口さんでしゅね~('-^*)/←口調が移りました(笑)可愛いのぅ(T^T)
【2007/03/16】 | 納豆ネバ男 #- | [edit]
マリンちゃんもアンナちゃんも
リラックスした表情ですね~。
本当に今週はチャウチャウさん達には
気持ちのいい日が続きましたね。
うちの姫もなかなかお家へ
帰りたがらなかったです。
暑い夏が来る前にいっぱいくつろいで
もらいましょうね。
【2007/03/17】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
そうかぁまだ帰りたくなかったのねぇ。私も買い物に連れて行き外に結わえておいた事あったんですけど注意されまして。ネットの方なんですけどその通りだと思い社長が一緒の時以外はお留守番してもらいます。可哀想なんですけど私一人の時が多いので仕方ないんですよねぇ。レイアがいた頃は何の心配もなく結わえておけたんですけどチャウチャウだけじゃ迫力に欠けるしアミご存知の様にあの顔だからねぇ(苦笑)

そうなんですか。私もWAN買おうっと♪
チャウチャウが載る事少ないですからねぇ。

そうなんですか。でもチャウチャウで「あんずの窓」ヒットするんですけどね。その方がわかりやすいですね(笑)
【2007/03/17】 | りえ #095TkSfM | [edit]
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
近所にチャウチャウがこんな風にいたらいいなぁ~!!!
♡(。→ˇ艸←)♡

チャウチャウにとってはいい季節ですね☆
今がお出かけには最適だし
2人の表情がスゴクいいですよ♪(o´艸`o)

【2007/03/17】 | みほよっち。 #- | [edit]
可愛い~。
待ってる姿をこっそり覗くと
ちょっと可哀想になって早く戻らなきゃ!ってなりますよね~。
しかもあんな二匹の姿はたまりません!!!
【2007/03/17】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>納豆ネバ男さん
はーい モコモコちゃんでしゅよ~
時々何人かの人に取り囲まれて 照れ屋のパパさんが困ってることがあります。
それを見るのも楽しみだったりして(^▽^;)ワハハ
【2007/03/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
黒い子にはこのくらいの寒さが良いんですよね、
うちはレッドのアンナも居るので 
黒い子の方が暑さに弱いのがよくわかります。
マリンはすぐガハガハちゃんで
よだれまみれのすんばらぴい顔になるんですよ。

今のうちに遊んでおかなくちゃですよね(^^;)
姫ちゃんもいっぱいお散歩やお出かけを楽しんでくださいね。
【2007/03/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
昨年、誘拐したわんこをマンションから投げ落として死なせてしまうという とても悲しい事件がありましたものね~
アミちゃんはフレンドリーだから気をつけなくちゃ、
うちは決して繋いでおける子ではないですよ(笑)

「あんずの窓」は杏の実が成る季節に妙にアクセス増えるんですよ(^^;)
元々旦那さんが勝手に作ってくれたサイトなのでそのままにしてたのですが・・・
やはり何のサイトか解る名前にしたかったです。
【2007/03/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>みほよっち。さん
週末はお忙しいのに ありがとうございます!
マリンとアンナも「みほよっち。さんのご近所だったら嬉しいのにぃ、
おいちぃオヤツいっぱいもらえちゃうちゃう」と申してます(^_^;)
今日もまだあんずのお花は綺麗でしょうね♪
【2007/03/17】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>nezuさん
遠くから見ると よその子みたいに見えてまた面白いんですよ(笑)
でも確かに、マリンが「お母さん、早くっ!」と呼んでる時があるので 
いつも大急ぎ(^^;)
呼ぶ時と呼ばない時があるのは何故なのでしょう、
チャウチャウ語で聞いてみたいです。
【2007/03/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
こんにちワン!今週は本当に寒かったですよね。でも、もちろん、我が家のボスは徐々にアツアツらしくハァハァと舌を出してました・・・ということで、我が家のボス部屋は、なんとこの温度でも昼間は戸が開いているんです。こんな寒い家に耐えられるのは、ボスと母だけ。(母も暑がりなんです)
マリンちゃん、やっぱり妹ちゃんができるとお姉ちゃん心が芽生えるんですね♪落ち着きが出てきたんですね♪アンナちゃんのあどけない表情、何度見てもかわゆいですよね☆マリンちゃんとアンナちゃん、きっと犬語で仲良く会話してるんでしょうね、だから良い子ちゃんで待っているんですね♪
これから桜の季節、きっとアンナちゃんは桜吹雪で大喜び♪で遊びたくてたまらないのでは??
のほほんな様子に、またまた和ませていただきましたぁ~♪
【2007/03/18】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>ボスちいさん
今夜も さむさむですよね~
うちの2頭はヒーターにあたってるので あまり良くないと思い
ヒーターを移動したらマリンも一緒に移動してました、
もう呆れて笑っちゃいます 猫さんみたい。
そしてめいっぱい暖まってから 寒い部屋に行っちゃいました。

ボスちいさんのママさんとボスくんは、寒いのがお好きなようで 意外な事で気が合っちゃいますね(笑)
桜吹雪の中 ボスくんとカリンちゃんに遊んでもらいたいワタクシです(^_-)☆
【2007/03/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/252-c504662c
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
