20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッグ ガーデン リゾート 鶴ヶ島

2007.02.26
みなさま、こんにちわ~              
先日は 本屋さんで「ドッグ・セレクション ベスト200」を探してくださったり  
あたたかいコメントの数々、どうもありがとうございました。

ナンチャッテモデルさん達には 大好物の香ばしく焼いたサーモンと 
ライオンボールでお祝いしてあげました。
 
そして昨日はこんな所に行ってみました。  
P1030211b.jpg

うちに風邪ひきさんが居て外出しないつもりのところ
マリンに「行こう行こう!」とせがまれての出発で
着いたのが夕方の4時

昼間は入れないくらい混んでたそうですから
すいてたのは怪我の功名とでもいいましょうか(^o^)v
P1030213b.jpg
 

お出かけが嬉しくて仕方ないふたり
marin6あっちはなーに?
P1030224b.jpg


足並み揃えて 
P1030226b.jpg


初めはとっても嬉しそうなんだけど。。。
P1030228b.jpg

 


あそぼうよ
anna5わたちは遠慮しときまちゅ
P1030241b.jpg

 
marin6誰か着いてくる~
P1030250b.jpg



出ました、
「壁の花」ならぬ「フェンスのチャウチャウ」
P1030254b.jpg


冷え冷えの中 一時間ほど遊んで暖かいカフェへ
シーフードピッツァとアツアツのキャラメルラテ
苺のケーキでほっと一息
外は暗くなってきても まだ皆遊んでます。
P1030285b.jpg

 
P1030278b.jpg

マリンとアンナは持参したチーズだけでごめんね。

P1030297b.jpg


壁にチャウチャウさんの写真が飾ってあったのでお聞きしてみたら 
建物の設計されたかたが飾られたということでした。
可愛いです、ちょっとアンナ似かな?
P1030292b.jpg


マリンの「行こう行こう!」に
パパさんはのんびり風邪もひいてられないのでした。

 とってもプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
     
     



それからリンクのお知らせです。
「あんずの窓」の【チャウチャウ犬以外のリンク集2】に
2件増えましたので よろしくお願いします。
それぞれ ポメラニアンさん、マルチーズさんがいらっしゃって
可愛いお写真もいっぱいの素敵なサイトです。




<<アンデルセン公園のドッグランへ♪ | ホームへ | ドッグ・セレクション ベスト200>>

コメント
ここは、わんこ連れ専用のサロンみたいな所ですねえ。
だとすれば、ここに来れば、いろんなわんこが見れるわけですね。

よその子が遊びに来てる写真の、アンナちゃんの「まったく興味なし」という表情が笑えました。
【2007/02/26】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
ドッグランにチャウチャウ犬なんて
もし私が遭遇したら、ずっと付いて歩きます!もちろん、ミッキーと一緒に♪

そんな日が来ますように・・・!
【2007/02/26】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
でも一緒に遊んでたら風邪もどっかいっちゃいますね♪1番早く治るかも(*^。^*)!?
【2007/02/26】 | たんぼー #- | [edit]
>おっちゃんさん
最近 こういう場所が増えてきましたね。
でもうちのチャウチャウって ホントはサロンなんかでくつろがないタイプかも(爆)
まぁ社会勉強と思って色々とやってみてはいます、
行き先はともあれお出かけ好きな2チャウは大喜び♪
【2007/02/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
そちらは更にチャウチャウさんが少ないみたいで
寂しいですよね~
明るくて優しいミッキーくんならアンナと気が合うかも(^o^)
マリンは・・・蹴飛ばしちゃうかも(汗っ)
チャウチャウさんも色んな子が居て面白いです。
【2007/02/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>たんぼーさん
昨日はすごく寒かったからてっきり悪くなるかと思ったら
たんぼーさんのおっしゃるとおり 風邪もどこかに行きつつあるようです(*^o^*)
チャウチャウパワーですね!
たんぼーさんもお風邪には気をつけてくださいね~
【2007/02/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
よさげな所ですね~!
カフェ大好きなんで、いいな~!

マリンちゃんもアンナちゃんも
のんびりされみたいデスね!
【2007/02/26】 | ハッピーゴーラッキー #dvUYBDnY | [edit]
オッシャレ~~な所ですねぇ。
鹿児島にはないですよ。ドッグランと言えるところもひとつかふたつですからねぇ。
しかし、最近ますますお二人さんは仲良しですね。
珠珠も間に入れたいなぁ。
【2007/02/27】 | 珠次郎 #O7xVy9HA | [edit]
フェンスのチャウチャウ。いいネーミングです(爆)そうそうチャウさんてマイペースですものねぇ。ここが可愛いんですけどね。
素敵な所ですねぇ。yuiさん素敵な場所沢山いらして姫達幸せですね。
ご主人寒いのに(苦笑)お風邪酷くなってないといいのですけど。
【2007/02/27】 | りえ #095TkSfM | [edit]
マリンちゃんもアンナちゃんも楽しそうですね。
パパさんの具合はいかがですか?
最近気温の変化が大きいので
お大事にしてくださいね。
【2007/02/27】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
本は近所には見あたらなかったので
少し足を伸ばして 大きな本屋に行ってみます♪

4枚目の方向が揃った写真は
スゴイツボでかわいいーーーー♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
こんな場所が近くにあったらいいなぁ♪

ここは田舎過ぎてチョット・・・(-д-;艸) 笑
【2007/02/27】 | みほよっち。 #- | [edit]
>ハッピーゴーラッキーさん
カフェでまったり、いいですよね~
近ければ毎週行きたいくらいです。
でもチャウチャウ連れだと 初めちょっと勇気が要りますよん(^_^;)
【2007/02/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>珠次郎さん
埼玉もチャウチャウが喜ぶようなドッグランやカフェは少ないです。
ここもシャレてるけど マリンとアンナにはドッグランがもう少し広くて芝ならもっと良かったです。
うちのビビリン姉妹にも、可愛い珠珠ちゃんと逢わせてあげたいです(^o^)
【2007/02/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
さすがりえさん、「フェンスのチャウチャウ」気に入ってくださってありがとうございます。
今度アミさんもご一緒に「フェンスのチャウチャウ」しませんか?、ってアンナが申してます(笑)
でもアミちゃんは うちのよりは嬉しそうなお顔で遊んでくれるから
お友達もできますよね♪
【2007/02/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
ご心配 ありがとうございます。
日曜日は冷えてましたが 風邪は悪くもならず良くもならずです(^^)
それにしてもマリンのおねだり上手には参ります、色んな声で喋る(?)ので行かないと可哀相みたいで(^^;)
今年は春になったり冬になったり 忙しいですよね。
【2007/02/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>みほよっち。さん
本のこと、ありがとうございます。
でもお風邪ひいてるのだから ご無理はダメですよ~
4枚目・・・仲良くそっぽ向いてくれちゃいました(^_^)
ここもかなりの田舎なのですよ~
その中に突如できたのでビックリしちゃいました(^^;)
【2007/02/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~、何んだかとっても素敵な場所ですね♪
私も是非、行ってみたいです☆
我が家のデブチャウ'sもわが道をいくタイプなので、きっとボスは出口付近で「だぁしてぇ~!!」って手でかきかきするでしょうし、カリンは、ドッグラン中全てのワンちゃんのシッポを噛みに暴れているような気がします・・・トホホ。
アンナちゃん、今度一緒に出口チャウしようだワン♪ byボス
【2007/02/28】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>ボスちいさん
ボスくんが出口付近で「だぁして~!」と
肉まんみたいな大きなお手々でかきかきの図、
想像して(*^m^*)ブフフと吹き出しちゃいました。
カリンちゃん、この前カフェでおとなしいお嬢ちゃまだったから
そんな活発な姿も見てみたいです。

ボスくん「出口チャウ」いいネーミングだワン! 
ボスくんが一緒に「出口チャウ」してくれたら心強いでしゅ byアンナ
【2007/03/01】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/253-352ac7aa
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
