20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンデルセン公園のドッグランへ♪

2007.03.06
先日、お友達と千葉のドッグラン&公園にお出かけしました。お天気も良く、約5,700㎡の広~い芝生のドッグランは たくさんの人&わんちゃん達で賑やか~    

我家のマリン(黒)とアンナ
P1030380maanb.jpg
 


チャーコちゃん 
P1030360cb.jpg


プーコちゃん
P1030352b.jpg


あずきちゃん
P1030388azb.jpg


単独行動のアンナ 右のモコモコちゃんはチャーコちゃんの後姿です
P1030351anb.jpg


チャーコちゃんとプーコちゃんは パパさん&ママさんに見守られて の~びのびと遊び、あずきちゃんの視線の先には 必ず大豆さんがいらっしゃいます、
と~っても信頼仕切っているんですね

うちはどうなのかなー??
アンナの視線は私達を追ってるようですが
マリン!?ma 
どんどん遠くに行こうとするマリンを「マリンちゃんどこ行くの」と 私が引き止めようとすると、「こっちだよ~」と大喜びで益々行っちゃうんです
ところが放っておくと呼びもしないのにとぼとぼ戻って来て 「なんで来ないのさー」って感じで・・・皆さんに笑われてしまいました

あずきちゃん(左)とアンナ
P1030376azanb.jpg



チャーコちゃん(手前)とプーコちゃん
P1030367cpb.jpg
日が差すと暑いので チャウっ子達は日陰で休ませてたのですが、皆嬉しくて日向に駆け出して行っちゃいます。慌てて飛んで行き、引き戻される様子がまた可笑しくて・・・

休んでる所に可愛いお客さま、黒パグさんの「あんずちゃん」。 懐かしいお名前に喜んでいると アンナにご挨拶してくれました。
P1030356ananb.jpg
右はマリン。日向に行ってしまうのでリードで繋がれてます(^^;)

P1030357ananb.jpg


・・・なんてしているうちに曇って風が吹くと また涼しくなりマリンも再び放され あちこち闊歩します。
P1030361mb.jpg



2時間近く遊び、少し離れた大きな公園に移動。木陰に車を止め チャウチャウさん達を車内で休ませながら、そのすぐ後ろでお弁当を広げ、大豆さんが美味しいケーキとコーヒーを用意してくださって 素敵なランチタイムとなりました。

そして公園をお散歩 皆張り切ってます。チャーちゃんとプーちゃんが写ってなくてすみません。
P1030401azmaanb.jpg



20070306213816.jpg


菜の花をバックにパチリ
この時 プーコちゃんは一足先にお車でした。
なにせこの日のプーコちゃんは ドッグランでマリンとアンナの三倍くらい、いやもっとかも?走ってたので もうお疲れのようでした。

皆が元気で嬉しそうで とっても楽しいひとときでした。
チャーちゃん&プーちゃんファミリーのみなさま、大豆さん&あずきちゃん、本当にありがとうございました m(__)m     

<<病院へ・・・ | ホームへ | ドッグ ガーデン リゾート 鶴ヶ島>>

コメント
毎回可愛いです!
ちゃーこちゃんは、茶々丸の色に似てる!!
こんなにチャウチャウがいて羨ましいです。
この辺りには、見かけないんですよ~
【2007/03/06】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
わぁ~、待ってました♪楽しいドックランのご報告☆皆さん&皆チャウちゃん、とっても楽しそうで見ている私もニッコリ!良かったですよね、とってもよいお天気で☆
広いドックランで、のぉ~びのび遊んでいるチャウちゃん達の姿は最高♪
今度、また是非、一緒に遊んでくださぁ~い。
【2007/03/06】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
いつもは「人見知り」ならぬ「犬見知り」がちなアンナちゃんも、この日はいつになく楽しそう。
ごきげんっぽい雰囲気が伝わってます。
【2007/03/07】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
>nezuさん
いつもありがとさんです!
茶々丸くんとチャーちゃん、確かに色が似てますね~(*^o^*)
チャーちゃん&プーちゃんちは 車で15分ほどの所なんですが あずきちゃんちは2時間くらいかかっちゃいます。
でもそのおかげで こんな広いドッグランにも行けちゃうワケです(^^)v

【2007/03/07】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>ボスちいさん
今回はお逢いできずに残念でしたよぉ(>_<)
千葉は少し遠いけど すごく広いドッグランなので
うちのもここなら「出口チャウ」しないでとても楽しそうなんです。
ボスくん&カリンちゃんとも いつかご一緒させて頂きたい所です、
ボスちいさんもお忙しいと思いますが
また是非 一緒に遊んでくだちゃいね(^o^)/
【2007/03/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
そうなの・そうなの~
アンナが自分から他の子に挨拶しに行ったりしてビックリ(@o@) 
他のチャウチャウちゃん達もすっごく楽しそうで
やっぱり広くて周りに樹も多いし芝生だし・・・
自然が残されてる感じも良いのでしょう。
こういう所がもっともっと増えて欲しいです。
【2007/03/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
う~ん。微妙。早くアップされないかなぁと思いつつ行かれなくて残念。楽しそうですねぇ(涙)
マリンちゃんたら愉快ですね。アンナちゃんもだいぶランに慣れたんですね。
あずきちゃんはホームグラウンドだし。
チャーちゃん久々に見ました。アミはやはりまだ毛が完全じゃないなぁ。
プーちゃんお疲れだったんですね。
いいなぁいいなぁ楽しそう。

楽しい一時のアップありがとうございます(笑)
【2007/03/07】 | りえ #095TkSfM | [edit]
>りえさん
はーい、楽しかったです~(^^)v 
ご都合つかなかった皆さま ごめんなさいです。
アンデルセンのドッグランは 広いだけじゃなくって雰囲気も良いですね。
チャウチャウさん達がたくさん遊ぶので驚きました、チャウチャウさんも遊ぶんです(笑)
りえさん&アミちゃんには想い出多い場所ですものね、いつかご一緒させてください。
【2007/03/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
マリンちゃんアンナちゃんと黒パグちゃんのサイズの差がよ~く分かりました!
アンナちゃんとのこんにちはしてるの見ても、マリンちゃんと背中並べてるの見ても、パグは小型犬なんですねぇ(笑)
でもキューはきっとこのあんずちゃんよりデカイです。

この前の暖かい日はキューもハァハァいってました。急に暑くなると大変ですよね。
今日は真冬に逆戻りで、おうちでぬくぬくしています(^^♪
【2007/03/08】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
>よっぴさん
黒パグさんのあんずちゃんは まだ1歳だそうでスマートだから
マリンとアンナ、おデブなのバレちゃいますね(^^;)
あんずちゃんがアンナのことを気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。
キューたんは男の子だから もっとガッシリした感じでしょうかね、
やっぱりビロードのようなツヤピカさんですよね、
キューたんに逢ってみたいな~ o(^o^)o
【2007/03/08】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
うっとりした目でよだれを垂らしているオッサンがここにいます

携帯に保存しまくりです(>_<)
たまらんの~たまらんの~←変態(笑)

なんだろ。チャウチャウの走る姿にチャルダーシュを重ねて妄想するとなんか…笑けてきました(笑)
【2007/03/08】 | ター坊 #- | [edit]
遠いところお疲れ様でした!
チャウチャウさん達がみんな楽しそうだったので、こちらもうれしくなりました。
あずきもまた皆様にお会いしたいと申しております。

読んで下さっている皆様も
ぜひアンデルセン公園ドッグランにいらしてくださいね~。
(でも今年は長期休暇が多いので要注意ですよ。)
【2007/03/08】 | 大豆 #rjTtL2Ro | [edit]
>ター坊さん
ありがとうございます。
皆 かわゆい女の子チャウチャウで、私もヨダレ出そうでした。

チャルダーシュ・・・ター坊さんの想像力は素晴しい!
この日のチャウチャウさん達には 速い部分さえもピッタリだった気がします。
いつもは前半の遅い部分だけが似合いそうなマリンとアンナなんですけどね(^_^;)
【2007/03/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>大豆さん
先日はとてもお世話になりました m(__)m

こんな素敵なドッグランが近くにあったら最高ですよん、
あずきちゃんは いつも連れて行ってもらえてすごく幸せ~
マリンとアンナも「また行きたいよぉ」だそうですが
今年はやってない日も多いようなので 今度行けるのはいつになるのかな・・・
のーびのび&イキイキと遊ぶ姿をまた見たいですね(^_-)-☆
道案内もして頂いたりで 色々とありがとうございました。
あ、うちは遅刻しちゃってごめんなさいでした(^_^;)
【2007/03/08】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
みなさんすっごく楽しそう!
広くてとても良い所ですね。
姫がヒート中でなければ是非ご一緒したかったです。

次回こそみなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています。
【2007/03/09】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
今うちのオカンと一緒に
キャ~♡ って言いながら見ましたよ♪
やっぱりチャウチャウ欲しいね~って
話しました♪(o´艸`o)

最後の写真はチャウチャウの性格上
スゴイショットと思われます!!笑
目線がそろっててナイスショットですよ☆
♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
【2007/03/09】 | みほよっち。 #- | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
今回はお逢いできずにホントに残念でした(>_<)
ここなら少し行き易そうなので 今度は是非 姫ちゃんもご一緒いたしましょう♪
うちのビビリンちゃん達は狭いドッグランだと出たがりますが
ここは広くて「囲いがある」という感じがないのでしょうか 
とても嬉しかったみたいです。
移動した公園も綺麗で気持ち良い所でした。
姫ちゃんも気に入ってくださるかな~(*^o^*)
【2007/03/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>みほよっち。さん
ママさんにまでご覧頂いて ありがとうございます。
うちは今日あんずの命日でした。
あんずにまた逢いたくてアンナを迎えたのですが 
おかげでマリンも私達も元気になりましたよん。
みほよっち。さんも また可愛いチャウチャウさんにめぐり逢いましょうネ(^o^)/

1番下の写真、皆お疲れなのか素早く並んでくれたんです、
でももしかしたら このチャウチャウさん達は並び慣れてるのかもですね(笑)
【2007/03/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
こんにちは、黒パグあんずの父です。あんずの写真を載せていただいたこと、「きょうのあんず」にご訪問ありがとうございます。またドックランでマリンちゃんとアンナちゃんにお会いできることを楽しみにしてます。今後ともあんずをよろしくお願いします。
【2007/03/10】 | きょうのあんず #- | [edit]
>きょうのあんずさん
こんにちわ! ご丁寧にコメントいただいて
 ありがとうございます。
あんずちゃんがとっても可愛かったので こちらも載せさせていただきました、
うちのも載せてくださってありがとうございます。
他のブログで うちの子をみつけるのって滅多にないので嬉しかったです。
また可愛いあんずちゃんに逢いたいです、
こちらこそ ワガママなチャウチャウ姉妹ですが よろしくお願いします。
【2007/03/12】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/255-17c2d515
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
