20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お出かけ虫~

2007.03.13
真っ黒い「お出かけ虫marin6」が 日曜たびに「ヒーンヒン」と鳴く我家、
「はいはーい」などと適当にあしらっておくと
やがて 「ワンっ #$%`*+%&''&%$#"!」とチャウチャウ語で喋り始め
目が合っただけでシッポぶんぶん 

一昨日は他に用があり マリンとアンナはお散歩とご飯も済ませ
お留守番の予定だったのに  
とうとうお出かけ虫に勝てず近くの公園にドライブ  

P1030451b.jpg
ひろーーーい公園 冷たい風が強いし夕方なので誰も居ません

P1030450b.jpg
梅の花も場所によってはほとんど終わってて なんだか寂しいです。

そんなことはおかまいなしのマリンとアンナ
P1030462b.jpg
寒い日のシラタキは特に目立つ
何本もぶら下げちゃって・・・ 


P1030465b.jpg
アンナも一生懸命歩くけど

やはり・・・
P1030474b.jpg
マリン姉ちゃんは速い!のでした。

今週はかなり寒いみたいですね、 
皆さまも体調をくずされませんように 暖かくしてお過ごしくださいませ。

 とってもプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
        


あ、それから先日の
アンデルセン公園のドッグランのサイトは↓
http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm

その後 移動した「北総花の丘公園」は↓
http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/index.html
先日お散歩中に ブログ見てくださってるかたに聞かれまして・・・
リンクしてなくてすみませんでした  




<<マリンも のほほん | ホームへ | 病院へ・・・>>

コメント
マリンちゃんもアンナちゃんも
とっても楽しそうですね~
最近寒い日が続きますが、
人間には寒くっても、チャウチャウさん達には
いい陽気なんでしょうね。
姫も最近やたらとお出掛けしたがって困ってます。
でも、暖かくなる前にいっぱい遊ばせておいた
方が良いかもしれませんね。
【2007/03/13】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
マリンちゃんお出かけ好きなんですね。
アンナちゃんお姉ちゃんに追いつけないのね(爆)なんと可愛い事。
アミは最近は散歩はあまり好きではないみたいですというかシーズン中のノラさんが気になって散歩どこじゃないみたいで。向かいの駐車場にノラさん出没するので散歩から早々に戻り部屋へ帰るでもなくズーと駐車場の前で猫探知機。付き合うこちらがたまりません。それでも置いて帰ろうとするとしぶしぶついてきます(苦笑)
雪マークが週間予報につきましたね。
天候冬に逆戻りですね。それでもマリンちゃんしらたきがぶら下がるのねぇ(笑)
【2007/03/13】 | りえ #095TkSfM | [edit]
あらぁ~、一緒ですね。実は、何故か我が家のブタボスとカリンも最近、特に外に出たがるんです・・・春を感じているんでしょうか?(って、そんなわけない(^^;))
でもって、仕方ないので、とりあえず外に出すと、直ぐに家の前の道路でぐっちゃらごんと手足を投げ出して横になって寝ちゃってます。ったく、公共の道路をふさぐなって言うの!(皆さん、車は迂回して別な道で通ってくれてます、ありがとうございます。)
マリンちゃん&アンナちゃんには近くにとっても素敵な公園があって良いですね!これから春爛漫、もっともっと楽しいお散歩になりそうですよね♪みんなでお散歩しましょう!!(^o^)/
【2007/03/13】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
「しらたき」をぶら下げたマリンちゃんも、また可愛いですねえ・・・。
夏場はこの「しらたき」が「うどん」になっちゃったりするんですよねえ。

寒くっても、ゴキゲンそうに日光浴しながら歩いてるマリンちゃんとアンナちゃんを見てるだけで、お出かけした甲斐があったというもんですね。
【2007/03/13】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
貸切公園!なんて、素敵~~~~~~~!!
マリンちゃんとアンナちゃんは、ワンちゃん達は寒さを感じるのかしら?ワンちゃん達のみぞ知る???
お風邪引かないようにお大事にして下さいね~!
【2007/03/13】 | ハッピーゴーラッキー #dvUYBDnY | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
姫ちゃんの「お出かけしたいよ」は静かそうですね、
マリンのは行けるとなると 更にお祭りのような騒ぎで大変。
行く前にどっと疲れてたりして(爆)
アンナが来る前はおとなしかったんです、
多分姫ちゃんと同じくらいに(^_^;)

暑くなったらお出かけ虫さん、どうしましょ。
【2007/03/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
この公園の駐車場に猫さんが10匹くらい集まってて 
思わず「アミ姫 喜ぶだろなー」って思っちゃいました(笑)
うちのは数えるくらいしか猫さんと遭遇したことがないから無反応でしたが、私が拾いたくなると困るので 目を合わせないようにしてます・・・って皆大きくて綺麗な猫さんで 多分横のお寺で飼われてるのかな?

うちは あんずとアリスが猫探知機してましたよ~(^_^;)
【2007/03/13】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
『遊んで!』の誘惑には
私も負けてしまいます!
でも、ミッキーは行って着いてちょっと遊んだら、すぐに『さっ!帰ろう!』ってなるんですよ~。
アンナちゃんとマリンちゃん一緒に遊べて羨ましいです~♪
【2007/03/13】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
>ボスちいさん
私もボスくんとカリンちゃんが 仲良くぐっちゃらごんと和んでる道路を歩いてみたいですよん。
それってリラックマちゃんの世界ですね。

マリンとアンナ、お散歩中に時々立ち止まって 
鼻を上に向けクンクンしてるから「春の香り」でもするんでしょうかね~

暑くなる前に いっぱいお散歩してあげたいですね♪
【2007/03/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
黒いチャウチャウさんは どうしてこんなにヨダレが目立つのかしらん。
皆さんによく笑われます。
うどんだったりビールの泡だったり(^^;)
でもなんかバッチイ。。。
写真撮ってないで拭いてよ、ですね(爆)

2頭連れて行くのは大変だけど こんな嬉しそうにされては
ガンバルしかないです。
【2007/03/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ハッピーゴーラッキーさん
ムクムクのチャウチャウさんて 寒さはどうなのでしょうね、
寒い北風の中でも元気だし、
かと思うとヒーターの前でぬくぬくしてたり・・・
私も不思議に思います。

薄着になってきてるから(←アンナもだけど人間のことね ^^;)
余計寒く感じちゃいますよね、
ハピラキさんもお風邪ひかないで頑張ってくださいね(^^)/
【2007/03/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
えっ? ミッキーくん、ちょっと遊んですぐ帰りたがるって・・・
それじゃマリンみたい~(笑)
アンナがのんびりするので 最近は仕方なく付き合ってるようですが・・・

ミッキーくんなら いつまでもボールとかで遊んで帰りたがらなく見えるんだけど・・・
おうちの居心地が良いから 早く帰りたいのかな?


【2007/03/13】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/256-48fda991
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
