20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウグッズ♪

2007.03.19
少し前に チャウチャウの絵皿をみつけました。      
小さくて可愛らしいサイズ
内心 お醤油皿に使おうと思ってたけど~ 
勿体無いのでやめときます

P1030491b.jpg


その時にちょっと気になるハーフムーン型のバッグがあり
「チャウチャウのもあったら・・・」とリクエストしてみました。

そして先日 一ヵ月半ぶりくらいで そのお店のHPを見たら
チャウチャウさんのデザイン、み~っけ!
早速注文して5日ほどで到着

P1030494b.jpg


マンリにみつかると騒ぐので タグ付きのまま急いで撮影、  
タグの付いてるものは 全部新品のオモチャだと思ってる
お調子者のマリ坊なんですよ~

P1030151b.jpg
marin6今 なんか言ったでしゅか?



風は冷たいけど これ持ってまたお散歩♪がんばらなくっちゃ。 


お店はこちらです(あ、お店の回し者じゃないですよん・笑)
http://store.yahoo.co.jp/blacklab/index.html

 とってもプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
        

<<春のチャウチャウ祭り | ホームへ | マリンも のほほん>>

コメント
チャウチャウグッズってすごく珍しいですよね~。見たことないってくらい少ないです。だから貴重ですね!!
影、ちゃーんとチャウチャウですね!!

絵皿も素敵です!!
【2007/03/19】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
nezuさんのおっしゃる通り、
チャウチャウグッズって
最近本当に少ないですよね~
だから、見つけるとついつい買ってしまう
yuiさんのお気持ちわかります(^_^)
ましてやこんなにかわいい商品だと尚更!
どちらも、本当に素敵♪
【2007/03/19】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
チャウチャウグッズは お店屋さんにも
あまり置いていませんよね~!!

だから 私は見つけたら即買いしています(●´艸`)♡
しかも もったいなくて使えないという・・・笑

この賞品は初めて見ましたよ♪
メッチャかわいいけど勿体なくて使えないですね☆↑↑
【2007/03/19】 | みほよっち。 #- | [edit]
使ったらもったいないです(爆)
チャウチャウグッズ少ないですからねぇ。
このバッグ。ランディ君のとこでもIWHのがあったのと同じ種類かしら。
アメリカには多いんですよねぇ。
なぜ日本ではチャウチャウはメジャーじゃないんでしょうねぇ。

そういえばアミの体重が・・・・獣医さんにヤバイと言われました。ヒートで食べてないのに終わったら凄い食欲で反映しちゃったかなぁ。獣医さんに唸られてしまいました(苦笑)チャーちゃん20Kg 台でしたよねぇ・・・姉妹なのになぁ・・・
【2007/03/19】 | りえ #095TkSfM | [edit]
絵皿のちゃうちゃうちゃん、頭のデカさが強調されて、ティナ・ターナーみたいになってますねえ。

ちゃうちゃうデザインのバッグ、ちょうどマリンちゃんが噛んで振り回すのに、手ごろな感じですねえ。
要注意ですねえ。
【2007/03/19】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
>nezuさん
チャウチャウのって お店にはほとんどないですよね。
今はネットで買えるから便利、気に入るとつい買っちゃいます(^^;)
【2007/03/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
本当はお店にあって実物見て買えると良いですよね。
バッグのシルエットを黒にしたらマリンぽかったかな~(^o^)

【2007/03/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>みほよっち。さん
私もお店でなどみつけたら 即買いですよん。
勿体無いけど お散歩バッグがボロになってきたので新しいバッグは使っていま~す。いっぱい入るのよん♪
【2007/03/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
ランディくんの所 あとで覗いてみますね☆
お店のHPよく見たら絵皿は装飾用ってありました、使わなくて良かった~(爆)

アミ姫の体重、先生唸らせたんですか!?
アンナも他の姉妹より重た~~いです。
少しずつダイエット頑張りましょうかね~(^_^)/
【2007/03/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
ホント、可愛いティナさんですね~(*^m^*)座布団3枚っ
バッグの半月型がマリンの口にジャストフィット・・・って
そりゃ困りますよん。奮発してやっと買ったのにー

【2007/03/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
小皿のチャウチャウが昔のロッドスチュアートみたい!

あるもんですね~チャウチャウグッズ(^-^)
【2007/03/20】 | たー坊 #- | [edit]
きゃはぁ~~~~凄く素敵なチャウグッズ♪超超レアものですね!!
私はなかなかチャウグッズにありつけないので、ボスグッズならぬリラックマグッズで代用してます♪
チャウのバックとは、これまた感動♪
私もyuiさんのようにチャウをもっともっと愛さないとなかなかレアなチャウグッズには出会えないようでしゅ・・・頑張るぞぉ~♪
マリンちゃんのきょとん顔、とってもかわゆいですね☆(^_-)
【2007/03/20】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>たー坊さん
上↑にティナ・ターナーみたいとおっしゃる人もいらして・・・
あれまぁチャウチャウってロッカーだったんですね~(^^)
ロッド・スチュアートがもっとお歳召されると
目元なんかも益々似てきそう(笑)



【2007/03/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
グッズ棚満杯なのにまた増やしてしまいました(^^)えへ
私もリラックマグッズは大好きでよく見ますし
ボスちいさんのチャウチャウへの愛情は
海よりも深~く深~く、ママさんと共にすんばらぴぃですってば(*^o^*)

バッグには Myライオンボールも入れてもらうでしゅ。byマリン
わたちはオヤツねっ♪ byアンナ
【2007/03/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
チャウグッズって少ないですよね~…あったら絶対売れるのに…(←買う人)
【2007/03/21】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
>ふ~みんさん
私も可愛いチャウグッズは置いてあったら売れると思います。
チャウチャウが好きな人にとっては貴重なんですよね~(^^)/
【2007/03/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
絵皿、、すてきですね!
ほんと、、なかなか使えませんよね~

それに、、あのバッグ!
yuiさんにとってもお似合いでした(*^。^*)
昨日、お使いになられてるのを見て、、お話しようと思っててすっかり忘れちゃってました~
BLC,,色んな犬種の品がそろっていて、見てるだけでも楽しいですよね。
ラブグッズは多すぎて、、迷ってしまいます。
全部ほしいのは山々ですが、、とっても追いつけません。(^_^;)
【2007/03/26】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
チャウチャウのグッズってなかなかなぃですょねぇ(泣)

ホント絵皿メッチャ可愛ぃ(・∀・)
【2007/03/26】 | ぐーすけ #- | [edit]
>黒豆♪さん
バッグ、似合ってましたかー(^。^;)エヘ
ありがとうございます。
大きさが使いやすくて気に入ってるんです。
ラブさんはグッズもいっぱい素敵なのがあって羨ましいです、
どうしても少しずつ増えちゃいますよね。
【2007/03/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ぐーすけさん
チャウチャウグッズ、お店にはまず置いて無いですよねー
前はドッグショーで探してたけど 今はネットでみつけちゃいます。
ネットだと買う前に実物見れないのが残念ですよね。
【2007/03/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/257-b1c81a75
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
