20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春のチャウチャウ祭り

2007.03.26
24日、戸田市の公園で開催された「春のチャウチャウ祭り」に    
マリンとアンナと参加いたしました
今回はご都合がつかない方も多かったようですが
16頭のチャウチャウさんと 2頭のラブラドールさん、
そしてゴールデンさんも加わって
彩湖の畔で楽しいひとときを過ごしました。   


カリンちゃん。ボスくんと色違いのシャツがとっても似合ってて 
元気いっぱい お友達大好きな明るいお嬢ちゃま
P1030671b.jpg


ボスくん。大きなお手々で握手してもらっちゃいました、
立ち姿もかっこ良くてホレボレです。 
P1030629b.jpg


バウくん。はじめまちてのバウくんは  
マッチョくんの子犬で生後4ヵ月弱 
よちよち・ころころ んー可愛い!! 
P1030665b.jpg


小川チャウくん。大きくなってもコロコロちゃんで人気者
パパさんと湖畔をたくさんお散歩してました
P1030624b.jpg




あずきちゃん 。お逢いするたびにコートが増えて立派になって・・・
でも体重はアンナよりも軽いんですよね(^^;)
いつの間にやらアンナよりもずっとお行儀の良いレディになりました
P1030696b.jpg


楓香ちゃん。パパさんとママさんの言うことをよく聞くお利口な楓香ちゃんが
お水の入れ物くわえて遊び始めたのがとても可愛かったです。 
P1030670b.jpg


さくらちゃん(手前)・桃太郎くん 。ふたりでのんびりとマイペース、
もうすっかりレディのさくらちゃんとハンサムなお兄ちゃんです
P1030588b.jpg


セーラちゃん。楓香ちゃんと桃太郎くん達のママです。
大きくて優しくて「さすがはママ」って感じ、
はじめてお逢いでき とても嬉しかったです。
P1030627b.jpg


ひとかたまりになっていたマッチョくんファミリー。
皆おとなしくてお利口さん
リーダーのマッチョくんが しっかりまとめているのですね。

手前左から リップちゃん・マッチョくん・ベティちゃん
少し奥がウィニーちゃん・右端がボンズくん
抱っこがバウくん
P1030654b.jpg



マロンちゃん。カリンちゃんと気が合って楽しそうに遊んでました
自分のバッグから枝を持ち出し 一人で遊ぶ姿も可愛いです
P1030597b.jpg


LABくん。ふと気付いたら皆から離れ ひとりダンベルを咥えて
じーっとしてる姿はなぜか感動します。
P1030689b.jpg


エディーくん。おとなしくて上品な良い子ちゃんでした
P1030639b.jpg
 


マリン(黒)とアンナ
P1030663b.jpg

レジャーシートに座り 昼食を広げたら
アンナと私のおむすびバトル勃発!?

めんたいこ入りなので絶対ダメと思ったら
私はアンナの体重でひっくり返り 
気が付けば空・・・あおいでました、
手にはシッカリとおむすび握り締めたまま(>_<)

またまた皆さんに笑われてしまいました。
いつも椅子にかけて食べてる時は飛びつきもしないのに 
ここまでお行儀悪いとは。。。あぁ恥ずかしい(^^;)なんとかせねば。
アンナのトホホぶりは次回でご紹介したいと思います。

遊んでくださった皆様、お世話になりましてありがとうございました。
それから チャウチャウ連れではないですが
とっても素敵なお客様もお二人いらしてくださいました。 
本当にありがとうございました m(__)m
今回 ご都合がつかなかった皆さまも、
また次回ご一緒させてください。
      

<<続・春のチャウチャウ祭り  | ホームへ | チャウチャウグッズ♪>>

コメント
わぁ~い、先日は本当に楽しいお時間をありがとうございました!yuiさんには「お嬢ちゃま」などとかわゆく表現していただきましたが、チャウ会にいらしていた皆さんはご存知、カリンの超ジャジャ馬ぶりを☆暇さえあれば、ちょこちょこっとどっかに行き、皆さんにちょっかい出して「遊んでぇ~」オーラを出して、のんびりすごしたいチャウちゃんには、本当にご迷惑をおかけいたしました・・・(トホホ)。また、マロンちゃんには、本当に長い時間カリンと遊んでいただき、心から感謝感謝です♪
フォワフォワの沢山のチャウ仲間さんたちに囲まれ、とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました♪♪
皆さん、本当にありがとうございました。また、一緒に遊んでいただければと思います。これからも、宜しくお願いいたします!
【2007/03/26】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
どのチャウチャウもメッチャ可愛ぃですねぇ(≧∀≦)
【2007/03/26】 | 五綾 #- | [edit]
チャウチャウが服着てる!!!
どの子もみんなお茶目で可愛いですね。

愛嬌あるから、どんな姿も可愛くてたまりません!!!
【2007/03/26】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
参加出来なくって本当に残念でした(T_T)
みんなすっごく楽しそう!
お天気も曇っていたけど、
降らなくってよかったですね。
私はその頃秋葉原上野辺りをうろついていました。
次回こそ必ず参加したいですぅ~(><)
バウくんその時まで大きくならないでね……
って、ムリですね(^^;
【2007/03/26】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
>ボスちいさん
わぁーい(^o^)こちらこそありがとうございました。
広ーい公園で無邪気に遊ぶカリンちゃん&マロンちゃんは
昔からの親友のようで見てる方もニコニコでした。
ボスくんはゆったりと落ち着いてマイペースだし、
アンナは食べ物が出ればすごく嬉しそうだし(^^;)
皆個性豊かで本当に面白かったですよね。
またどこかで一緒に遊んでくださいね~(^^)/
【2007/03/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>五綾さん
皆 メッチャかわゆいんですよー(*^o^*)
そして個性豊かで いつまでも見ていたくなります。

【2007/03/26】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>nezuさん
ボスくんとカリンちゃん、かっこよく着こなして素敵でした。
どの子も皆可愛いからねー
すごく大事にされてて 幸せいっぱいのチャウっ子ちゃんと
お友達わんちゃん達でした。
【2007/03/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
またまたお逢いできずに残念でした(>_<)
お天気も後半は風が強まり寒くなってきて
チャウチャウさんには良かったです、
泳いだラブさん達 寒くなかったかしら・・・

秋葉周辺 土曜日は混んだでしょうね~
次回、バウくんは姫ちゃんより大きくなっていることでしょう、
既にもう13kgあるそうですし男の子ですからね(^^;)
また姫ちゃん&皆さんにお逢いできる日を楽しみにしています。
【2007/03/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ちゃうちゃうちゃんって、どの子もみんな顔が違うから、顔を見て回るだけでも、すごく楽しいでしょうね。
【2007/03/26】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
>おっちゃんさん
顔も行動もそれぞれですね。
食べる時1番元気だったのはアンナでした(>_<)
お近くなら大大くんにも逢えるのに・・・残念です。
【2007/03/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
チャウチャウ祭りではお世話になりました~。
あずきは一番のおでぶでした・・・とほほ。
お行儀がいいんじゃなくて、
重くて動きが鈍いだけです。
またみなさんにお会いしたいですね!
【2007/03/26】 | 大豆 #rjTtL2Ro | [edit]
>大豆さん
またまたこちらこそ ありがとうございました。
大豆さんにはシッカリ おむすび握り締め
倒れたところを見られてしまいましたね(^^)ハズカシー
あずきちゃんからアンナに もっとお行儀良くするよう教えてやって欲しいです。
もっと修行しなくちゃダメですね。
これからもよろしくお願いします。
【2007/03/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
楽しい祭りに参加させていただき、ありがとうございました。

チャウ子たちの元気で、表現できない位かわいいお顔やしぐさ
を見させていただき、さらにラブちゃんたちのアクテイブ姿に
も大満足の1日でした。

かりんちゃん、皆様、うちのチャウ君には、困ってしまう時も
ありましたが、どうか今後ともよろしくお願いします。
暑くなってきます、何よりお元気でまたまたお会いして遊んで
いただきますように。。。
【2007/03/26】 | 小川チャウママ #1YsyAJeg | [edit]
>小川チャウくんのママさん
こちらこそ楽しいひと時を ありがとうございました。
芝生でゆったりくつろぐチャウくんは 
いつもホントに綺麗なカットで絵になりますね。

うちのもワガママ&困った子ちゃんずでお恥ずかしいですが、
これからもよろしくお願いいたします。
またチャウくんや皆さんと
元気いっぱいに遊べる日を楽しみにしております(^^)/
【2007/03/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
いいなぁ・・・・ぐすん。皆楽しそうですねぇ。バウ君メチャ可愛いです。アミもこんなに小さい頃あったよなぁ。又チャウの子犬欲しくなっちゃいますねぇ。
皆さんコートが凄いですねぇ。アミは貧相だなぁ。だけど楽には楽だけどダークは毛量が凄くて大変でしたから。水飲む度に拭かなきゃならなかったし(負け惜しみ)(爆)
次回は参加できるといいです。
【2007/03/27】 | りえ #095TkSfM | [edit]
>りえさん
またもやお逢いできずに残念でした~
バウくん、皆のアイドルでしたよん。 
よく動く子で皆の後をチョコチョコ着いて歩いてました。

うちのはコートないですよ、すぐお肉です(爆)
アミちゃんは暑くなる頃 ムクムクになっちゃいそうですね(^^;)
なかなかお逢いできないけど こうしてお話しさせて頂いて 
りえさんとはいつもお逢いしてるみたいな気がいたします(*^o^*)
【2007/03/27】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
春のチャウチャウ祭り♡
お疲れさまでーーす(*ゝω・)ノ

これは また癒し度満点の日記ですね♪
みんなコートがキレイですごく魅力的なチャウチャウです☆

羨ましいなぁーー♪(o´艸`o)
いつかオカンと参加するのが夢です!!笑
【2007/03/28】 | みほよっち。 #- | [edit]
>みほよっち。さん
またまた「チャウチャウ祭り」のお名前、使わせて頂きました m(__)m
私も みほよっち。さんとママさんといつかご一緒したいです。
みほよっち。さんのおっしゃるように皆綺麗ですよね~
でも一名 シラタキ垂らして泡吹いてる黒いのも居ました(爆)
同じ黒い子でもボスくんやLABくんは口元もお綺麗なのに
なんでだろ。。。
【2007/03/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
すごい!
これは、ドリームチームです!!
癒されました~~~~~~!
次回は是非参加させて下さいませ~!
【2007/04/04】 | ハッピーゴーラッキー #dvUYBDnY | [edit]
>ハッピーゴーラッキーさん
ドリームチーム、ホントに癒されちゃいますよ~
ハピラキさん、とてもお忙しそうですが 頑張ってくださいね、
そしていつか可愛いチャウっ子と一緒にお逢いいたしましょう(^^)/
【2007/04/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/258-41b9d4ac
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
