20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・春のチャウチャウ祭り 

2007.03.29
ブログでのお知らせが遅くなりましたが 
こちら http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/chowchowmatsuri07.html

「春のチャウチャウ祭り」の集合写真をアップしました。    
 
そして今日は、皆さんの遊んでる様子をちょこっと載せさせて頂きます。 

チャウくん(左)とさくらちゃん 
P1030634b.jpg
 
はじけるカリンちゃん(奥)とマロンちゃん 
P1030668b.jpg


セーラちゃん(右)とご挨拶のマロンちゃん・LABくん
P1030594b.jpg


ボスくん(右)とアンナ
アンナはちょっと緊張気味かな?
P1030682b.jpg


手前から 楓香ちゃん・桃太郎くん・さくらちゃん・セーラちゃん、
仲良しファミリーですね 
P1030641b.jpg



バウくん(左)にご挨拶のマリン
P1030666b.jpg


バウくん、あずきちゃんにもご挨拶 
P1030662b.jpg


アンナは・・・
P1030658b.jpg


P1030660b.jpg


追いつかれてるじゃん(^^;)
P1030661b.jpg



P1030710b.jpg

みなしゃま、ほんとうにありがとうございまちた byマリン&アンナ
いっぱい遊んで 帰りは夢の中zzza3 zzzm


「バトン」を受け取ってるのでまた後でアップしますね。  


うちのチャウチャウさんはそっけないけど
カリンちゃんは楽しそうに遊んでくれます。
そんなプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
         

<<桜とバトン | ホームへ | 春のチャウチャウ祭り>>

コメント
うわぁぁぁぁ!!
最高なショット( ̄□ ̄;)!!
なんて素敵な…メロメロですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
【2007/03/30】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
ふう~いいないいな。相変わらずのアンナちゃん可愛いですねぇ。バウ君に追いかけられてる(爆)
皆様立派なコートで。アミ今年はサマーカットやめておこうかなぁ。貧相だからなぁ。
バウ君可愛いですよねぇ。子犬って・・特にチャウの子犬たまりませんねぇ。
アンナちゃんいいかがですか(笑)
4人も産まれたら大騒ぎですけど(爆)なんなら一人位養女にいたします(激爆)
【2007/03/30】 | りえ #095TkSfM | [edit]
はじめまして
いつもこっそりとHPを拝見していました。

でも、もう、辛抱たまりません!
みんなむちゃくちゃ可愛いですね。
チャウを喪って数年、寂しさを癒してもらっています。堪能です。
【2007/03/30】 | うつみな #zAu6ONFI | [edit]
バウくんって赤ちゃん?!
可愛い~。お尻がプリプリしてる!!

追いつかれてるアンナちゃんが特に可愛いです!
【2007/03/30】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
いつも読み逃げばかりですんません(汗)
やっぱチャウチャウはいいですね。。。
写真を見ているだけで幸せな気持ちになります。

【2007/03/30】 | epona #HfMzn2gY | [edit]
>ふ~みんさん
ありがとうございます(*^o^*)
広い公園で皆のびのびしてて 可愛いさ倍増ですよね。
お天気も暑くなくて丁度良かったです。
【2007/03/30】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>りえさん
うちも今年はカットしたくないけど 実際暑くなってムシムシしてくると 
「くまごろうマリンは可愛いだろなー」なんて言う人が居るんですよ、気をつけなくちゃ。

えぇーー アンナのbabyですかぁ!? 
チャウチャウの子犬ちゃん、そりゃ欲しいですけどね~
でも一年もすれば皆大人じゃん・・・と自分に言い聞かせてます(激爆)
【2007/03/30】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>うつみなさん
はじめまして。コメントありがとうございます m(__)m
うつみなさんちのチャウチャウさんも すごく可愛かったでしょうね~(*^o^*)
昨日は天国に行ってしまったチャウチャウ あんずの誕生日で 
あんずからもらった笑顔の日々を思い出してました。
うつみなさんのチャウチャウちゃんと 天国で遊んでるかもしれないですね。
またいらしてくださいね、これからもよろしくお願いいたします。
【2007/03/30】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
赤ちゃんチャウのプリプリのお尻 ホント可愛いですよね。
あんよもよちよち・ころころ。
そんな子犬ちゃんにも追いつかれてしまうアンナって・・・
あれで一生懸命走ってるつもりかと思うと笑ってしまいます。
茶々丸くんは筋肉しっかりしてて 足も速そうですよね~
少なくともアンナよりは(^^;)
【2007/03/30】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>eponaさん
お気遣いありがとうございます。
私も読み逃げが多くてすみませんです(^^;)

チャウチャウは大きくてお世話が大変だけど 
存在感あって一度はまると抜けられないですね~
皆さんの幸せいっぱいなチャウっ子ちゃん達、
こちらまで幸せな気持ちになりますよね。
【2007/03/30】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
うっひゃ、バウちゃんとアンナちゃんの2ショット、とっても可愛いショットですね♪
先日は、本当に楽しませていただき、ありがとうございました!
今度お会いするときには、もっとカリンもおしとやかなレディーになっているよう、心がけたいものです・・・。
皆さん、本当に楽しいお時間、ありがとうございました!!
【2007/03/31】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>ボスちいさん
カリンちゃんが大人びちゃったら寂しいですよ~
きっとマロンちゃんもガックリしちゃいますからねー(笑)
いつまでもかわゆいお茶目さんで居て欲しいです。
ボスくんとアンナの2ショット、アンナも気に入ってるそうで~す(*^.^*)
もちょっとくっ付けたかったんだけど(^^)デヘ
本当にありがとうございました m(__)m
【2007/03/31】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
バウ君とアンナちゃんの追っかけっこにハートをぶち抜かれました…
ヽ(゜▽、゜)ノ←狂いすぎ

はぅぁぁぁ~( ̄○ ̄;)
【2007/04/02】 | ター坊 #- | [edit]
>ター坊さん
子犬ちゃんの可愛さ、命中しちゃいましたね(*^m^*) ムフッ
いつまでもこの大きさなら あと2頭くらい居てもいいんだけど~(^^;)
【2007/04/02】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
きゃああああああああああああああ!!

チャウチャウさまがたくさん!!!!!
まじ大事な会合をミスりました!!!
あ”~~~~~残念!無念!
抱きつきたいチャウちゃん達ばかり~!
【2007/04/04】 | ハッピーゴーラッキー #dvUYBDnY | [edit]
>ハッピーゴーラッキーさん
今回は急でしたものね、すみませんです。
お写真で可愛い皆さんを見て なごなごしてくださいね(*^_^*)
【2007/04/05】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/260-8384296b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
