20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の名犬牧場へ

2007.04.09
先週の水曜日、満開間近な桜と目が覚めるような菜の花の道を のーんびりドライブしながら、赤城山麓にある「世界の名犬牧場」という所に行ってみました。うちからは一般道で60kmくらい、一時間半くらいでしょうか。

P1030940b.jpg

 
入り口を入ると 芝生のお散歩エリアが広がっていて高原気分 
P1030932b.jpg
 


リードを付けたままお散歩エリアを通り抜けるとドッグラン。アジリティー・小型犬用・大型犬用と三つあり 1番広いドッグランは2000坪だそうで、とても広くて綺麗です。

入り口近くにはプールも。
20070407200251.jpg


低い所に降りると 早速小さいお友達がくっ付いて歩く姿に 見てらした人達が大笑い  
P1030847b.jpg


P1030857b.jpg
遊ばないチャウチャウと解ると 離れて行きます

そしてやはり2頭は仲良く、と言うより マリンは自由に歩き、アンナがくっ付いて行くのです。
P1030871b.jpg


P1030901b.jpg


P1030902b.jpg
歩きながら何の話かな?

P1030905b.jpg

高い所がお気に入り♪

一緒に居たかと思うと アンナがあーんなに遠くに居たり(^^;)
P1030915b.jpg
高低差のある地形で面白いです。
 

P1030897blog.jpg


たくさん遊んで かなり冷えたのでカフェに入って一休み。お食事をして外に出たら・・・な・なんと雪!  ボサボサ降ってまして もう一度ドッグランで遊ぼうと思ったものの マリンは濡れると固まってしまいますから~ 諦めて帰りましたma1 an1 
どおりで寒かったワケですね。


20070407210644.jpg
 

<<世界の名犬牧場&初ムービー | ホームへ | わんわんポテチ>>

コメント
群馬ですか・・・う・・
雪だったんですね。寒そう。
アンナちゃんはマリン姉たんが大好きなんですね。
やはり遊ばないですか(爆)チャウってねぇ。もう極めてマイペース。まぁそこが魅力でもあるんですけどね。可愛いけどアジリティ犬はパワフルで苦手です(苦笑)
私は遠出苦手だからなぁ。近所でうろうろですけど。
マリンちゃんアンナちゃんよかったねぇ。
いろいろ連れて行ってもらえていいねぇ
アミも羨ましいだろうなぁ・・・
【2007/04/09】 | りえ #095TkSfM | [edit]
二匹は本当に仲良しさんですね!
ずっと見ていても飽きません!

雪は寒そうだけど、これから気候もよくなるし楽しめそうですね!!
【2007/04/09】 | nezu #2OU2h3Wg | [edit]
わんこの喜びそうな、なかなか面白い地形の場所ですねえ。
いつもは早く帰りたがるアンナちゃんも、写真で見る限り、すうごく楽しそうですね。
行った甲斐がありましたね。
【2007/04/09】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
>りえさん
うちからは行き易いけど そちらから群馬は遠いですよね。。。

マリンとアンナは広いドッグランでマイペースで居られるのが好きみたいです。
ホントはドッグランじゃなくって自由に歩ける所なら尚良いんでしょうけどね~
それにしてもマリン姉ちゃんって・・・
アンナには余程頼りになるらしいです(^^;)
【2007/04/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
いつも同じようなマリンとアンナですけどね(^^;)
飽きないでくださってありがとうございます。
この日は都内でもみぞれが降ったそうで 先週は変な気候でしたね~
【2007/04/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
街の中のドッグランと違って高低差があり景色も良かったです。
マリンとアンナ、扇風機大好きですから
風の来る高い所が好きなのかも(笑)
困り顔アンナもかなり嬉しそうですよね(^o^)
【2007/04/09】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
わぁ~、なんて素敵な場所なんでしょう!!本当に高原、ハイジの高原に来たチャウ姉妹♪のようで、とっても絵になっているし、何よりも、マリンちゃん&アンナちゃんが楽しそうです♪プールがあるのにも感動。今度、水好きなボスと泳ぎに行きたいです!!
マリンちゃん、アンナちゃん、本当にのぉ~びのびで楽しそうですね!!またまた素敵な場所をお教え頂き、ありがとうございます!!
【2007/04/09】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>ボスちいさん
ハイジの高原にチャウ姉妹♪素敵~!!
赤城山忘れてスイスに飛んじゃいました。
ヨーゼフさんもチャウっ子と仲良くしてくれるかしら~(^o^)

カリンたん、ハイジの高原でヤギミルクいっぱい飲みたいでしゅね・・・byアンナ

おっと現実に戻って(笑)
これからは暑いからプールもあればいくらか安心ですよね。
私は名犬牧場のこと全然知らなかったんですぅ。
もっと寒い時期にみつけたかったワン。
【2007/04/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
本当にマリンちゃんとアンナちゃんは仲良しですね。
でも、すっごく広くって良い所ですね~。
雪が降るくらいの気温じゃチャウチャウさん達には
過ごしやすかったのでは?
もうひと遊び出来なくって残念だったかな?
【2007/04/10】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
今頃ってその日によって気温がかなり違いますよねー
この日は特に暑がりな黒チャウさんにはピッタリな寒さでした(^_^;)
もう一遊びさせてあげたかったです、って
うちのは遊ばないんでしたねー(笑)
でものんびり風に吹かれてるだけで嬉しそうです。

仲が良いというよりも アンナの方がマリンを頼ってるようですが
マリンは元々が末っ子だったから自己中なのです、
このビミョーなバランスもまた面白いですけどね~(^_^)
【2007/04/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
はじめまして。チャウチャウ犬飼ってます。でもマリンちゃんとアンナちゃんはホントに立派なチャウチャウですねぇ。また遊びにきます。
【2007/04/15】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
>Paccmanさん
ご訪問ありがとうございます。
マリンとアンナが立派なのは 食欲と体重だけかと・・・(^^;)
ティエンさんとミミちゃんのブログ、とっても素敵ですね。
これからもよろしくお願いします。
私も遊びにお邪魔させてくださいね。
【2007/04/15】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/265-d78e5d0d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
