20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の名犬牧場&初ムービー

2007.04.16
皆さま こんにちわ。     
4/8の日曜日に再び「世界の名犬牧場」で遊んできましたが   
先週は時間が無く 更新遅れてしまいました m(__)m
P1030965b.jpg

前回は雪に降られたのに 今度はお天気良すぎ~(>_<)
風は冷たいけど日差しが強く
黒いマリンは背中が暑くなり
水筒の冷水でしぼったタオルで
背中を冷やしながら少し遊びました。

初ムービーいきますっ 
へたぴですみませーん(^^;)
ホントは違うの載せたかったのですが 容量が大き過ぎて
アップできませんでした(>_<)
 
 


そしてお腹も減ったので早めにドッグカフェへ。
ソフトクリームをあげてみたら
このビミョーな表情
P1030998b.jpg


アンナには生まれて初めてのソフトクリームなんですよ~
P1030999b.jpg
anna5んん? 
口に入れれば食べるものの 欲しそうにしないんです、 
ヨーグルト好きなマリンとアンナには濃すぎたのかしら?
そういえばケーキの生クリームとかも喜ばないから
あまりあげたことがないんです。

お店のかたにお願いして クラッシュアイスを出していただいたら
そっちの方が嬉しかったようでカリカリ食べてました。


そして風の通る日陰でのーんびりしてると
P1040017b.jpg

5ヶ月のペキニーズくんがご挨拶してくれました。
あちらも写真を撮ってくださったのですが 
マリンは黒くて写ってなかったのではないかしらん 
P1040020b.jpg

真っ白くてふぅわふわ♪
チャウチャウ犬と同じ中国出身、
やはり似ていて他人とは思えません(^o^)

再びドッグランに降りると 雲が広がってきたせいか
風が更に冷たくなってました。

P1040026b.jpg


満開間近の桜をバックに
アンナはいつもボ~っ(笑)
P1040039b.jpg

P1040045b.jpg

P1040052b.jpg


P1040060b.jpg


前回は春休みの平日ですいてたのだけど
この日は日曜日でとても賑やかでした


うちのチャウチャウさんはそっけないけど
カリンちゃんは楽しそうに遊んでくれます。 
そんなプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
  http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
     

<<似合わない~(^m^) | ホームへ | 世界の名犬牧場へ>>

コメント
動くマリンちゃんあんなちゃんに感動!
何度も拝見いたしました♪

いやあ可愛いですね。
うちのカブよりずっときびきび動いている。。
【2007/04/16】 | epona #HfMzn2gY | [edit]
さあすがマリンちゃんもアンナちゃんも女の子だけあって、歩く姿も優雅ですねえ。毛並みも柔らかそう。
オスのチャウは、もっとドッタドッタと歩きます。
毛並みも、もっとバリバリしてるし・・・。
【2007/04/16】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
きゃぁ~!!動くマリンちゃんとアンナちゃんだ。
可愛い~~!
いつも仲良しさんですね。
また、ムービーを見せてくださいね。
【2007/04/16】 | チャウ #EBUSheBA | [edit]
>eponaさん
何度も見てくださったそうで ありがとうございます。
このムービーはドッグランに着いてすぐだったので動いてますが
この後は動かず おはぎときな粉餅になってました(笑)
マリンとアンナにも カブくんのように広々とした大地を
毎日自由に歩かせてあげたいものです。
【2007/04/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>おっちゃんさん
褒めて頂いてありがとうございます。
家の中ではアンナが歩くとドスドスって音がしますから
優雅かどうかは謎ですが 毛は柔らかなネコっ毛です、
絡み易いです(^^;)
大大くんはもっと堂々と歩き方も男前なのですね、
見てみたいなー(*^_^*)
【2007/04/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>チャウさん
見てくださってありがとうございます。
着いたばかりで興奮してたこともあり ちょっと暑そうでしたね(^^;)
ムービー難しいです、人様に見て頂けるようなのって
私にはなかなかですが またやってみますね。


【2007/04/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
きゃぁ~~可愛いお散歩!!すごいですよ、初ムービー☆動いている姿で、やっぱりマリンお姉ちゃんは、いつもアンナちゃんを気にかけながら歩いているんだな~って実感♪また、是非、ムービーにトライしてくださぁ~い!!
アンナちゃん、初ソフトだったんですね☆いつも父の食べ物を狙っているカリンは、気がつくと口の周りにソフトクリームつけてました・・・トホホ。
アンナちゃん、これからソフトの季節でちゅね。今度、一緒にソフト食べたいでちゅ。 byカリン
【2007/04/16】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>ボスちいさん
お疲れのところありがとうございます。
私はカリンちゃんのムービーが見たいですよー♪
動きにバリエーションがあって楽しいのでは?
うちのはムービー撮っても動かずに静止画になっちゃいそうです(^^;)

カリンたん 今度はジャージー牛さんのおいちぃソフトが食べたいでしゅ、いっちょに食べに行こうね。byアンナ
【2007/04/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
きゃぁ~、動いてるマリンちゃんとアンナちゃん(*^。^*)
かわいいで~す♪
やはり、お姉ちゃまのあとを追うアンナちゃん!(同じね!)

ソフト、お口にあわなかったのかな?
うちのラブマロは大・大・大好物!
もう、ゆっくり味わうヒマもないくらい、
そばでヨダレを滝のように流して見ていますぅ。(~_~)

また動画見せてくださいね~

いい公園ですね!
【2007/04/17】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
本当にアンナちゃんマリンお姉ちゃんについて歩いてる(笑)
そうなんですか。アミはソフト大好きなんですよ。でも牛乳アレルギーなんですけどね。少しならいいだろうとシュークリームとかあげてますけど(苦笑)
うちは逆に氷は食べないですね。レイアはがりがり大好きでしたけど。

しかし良い毛並みですねぇ。いいなぁアミは生えてこないですねぇ。でも夏はライオンカットにしようかなぁと。まぁ本人が涼しいならいいやぁ。
マリンちゃんアンナちゃんい会いたいなぁ。
【2007/04/17】 | りえ #095TkSfM | [edit]
本当に仲良しさんですね~!

茶々丸もアイス大好きでした。
甘いモノが大好きでしたよ~♪

私もマリンちゃんとアンナちゃんに会いたいです!
【2007/04/17】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
初ムービーかっわい~い♪
やっぱりアンナちゃんはマリンおねえちゃんに
くっついて歩くんですね~
小走りしてる所がとっても可愛い!
私もムービー載せようと思った事があったんですが、
やっぱり容量が大きくって載せられませんでした。
また、機会があればムービー見たいで~す♪
【2007/04/17】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
>黒豆♪さん
写真も動画も難しいけど 面白いですね~
黒豆さんなら動画もお上手に撮れそうなので
LABくんとマロンちゃんを撮ってみてはどうでしょう♪
仲良く泳いでるとこなんか素敵では・・・?

ソフトクリーム、普通はだーい好きですよね、
少なくともアンナは喜ぶかと思ったのに 
おむすびの方が好きなんでしょうかね~(笑)
【2007/04/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
この2頭、相変わらずくっ付いてますよね(^_^;)
アミちゃん、乳製品ダメだと困りますよね、
でもシュークリームもらえて幸せそう♪

カフェにいらしたかたが 氷を食べるマリン達に驚いてましたが
うちは前のチャウっ子達も全員氷好きだったから
チャウチャウさんは皆氷が好きかと思ってました。
それぞれ違うもんですね~
もうサマーカットを考える時期なのね(^。^)
【2007/04/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
茶々丸くん、甘党だったんでしょうかね~(^o^)
よくわんこがソフトクリームを嬉しそうに食べてる画像がありますものね。 
なのにアンナは ピラフの付け合せのポテトの方をオネダリしてました。
もしかしてうちのは辛党?

私もミッキーくんとデートしたいな~♪
【2007/04/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
ただ走ってるだけなのに(^^;)ありがとうございます。
byakuyaさんも姫ちゃんのムービーを載せましょ 載せましょ!
姫ちゃんのことだから お茶目で可愛いムービーを見せてくださりそうですね(^o^)

デジカメで短く撮れば そのままアップできるんですが、
私は容量大きくて特殊な拡張子のを圧縮しようとしたからダメでした(^^;)
また撮れたらアップしたいと思ってます。
【2007/04/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
動くマリンちゃんとアンナちゃん、可愛い~♪
動くチャウちゃん自体あんまり見たことない私は大感激で大感動で何度も見ちゃいました。
チャウちゃんの歩き方って可愛いんですねー。ふふ♪
またたくさんムービー載せてくださいね~。
楽しみにしています。
【2007/04/19】 | よっぴ #- | [edit]
うちのティエンもヨーグルトやクリームよりは氷を好んで食べますよ。安上がりで助かってます!マリンちゃんもアンナちゃんもしっかりチャウチャウですよね。モコモコでプリプリでフニャフニャで可愛いこと!うちのティエンはよくサモエドに間違われるので、どこから見ても正真正銘のチャウチャウ犬にはあこがれます。
【2007/04/19】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
>よっぴさん
感激してくださってありがとさんです。
よっぴさんは ちびアンナの時以来チャウチャウさんには逢ってないのでしょうか・・・
きっと見かけたら教えてくださってますよね(^o^)
うちのはポテポテウォーク?だけど
多分本人達は走ってるつもりなんですよ(*^m^*)
今度はもっとスローなの載せてみたいです、っていつのことやら(^^;)



【2007/04/19】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
>Paccmanさん
氷は安上がりだしカロリーないから良いですよね(^-^)
ティエンさん色白で素敵じゃないですか~
中国では白いチャウチャウさんが流行ってるそうですね。
そう言えばサモエドさんもチャウチャウの親戚では?
うちのはこの日も「これは何と言う犬種ですか?」と何度も聞かれ
答えると「へぇーこれがチャウチャウですか」という人が多かったです(^_^)
【2007/04/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
た、た、た、た、、、たこ焼きがあるいちょる*^o^*
まりあんさんを追っかけてよちよち歩く二匹が、たまらなくたまりません>_<
ため息がでます。。。
【2007/04/21】 | たー坊 #- | [edit]
>たー坊さん
ムービー見てくださって ありがとうございます。
よちよち追いかけてくれると嬉しいですね。
たこやきアンナは これで精一杯の速さなんです、
これより速く走ってるところは見たことがありましぇん(^▽^;)

【2007/04/22】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/266-8c2e99f7
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
