20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

似合わない~(^m^)

2007.04.23
先週は雨が多くてお散歩が大変でした。       
特にマリンは濡れるのが嫌いなのに
お散歩しないと用事を済ませてくれないので困ります、
シッコの方はうちでしてくれるのですが・・・ 

二年前に買って試着しかさせてなかったレインコート、
もう入らないかと思ったら 
換毛期で細くなってるのでちゃんと着れました。
それにしても・・・

P1040081b.jpg

マリンでしゅけど なにか?

似合わないの~ もう笑っちゃうしかないですね

P1040083b.jpg

ma1 ゲッ!これで行くって とほほ~  

折角行っても ため息つきながらシッコだけして
スーパーの軒下でしばらく立ち往生、
急ぎ足で戻って来てしまいました。 

an マリンねえたんにピンクのいちごとフリル・・・
yuiママのセンスって。。。

わたちはおうちで全部用事済ませられるから
お留守番してまちた  byアンナ
 


うちのチャウチャウさんはそっけないけど
カリンちゃんは楽しそうに遊んでくれます。 
そんなプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
      
 

<<かわいいかくれんぼ | ホームへ | 世界の名犬牧場&初ムービー>>

コメント
マッ、マリンちゃんったら!可愛いじゃないのぉ!私は好きだわ、そのピンクがなんとも不釣合いで!ぷぷぷ!

雨になるとチャウチャウの散歩は大変ですよね。特にマリンちゃんとアンナちゃんは毛がもりもりだから!うちのティエンは雨だと自分からスコスコ家に帰って行きます。ぬれるのが嫌いです。
【2007/04/23】 | Paccman #9LPwGXgQ | [edit]
可愛すぎて、思わず笑ってしまいました!
こんなワンちゃんが、散歩道で見かけたら
私は迷わず付いていきます!
【2007/04/23】 | nezu #no8j9Kzg | [edit]
なんて可愛いレインコート。マリンちゃんお似合い・・・だと・・思うんですけど(笑)
ダークもそんな感じでしたねぇ。どこかの軒下で動かなくなって。
アミはおとなしいから渋々歩くんですけど
アミはフードかぶると固まるので頭は濡れ手しまいます。
しかし可愛い♪

アンナちゃん家でできるんですねぇ。いいなぁ。
【2007/04/23】 | りえ #095TkSfM | [edit]
あらぁ~、可愛いでしゅよん、マリンちゃん。ちょっとお姫様チックで、お似合いでしゅよん(*^_^*)
と言いつつ、ちょっと爆笑しちゃいました♪(ごめんねマリンちゃん。)
チャウって、胴回りが太いので、それに合わせると、今度は長さが長すぎたりでサイズが難しいですよね♪(おっと、胴回りがでかいのは、我がボスだけでした・・・苦笑)
マリンちゃんの“困ったワン”表情とフリフリピンクちゃんが、ちょっとグフフッ感をかもしだしているんですね、きっと。でも、とってもかわゆいですよん(^_^)v
【2007/04/23】 | ボスちい #oG5xDZ.c | [edit]
>Paccmanさん
でしょでしょ(^▽^;)思いっきり笑ってしまいましたよ~
決して本当のことは言わず「きゃーカワイイー」と涙こらえてたから
マリンにはバレてないと思いますが。

濡れるの嫌いですよね、マリンは雨の後で道の端っこが濡れていてもご機嫌イマイチです。
【2007/04/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>nezuさん
黒チャウさんにピンクのコート、あまり、いや全然見かけない姿ですよね~、
私も見かけたら着いて行っちゃいます(爆)
深夜だったので旦那さんが行ってくれましたが
明るい時だったら恥ずかしくて絶対に行ってくれないでしょねー。
【2007/04/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>りえさん
ダークくんとマリンは 頑固ちゃんなところがちょっと似てる気がします。
アミちゃんは素直なんですよね~

アンナは外でも中でもトイレできるから便利なんです、大人になったから踏まなくなったし(^^;)
マリンもフードはすぐに外れちゃってたみたいですよん。
被り物嫌いですものねー
【2007/04/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ボスちいさん
「ちょっと爆笑」に爆笑ですぅ、遠慮せずにいっぱい笑ってね~(^o^)/

これはセールで安かったので買っておいたのだけどあると便利ですよね、
そうそう、カリンちゃんのお耳付アニマルコートはセンス良くて可愛いですね。

今アンダーが抜けちゃってマリンはスリムなんです、見かけはね(^^;)
ボスくんはどっしりして見えるけど
ステイした姿は引き締まっててとてもカッコ良いですよん。
【2007/04/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
黒ちゃうちゃんには、『黄色』がよくお似合いなのでは???
【2007/04/23】 | おっちゃん #Zo7eMCnk | [edit]
>おっちゃんさん
そうそう、黄色とかオレンジとか暖色系似合うんですよね~
黒チャウさんてオシャレなんです(*^o^*)








【2007/04/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
意外とスリム(笑)
ご近所さんも「わんちゃんが変わった!?( ̄○ ̄;)」とビックリしたことでしょう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/04/24】 | #- | [edit]
>たー坊さん
ホントはスリムなんでしゅよ ⊂(*^(工)^*)⊃エヘッ
でも・・・
ご近所さんにはこの姿は見せられましぇん。


【2007/04/24】 | マリン #F/iMyG0E | [edit]
マリンちゃ~ん、可愛い★
黒いコにピンクは似合いますよん!
ハーネスもピンク?ピンクに見えるだけでしょうか?

でも、大きい子が服を着ると何故だかおかしさがあるんですよねぇ。
今日、黒ラブちゃんがピンクのTシャツ着てたんですけど、「可愛い。でもおかしい」でした。
何故?不思議ですね~
【2007/04/25】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
うちのグースケも雨嫌いです(*+д+`*)しかもトイレゎ小も大も外ぢゃないとしないので大変ですょ↓
【2007/04/25】 | ぐーすけ #- | [edit]
>よっぴさん
フォローしてくださってありがとさんです、
ハーネス、ピンクなんですよ~(^^;)

大きい子がお洋服着ると人間っぽい大きさなのに
人間じゃないから笑えるのではないでしょうか~
でも着てると可愛いですよね♪
マリンはバンダナ着けても風呂敷みたいなの~(笑)

それは付けてくれる人のセンスが悪いからでしゅ! byマリン
【2007/04/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
>ぐーすけさん
うちの最初のチャウチャウ、セシルもそうだったんですよー
うちでしてくれないと台風の時とか体調の悪い時、
わんこも病気や怪我の時困りますよね。
マリンもアンナに比べると不便です。
これから雨が多いけど ぐーすけくんも頑張ってネ!
【2007/04/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
題名にそそられて見に来ました。
私も年をとったせいか?!いやいやぜんぜん可愛いじゃないですか~♪
ブラックのチャウにピンクって合うんですね~☆
私もね。ブラックの子、手に入れたから、来たらピンクのリードでもしてみようかしらん。笑
先の話だけど~今はウキウキです。笑

本部展もチャウは寂しかったし。
秋あたりもオフ会にでも参加したいですね~
【2007/04/25】 | 紛粧楼 #- | [edit]
>紛粧楼さん
ブラックのチャウチャウちゃん、見て来ました、
すっごく可愛いじゃないですかぁ!?
私にもいつか逢わせて下さいね。
紛粧楼さんがピンクのリード持ってたら皆ビックリしちゃうかな(笑)
折角ですもん、いっぱい楽しみたいですね。
ご活躍をとても楽しみにしておりますo(^o^)o
秋のオフ会、まだ先だけどご一緒できたら嬉しいです♪
【2007/04/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ご無沙汰してます。
マリンちゃんピンクがとってもお似合いですね。
黒い子は明るい色がよく似合いますね。
うちも、毎年レインコートを買おうと思ってて、
なかなか気に入ったものが見つけられないでいます。
今年こそ買うぞ!
【2007/04/28】 | byakuya(白夜)&姫 #- | [edit]
>byakuyaさん&姫ちゃん
こんにちわー
姫ちゃんは雨でも大丈夫なんでしたよね~
うちは雨嫌いなのでレインコートの出番も少なく 
今回珍しく使いました(^^)
いつもは小止みになった時にパーっと行くのですが。

姫ちゃんなら何でも似合いそうですよん、
気に入ったのがみつかるといいですね☆
【2007/04/28】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/267-1db2253d
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
